スポンサーサイト 


American Idol season6 (Road to the Green Mile) 

待ちに待った「American Idol season6」ハリウッドラウンド~!シーズン5では候補者達の一喜一憂する姿や様々な人間ドラマが見られて面白かったのに、なんと今シーズンはたった1時間の放送で、来週はもうTOP24の発表?端折り過ぎと違いますか?あまりにあっけなくTOP24前の選抜までを見せられて、特に感想らしい感想もなかったです 強いて挙げればサンダンス・ヘッドとクリス・スライが残ってくれててホッとしたってことでしょうか・・・。
今回は本国から約3週間遅れの日本放送ということで皆さんネタバレしないよう慎重になられていると思いますが、今シーズンのFOX JAPANはそれを分かってくれていないみたいですね。公式サイトでは既にTOP24の写真をトップに掲載しているし、今回の放送終了後に流れた日本側で制作したであろう次回予告映像でもチラっとですがTOP24が映っていました。明日の放送を楽しみにしていた人は絶対に見たくなかったはず・・・。
あと、アメリカン・アイドル サポーター代表のAKB48って一体何?このお嬢ちゃん達は番組に必要なんですか?実際AIを知ってる子のほうが少なかったりして。頼むから日本側で見当外れな味付けするのは止めてほしい、純粋に本国で放送されているままのAIを楽しみたい、と思うのは私だけでしょうか。




スポンサーサイト

コメント

いえ、私もです!kotobukiさんに同感です!!私も、なんか今シーズンは凄くカットされてて見ごたえがないなぁ・・このままいくと、すぐにシーズン6終わってしまいそうな勢いなんですけど・・って思ってました!AI5はもっとハリウッド予選映してましたよね~!ちょっとAI5で視聴率良かったからって手抜きしてるんじゃないよ!!ですよね~。AI6はかなり長期間見てた気がしたんですけどね~。しかも私のスカパー様、「声が・・遅れて・・聞こえて・・くるよ」状態なんです!口と声が全く合ってなくて見づらいんです(泣)

私もです!今回はめちゃくちゃ進みが早い!前回はブリットナム兄弟とか色々ドラマをおこしてくれる人がいたから長かったんですかね?(笑)今回の男性陣たちはあんまりモメ事とか無い感じでしたもんね?
それにしても親友同士でうけた方の金髪の方!(わかりますか?)性格悪ッッ!!
AKB48意味わからないです~。一次予選絶対に落ちる!みたいなひとばっかりあつめた軍団はなんですか?
というかこの番組にサポーターは必要なのか?っていうことですよ。フォードとコカ・コーラだけで充分です!!

結構面白かったんですが、端折りすぎですよねー?名前が覚えられないうちにどんどん話が進んで!まぁ次を早く観たいのはたしかではあるんですが。↑AKB48ほんとにやめてほしいです。あずささんの毒舌にウケました(笑)

実は本選になるまでは、と全く追っかけてないAIですが、FOX(=ケーブルTV)でやってる番組なので、実際まだまだ知名度は低い、と思うんですよ。深夜でも早朝でもとにかく民放でやってくれれば火がつくと思うんですが。それか、「24」の時のように「とくだね」の笠井アナあたりが熱く紹介してくれればいいんだけどな~、と思います。そんな意味できっとAKB48も宣伝用にくっついたんでしょうけど、残念ながら彼女らでは知られるのも偏ったファンにだけではないでしょうかね・・・。かつてのモー娘ほどインパクトないし。

>あずささん、
テストお疲れさま~。これから春休み、楽しい時期ですね。あ、でも受験生は今からもう大変なのかな?

今回のFOX一体どうしたんでしょう?
どういう思惑が動いているのか・・。
↑AKB48最近目障りなほど出てくるので何だろうと思っていたら、えっサポーター?何の?びっくりしました。あんなジャリタレが何の役にたつんでしょうかね~。
本編は遅れを取り戻すかのように端折りに端折って、末期か?って感じです。
あずさちゃん、パワー炸裂ですね、カッコいい!

>YOUさん
候補者にインパクトがないんだから、ハリウッドラウンドでもっと人間性に迫ってほしかったのにとんだ拍子抜けです。本国でもこの長さだったのか、それとも日本で編集したのか気になりますね。ところでYOUさん宅のスカパー、何ゆえ“いっこく堂”と化しているんでしょうか?(笑)そんなネタはいらんからちゃんと映せ!ですよね。


>あずささん
実際見ていた時はウザかったけど、やはりブリットナム兄弟のようなキャラって必要なのかも・・・。先週の予告映像では男性陣もグループでちょいモメてた感じでしたがまったく放送されませんでしたね。全然物足りないよー!そしてAKB48、まったくお呼びじゃないって!本人達も何でAIサポーター代表なのか理解してないって感じですしね。そもそもAKB48って何の略でしょう?


>NCAさん
もっと新たに注目できる候補者を見つけられるかと思っていたんですが、そんなヒマさえありませんでした。シーズン5のような展開を期待していただけに落胆してしまいました。AKB48はブリットナム兄弟以上にウザウザですv-403


>matchillさん
笠井アナは「24」マニアだったんですか?アツい語り聞いてみたかった!シーズン5放送時には結構民放でも話題になってたので、その後どこかの局で放送してもよかったですね。よく洋画や海外TVなどに日本側が勝手に日本人歌手の曲をイメージソングとして便乗させますが、AKB48もその類ですかね。それで売れたためしってありましたっけ?


>kaoruさん
FOXさんのお考えはさっぱり分かりません。普通に放送してもらえれば充分なんですけど、まぁいろいろあるんでしょう。が、AKB48はちょっと・・・。天下のAIのサポーターというにはあまりに安い雰囲気ですね。AI視聴者の何に訴えようとしているのかも意味不明です。TOP12以降は通常に戻ってくれることを期待します。

あらっ!なんか褒められちゃいました!(笑)ありがとうございます~v-238
確かにAKB48って何の略なんでしょうかねー。メンバー全員の平均年齢が48才とか・・。そりゃないか。
48人いるよっみたいな感じですかね。そこまで大人数ではなかったですよね。48人じゃ1クラス分ぐらいありますもんね;
48時間とか?なんで二日間なんだっ!?(笑)意味わからない!

>あずささん
毒舌が大絶賛ですね!みんな思うところは同じだったんですよ。AKB48はもしやアキバ系アイドルってやつでしょうか?一応オーディションで選ばれた面々らしいですが、如何せんレベルが・・・。でもFOX JAPANのAIサイトによれば一応人気あるみたいです。だったらアキバ限定で盛り上がってくれ!って感じですね。どうしてもAIとの関連性が見出せません。

結論:
AKB48は要らない。

こんなとこでしょうか、今週の感想www

>よりとさん
あ、期せずして同意見です!
TOP24決定の記事の最後に「いらない!」と書いたところですよ(笑)
私も強調して太文字にするべきだったかなぁ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/269-2aa1ab24

