スポンサーサイト 


楽しいな♪GIF動画 Part.7 

寒い!眠い!勉強がはかどらなーい!!いきなり愚痴っぽくてごめんなさい。どうにも記事を書く気力がないので、そんな時は恒例(?)GIF祭りで景気よくパーッといきましょう!



★カメラも回れば目も回る~ クレイのSolitaire


 AI2で「Solitaire~」
 20070316205309.gif


 AI3で「Solitaire~~~~~~」
 Image




★理性もぶっ飛ぶ!Sleeping Beauty クレイ


 確かkissで起こすんでしたよね・・・お任せを!
 Image




★その威力や如何に?クレイのパンチ


 何か弱っちいな~(^^;)
 Image

 Image




★ルーベンと一緒で超リラックス?


 クレイ大股開きですね(笑)
 Image




★Krispy Kremeドーナツを食べるクレイ


 「こいつぁうめぇや!」
 Yummy.gif





★マイクスタンド妊娠説の真実!!


 これは確実に妊娠しちゃってますね(^^;)
 Image

 Image Mic.gif



 あらら!ケニーまで・・・
 Image




★閉じた目と開いた目、どちらがお好き?


 何といっても開いてるほうがステキ♪
 Image


 いやいや、閉じた目もセクシーだわぁ
 Image


 あ~、でもやっぱり開いて!「忙しいな~。どっちなんだよぉ!」
 Image




今回はこの辺で・・・ではまた次回~。最後にこちらをどうぞ 「えいっ!これでも食らえー
Image


スポンサーサイト

コメント

AI3 solitaire。こりゃあ目が回るぞ。永遠に続くんだからi-183
sleeping clay。ダメですよ、kotobukiさん。寝かしといてあげないと。で、そばで見てましょうよv-238。あ、添い寝もいいですね。
scrub kennyはかわいいし、winkには・・・thud!!
ステキな映像をありがとうございます~!!

おお、おおお…、おお…。上司全部えろカワイイれす。ヨダレが…。
マイクスタンド確実に妊娠してますね、こりゃ。
一番のお気に入りは、”ルーベンと大股開き”かなっ★

orz

v-282v-282v-282v-315v-308v-10v-48v-42修復不能・・・。

>matchillさん
sleeping クレイ、起こしちゃダメ?寝顔を眺めてるだけで我慢できるか自信ありません。だってめちゃくちゃカワイくないですか?チューしたくなっちゃいませんか?v-207 今年はGIFにも挑戦してみよう!なんて言ってたけど、いまだこうして人様の作品をいただいております・・・(^^;)


>よりとさん
よだれ拭いて下さい!しかし言われてみればエロっぽいのが多いですね、はは!大股開きクレイ、男子にありがちな友達の前だと微妙にワルぶっちゃう感じが出ていてカワイイです。


>kaoruさん
あの~、絵文字がだんだん意味不明なものに・・・(笑)はやく復活して下さ~いv-282

i-194回って回って回って回る~~ て歌ありましたよね またkotobukiさんにやられてしまいました 最初に目がまわり フラフラ したところに 次々と Clayのqute,funny, beautiful ,sexyと連続パンチv-217もう 腰が抜けました
i-6i-6v-353v-352

>twoboysmammaさん
ありましたね~、円広志の曲でした(年バレバレ)。私三半規管が弱いのかずっと見てると本当にクラクラしてきます(笑)髭ボーボーのオフ写真が公開された後だけに、beauty oldクレイは一段と効き目ありますね。

あ?やっぱり?kotobukiさんにしては更新がスローなので心配しちゃいました。
大また開きクレイの手の行方が気になっちゃう私って…v-402あ、そうそうkotobukiさん、王子の役目は私めに!!v-207

なんだかClayって動くと何倍も魅力的ですよねーーなんでだろ。弱っちいパンチが、な~んかかわいくて好きっ!

いやっ!!v-207で起こすのは私がやります!みなさんお忙しいでしょうし、私今時間ありますから!!
マイクスタンドのなんかエロいー。(笑)特に1番上のクレイの手の動きが・・。こりゃ妊娠するわ!!って感じですね。
>NCAさん
わかりますよー。私もクレイの手の行方見ちゃいました。(笑)あれは・・無造作ですよね?そうですよね?

>NCAさん
クレイについて書きたいことはいっぱいあるのに急に面倒になっちゃう時ってありませんか?そんなのぐうたらな私だけかな?(笑)大股開きクレイ、ついワンポイントを凝視してしまう・・・って、何言わせるんですか~!


>Satoruさん
お引越し、順調に進んでますかー?クレイは顔の表情や手の動きがステキだから動いてる方が魅力的ってご意見良く分かります!つい見入っちゃいますよね。弱そうなパンチがまた可愛らしさを誘いますね~v-398 私勝てるかも・・・。


>あずささん
試験も終わったことだし、あずささんは少しゆっくりしてて下さい。v-207は私に任せて、ね!v-392 マイクスタンドはちょっとエロでしたね~。あずささんは見ちゃダメ!(笑)

ソォ~リ~ティ~~~って最初のグルグル回る映像を見て一緒に歌っちゃいましたよ。solitaire、大好きなものですから・・・
寝顔が素敵ですねぇ。頭をナデナデしたくなります。寝冷えしないように、そっと毛布かけてあげたいです。だってクレイ、すぐ風邪ひくから。喉、大事にしてね。

>reikoさん
GIFが永遠に続くのでクレイの歌声もずーっと続きそう(笑)しかしクレイのSolitaireは本当に素晴らしいですよね。こんなキレイな寝顔の男性って他にいます?まぁTV出演前でばっちりメイクしていたっていうのもあるでしょうが・・・。reikoさんは優しいですね~。私はどうしてもチューv-207したくなっちゃいます(笑)

kotobukiさん寂しかったですよ~。お勉強ってクレイのLearning to Singの翻訳ですか?がんばって~!!(もう少ししたら私も後に続きますから♪)久しぶりのGIF特集可愛すぎます♪♪ぜ~んぶいただきまぁっす!(いつもマイスペで使わせていただいてますv-436)マイクスタンド、こんなに優しく撫でられたら妊娠もしますよね~(笑)私も撫でられたい・・・v-413妊娠はしないでしょうけどね~(笑)

>YOUさん
何だかこの頃急に寒くないですか?私寒いと眠くなっちゃって・・・冬眠?(笑)勉強はおっしゃる通り「Learning to Sing」ですが、笑っちゃうほど進まないんです。でも負けないぞ!GIFはどうぞお好きなの持っていって下さいな。私も頂き物ですから(笑)YOUさん、クレイにあんな風に撫でられたらもうそれだけで間違いなく妊娠しますって!もしくは泡吹いて卒倒するか永遠に旅立つかですねv-282

クレイほどマイクやマイクスタンドの触り方が魅力的な歌手は今までみた事がないですね。観る度に胸のときめき、動揺を感じてしまう私です。
さらに、クレイのウインク、最高に可愛い!自然だしいやらしさが無い!クレイは母性本能をくすぐる要素がありすぎますよ。改めて私もまだ「女」なのだと確認させられました(笑)。
さらに、さらにあの歌声!たまりませんね。
やはりクレイはすべてにおいて凄い人です。

>ClayTNeilさん
クレイはそれほど意識せずにやっているんでしょうけど、何ともエロティックでセクシーです。どんな仕草も自然なのがクレイのいいところですよね!しかし、こんなおばさんをドキドキさせてどうしようっていうんでしょう(笑)昨日(今日の明け方)は久々にAI2パフォを全部見直したのですっかり目がハート型になってしまいましたv-345

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/273-acfde318

