スポンサーサイト 


Clay's Slide Show part.5 

天気の悪い日曜日、なんだか気分も滅入りがち・・・。
そんな時はお気に入りのクレイを集めてスライドショーを作りましょう~♪

ということで、テーマは以前JNaTのnewクレイで作ったことのある皆さんも大好きな完璧すぎる美しい横顔でいってみましょう!


  ★ Perfect Profile ~oldクレイ編~





にゃはは♪可愛い・・・ どよ~んとした気分の時も、ちょっとイヤな事があった時も、キュートなoldクレイですべて解決!これで爽やかな月曜日を迎えられそうです(単純・・・)



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん またまた 罪なことをしてくれましたね いやいや してくれて ありがとうございますv-426しばらく 癒されました! Clayは 欧米の人のなかでも 横顔がきれいな人ではないでしょうか?顔のバランスが前から見ても横から見てもperfect?
パーツもいいし 特にあの瞳にあの唇・・・ダメだあ クラクラしてきましたv-402 でももう一度 見ちゃおうっと。

kotobukiさん
今!テイラー出てますよー!!
見てますか?
FOXです。

>twoboysmammaさん
癒されますね~、oldクレイv-398 作った私もすっかり幸せ気分です♪もし理想の横顔を書きなさい、と言われたらクレイの横顔に近いラインを書くと思います。本当に完璧に近い美しい横顔は見ていて飽きないですね。


>kaoruさん
見ました!53分くらいからでしたが、初めてテイラーを見ることができました~。
わざわざ教えていただいてありがとうございます!!感謝ですe-273

kotobukiさん
見られたんですね?よかったー。
ゴメンナサイね、関係ないコメントで。
ちょうど顔を上げたらテイラーが出ていたので思わず・・・。

横顔シリーズ?!こほっ!ご飯ほおばりながら、ページ開いたら、動揺して、米が口から出そうになりました!いやーーー!!
こうやってみると、クレイのイヤホンになりたい!!! 
ところでリサーチャーkotobukiさま、わたくし、
つねづね疑問に思っていたのですが、クレイはなぜ、ネクタイをしているときにちょっとゆるめて、ボタンもはずしているのでしょうか?
けっこう首が太い?パニック障害が関係ある?それがかっこいいと思っているのか?

>kaoruさん
とんでもない!テイラーのレコーディング風景、かっこよかったですよ~♪これもkaoruさんのおかげです。次は録画出来るようにこまめにチェックしまーす。


>Satoruさん
飲み物を口にされてる時じゃなくて良かった・・・液体だったらこぼれてましたね(笑)
言われてみるとイヤホンしてる画像が多いですね。Satoruさん、クレイの耳に密着ですか?私はやっぱりマイクで・・・v-402 リ、リサーチャー?私は決してそのようなものではございませんよー(笑)だから単なる想像ですが、首はそんなに太くないから多分にスタイリストさんの趣味とか?クレイ本人が「やっぱ首元はルーズなほうがセクシーだろっv-389」などど言ってるとは思えませんからね(笑)

やっぱりクレイの横顔は完璧過ぎです(*´∀`*)
ブログが見れなかったりでイライラしたり、あさってからの旅行の計画でバタバタしたり…なんとなく落ち着かない状況だったんですが、これを見てちょっと落ち着きました♪
ありがとうございますd(ゝc_,・。)

>うらばんさん
あらら、FC2ブログのアクセス障害はまだ直りませんか?どうなっちゃってるんでしょうねー。そりゃイライラもしますよ。私ならとっくにブチ切れちゃってるかも。でもそんな時こそクレイで癒されるのが一番です♪穏やかな心で旅行に出発してくださいね~v-222

さすが横顔好きkotobukiさん!むふふv-10鼻高くてうらやましいです…一回りしてもさらに見ちゃう自分がこわい…(笑)

ウフッ・・・ウフッ・・スミマセン大好きな横顔クレイを見ちゃったもので壊れました(笑)クレイの横顔はいつ見てもパーフェクトですよね~!私もクレイみたいな横顔に生まれたかったです(横顔でいいのか!笑)クレイの横顔のスライドショーだったらエンドレスで見れます♪kotobukiさんの素敵なスライドショーのお陰で爽やかな月曜日が迎えられそ・・あ、もう迎えてた(笑)

v-10v-282。。v-10v-282。。v-10v-282。。。v-414e-266e-266


言葉がでません!awesome!

長いまつげ・・・完璧なカーブを描く鼻筋・・・ちょっと微笑をたたえた口もと・・・v-10v-10v-10
このスライドショー、永遠にループするんですね?見てると仕事に行けなくなりそうです。
週末ある事件があり、HDDレコーダーのメーカーにきっつーいクレームつけたりして、かなり荒れ狂っていたのですが、今日は天気もいいし、Clayは美しいし、「負けないぞー!v-217頑張るぞー!v-91」という気持ちになれました。
kotobukiさんありがとうございました!!

ほえぇぇぇー・・・・口アングリで見ておりました。ただただうっとりv-10
2005年のクリスマスのクレイは本当に素敵ですね。もう、国宝級ですよ。いや、世界遺産に認定です。

>NCAさん
クレイの横顔、NCAさんだってお好きなくせにぃ~(笑)かなりの枚数選んだつもりだったんですが、ポーッとしながら見てるとあっという間に一回りしちゃいますね。また作ろうっと♪


>YOUさん
またYOUさんが壊れた・・・(笑)こんな美しい横顔になれたら幸せでしょうね。クレイは自分の横顔の素晴らしさに気付いてるんでしょうか?「あなたの横顔完璧です!」と面と向かって言ってあげたい・・・けど恥ずかしいっ!!それにクレイの素晴らしい点は他にもいっぱいありますしね♪


>luvrockさん
この絵文字からすると完全に旅立たれたんでしょうか?戻ってきてくださ~いv-80 月曜のお仕事に向けての活気に繋がっていれば幸いです。


>matchillさん
スライドショーは永遠に続きます。それが恐ろしいところでもありますね(笑)
何やらHDDレコーダーの不具合があったんですか?もしやそれは○芝製でしょうか。うちはそのメーカーなんですが買ってまもなく不具合がありまして部品交換してもらったんですが「よくあること」って言ってたので、だったら改善してから売れよ!と思いました。でもクレイの横顔で気分爽快になられて良かった♪クレイの癒し効果は絶大ですねv-218


>reikoさん
文句なしの美しさ、そりゃ口も開いちゃうってもんです(笑)JNaTの横顔クレイ映像はまだまだあるので、今度特集で作ろうかと思います。本当にため息モノですね~。世界遺産の認定決定!異議なーし!!

美しい横顔ついでに、こんなもの見つけました。いつの頃のクレイでしょうか?クリスマスソングを歌っています。めっちゃドアップです。そして、凄く格好良いです。少々頭のトンガリとモミアゲが気になりますが・・・珍しく、ジャズっぽい曲を歌っています。

↑、すみません。肝心なものを忘れていました。映像は、こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=e7ew3hJS5a8
よろしくお願いします。

>reikoさん
またステキなものを見つけてきて下さって・・・ズージャなクレイってイイですね♪
これは2004年12/20 シカゴでのJNTの映像ですね。Clack Unlimitedにもっと大きい映像がありましたよ。ステキ度もアップですv-10
Concert→Joyful Noise Tour 2004→Chicago→wmmahSLC→wmv large→IBHFC

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/270-a5aea199

