スポンサーサイト 


Link追加のお知らせ 

新たにLinkに1件追加しましたのでご紹介します。


★ 紫陽花日記2


今が旬のアメリカン・アイドルをはじめ映画、音楽、そしてフィギュアスケートの話題が盛り沢山の紫陽花さんのブログです。NCAさんのブログにもリンクされているのでご存知の方もいらっしゃるかな?とても文章がお上手で読みやすく私などは羨ましい限りです。皆さんも是非遊びに行ってみて下さい♪



スポンサーサイト

コメント

うわ~大々的に取り上げてくださってありがとうございます!!恐縮です!
文章は、日々悩んでいます…なかなか難しいですよね。
これからもよろしくお願いいたします!

>紫陽花さん
私ったら紹介の文章もへたくそでホントお恥ずかしい・・・。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!!

NCAさんの所から覗かせていただいたことありますよ~!ホント、ブログをやってらっしゃるみなさんは文章がお上手ですよね~!漢字も良くご存知で!kotobukiさんのブログだって気持ちがこもっててちょっと(ちょっと?笑)現実離れして王国に旅立っちゃうこともしばしばありますが(笑)読みやすくて大好きですよ~♪
>紫陽花さんはじめまして!ふらっとお邪魔して覗かせていただいてます!これからもがんばってください♪

紫陽花さん、なかなかコメントを残さなくて失礼してますが、時々のぞかせていただいてます。最初にリンクを貼っていただいて感謝いっぱい思い出いっぱいです!(ってkotobukiさん、人のブログで他の人にメッセージ送っちゃってごめんなさい。)

>YOUさん
自分でブログを始めてつくづく感じるのは文才の無さ、センスの無さです。だから紫陽花さんのように文章のお上手な方のブログを読ませていただいて日々勉強ですよ!(今さら遅い?)YOUさん、私を甘やかさないで下さいね(笑)


>NCAさん
紫陽花さんのブログはNCAさんにとって思い出のブログなんですね~。でも私もNCAさんのところから紫陽花さんのブログを知ったのである意味感謝です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/272-e36ba365

