スポンサーサイト 


American Idol season6 (TOP24→20 Results Show) 

今シーズンは男性陣不作と判明した「American Idol season6」、得票数の少なかった男女各2名の計4名が落選となり24名が一気に20名に。果たしてアメリカ視聴者はどんな判断を下したんでしょうか。関係ないですが、やはりライアンにはスーツが似合いますね。イイ男度格段にアップ!


TOP24のグループパフォの後、男性陣から発表です。クリス“鶴瓶”スライが前回の非礼をサイモンに詫びていましたが本来ならそれは投票前にやっとかなくちゃ!結構批判があったんでしょうかね。何だかイヤな予感・・・。まず1人目の脱落者はアジアの星☆ポールでした。私も落選予想に入れてましたし、同じアジア系としては残念ですが仕方なかったかなぁといった感じです。続いて女性1人目の脱落者はアントネラ・・・・ではなく影薄いエイミーでした。アントネラはセーフですか、そうですかー。エイミーは可哀想だけどサイモンの指摘通り本当に何を歌ったかも覚えていないくらい印象が薄かったので、指示を得られなかったんでしょう。


AI3優勝者のファンテイジアがゲストで登場!これは、クレイの出演もあるかもしれないと期待が膨らみます。今のところまだ出演決定の話は聞きませんが、昨年同様ファイナルに出演してくれないでしょうか。今度は1人でね!(サンデキいらん)


発表は続きます。女性の脱落者2人目は選曲ミスのせいか、ジャッジに対する態度が反感を買ったのか、サイモンいわくうぬぼれ屋のニコールとなりました。結構好きな声質でしたが何となく納得の結果です。そして最後に男性2人目の脱落者ですが、ステージにはサンジャヤとルディが残されています。1人は男性のトップ4に入っていてもう1人は脱落・・・普通に考えたら脱落はサンジャヤ、でもそうならないのがこの番組の恐ろしいところです。何と!脱落はルディでした。やっぱりサンジャヤは人気あったんですね。あのパフォで男性のトップ4って・・・(^^;)昨年のチキンリトル枠でしょうか?


あー!!クリス鶴瓶良かったーっ!サンダンスも次はしっかりね。今回の選曲センスですっかり応援モードに入ったブレイクにも頑張ってほしいです。女性陣は言うまでも無くラキーシャとメリンダ、そしてステファニーの3強を一押しということで、次回のパフォを楽しみにしています。いやいや、しかしアメリカ視聴者は相変わらず何考えてるんだか読めませんっ!(笑)



スポンサーサイト

コメント

昨日、NCAさんと同様4時間もあるなんて思ってなかったもので、普通に寝に入ってました。しかも男性陣パフォの途中、こたつで(笑)
しかし、ライアンの昨日の格好は頂けませんでしたぁ…ベスト、似合ってないです。今回はスーツでバッチリ♪素敵(*/∇\*)でも背ちっちゃいですね(笑)
ポール残念でしたねぇ…確かにパフォはあまりよくなかったです。しかもアジア人って投票になると若干不利な気がするのは私だけでしょうか…?
パフォもちゃんと見れてないのでいろいろ言及はできないですが、「みんな頑張れ!」って感じです。

>うらばんさん
私も男性陣パフォの途中でかなり危なかったんで、お疲れのうらばんさんが寝ちゃうのもムリないですよ(しかもこたつ!)。昨日のライアンは小さいことをかなり気にしていましたよ。大柄な女性候補者の隣に立つと「小さく見えるな」とか言ったりして・・・。サイモンには“スイートハート”って呼ばれてましたよね(笑)また2人でそっち系のネタ始めちゃうんだから!ポールは肝心のパフォがダメダメだったのでこの結果は当然かもしれません。でもサンジャヤが男性のトップ4ってどういうことぉv-405 早くもアメリカ視聴者と意見の衝突です(笑)

見ちゃいましたよ!!バカな自分!今さっきバイトから帰ってきて、まだ録画したやつ見てないのに脱落者が誰だかわかっちゃいましたよ!!(笑)
まあ、今年はまだ何とも言えない感じなので別に全然いいんですけどね。(オイッ!)そうですか・・アントネラが落ちないなんて・・。美人って得だ・・v-237(そう思いませんか?)

アジア人のポール残念でしたね~私もうらばんさん同様アジア人は投票では不利なんではないかと思いました・・。アジア人だってアイドルになりたいんだよ~!女性陣ではマンディーサみたいな(名前が出ない・・)人が私はいいかなーと思いました♪でも本当、昨年のTop24のレベルと比べるとなんとも・・・今の時点で一番良い!って思ってる人が昨年Top24とかで落とされていくようなレベルでしたよね・・不作だ~。

>あずささん
ゲゲッ!私のブログでネタバレですか?それは申し訳ない~。“続きを読む”設定にしておけばよかったですね、ごめんなさい。でも昨シーズンのような緊迫感は感じてませんよね、ね!アントネラが落選しなかった件、私個人の意見としてはルックスの他に良かったところは皆無だったと思うので、やはり美人は得ってことなんでしょうか。アメリカ視聴者にはガッカリですけどね。


>YOUさん
ポールはパフォで落ちたなら納得ですが、もしアジア系であることが不利に働いたとしたらちょっと悲しいですね。アジア人にしては格段に歌が上手かったので残念です。裸足はどうかと思うけど・・・。マンディーサっぽい人って多分ラキーシャかな?すごい実力の持ち主ですよね。他多数の面々は昨シーズンならハリウッドでさようなら~ってレベルですね。というか最高だった昨シーズンと比べるのが間違ってるんでしょうか。もう逸材は出尽くしちゃったのか?アメリカよ!(笑)

当ててやる!

おはようございますhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">かなりAI楽しんでおります。絶対に落選者を当ててやる!てな具合に。意地でも!(笑)来週楽しみですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
  • [2007/03/19 07:56]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
は、早起き!私には出来ない・・・(笑)
昨シーズンは自ら進んでネタバレしてたのでムリだったけど、今回は落選者を当てるっていう楽しみ方がありましたね。いきなり初回からアメリカ視聴者と意見が合いませんでしたが次回も懲りずにやってみます。

例によって今日見ました。土曜のパフォーマンスの放送が4時間!慌てました。FOXJapanも放送スケジュールに困ってのこと? なんか、女性陣の方が優勢ですね。でもまだこれから変化しそうだしわからないですよ。今のところお気に入りはまだいないです。あえて言えばキーンを歌ったトラヴィスの兄のようなブレイク?かなあ。男子は坊主頭が多くてやや不満です(笑)サンジャヤ4位?歌以外のキャラ部分で受けてるのかな。
ファンテイジアが出たってことはクレイもありかも!!!

うわっ!別にkotobukiさんが悪い訳ではないんですよ!私が勝手に見たんですから!(笑)今回のAIは別に今の時点で優勝者が誰だかわかっても「ああ、そうなの?」って冷静に対応できる自分がいます。
というか、今回はライアン見たさに見てます。(これ、母が書けっていったんですよ。母は「やっぱ、私はクレイよりライアンだわ~。クレイが彼氏で結婚相手はライアンだな。」とか言ってます。そんだけ贅沢やねん!)
クレイ出演も近いのではっっっv-238v-236v-237

サンダンスがセーフ…。
ちょっとなんで?て思いましたが、今までの”貯金”があるからでしょうか?
キムが落ちちゃったのは、同じアジア人として切ないところですよね。

女子は既に突出した人とそうでない人の差がはっきりしていた感があります。
パフォ観るのが楽しかったなあ。
男子はダメだなあ。

ところであえて言わせてもらいますが、ブレイクのSOWKはあまりにもいただけなかったす。
比べちゃいけないんだけど、Keaneのボーカルが神すぎて、どうしても入り込めなかった。
ごめんなさい。

>MAYさん
前半が退屈な男性陣のパフォだったので4時間はキツかったですね~。後半でようやく盛り上がってきた感じでしたし、後半のほうがライアンも素敵でした♪本選になってから気付きましたがブレイクってトラヴィスに似てますよね!私はキーンの曲を選んだってだけで応援モードです。サンジャヤやサンダンスは露出が多かったから既に固定ファンがいるんですかね。あのパフォで?とちょっと納得いきませんでした。クレイ出るかな?出なきゃダメ!(笑)


>あずささん
いや~でもネタバレはなるべくしないに越したことないですからね。次回は落選者確認してから見て下さーい(^^;)ところで、あずささんのお母様随分贅沢なことをおっしゃってますね(笑)でもお気持ち分かりますよ!あの面子ではライアンに注目するよりないですから。ライアンがいつも以上に素敵に見える今シーズンです。クレイ、絶対出演してほしいですね!!


>よりとさん
サンダンス、もう固定ファンがいるんでしょうか?ハリウッドからいいところまるで無しですが、今後はもう失敗は許されませんから真の実力を見せてほしいものです。女性陣は強豪が3,4人いますがちょっとタイプが被りますね。でも不甲斐無い男性陣に比べたら断然有利でしょう。トラヴィス似のブレイク、流石に元歌と比べたらあらら!ですがそのセンスに1票ということで(笑)ブレイクの歌聴いてて主人と「やっぱりプロは上手いんだって思い知らされるねぇ」などと話していました。パフォはともかく次回の選曲が気になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/276-b4b37a3f

