スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレイのICNAFM 

AI6のTOP24パフォで候補者の1人であるフィルが歌った「I Could Not Ask For More」、記事ではクレイが歌った曲だから却下!と冷たい書き方をしましたがそう言ってしまいたくなるほどクレイのパフォは素晴らしかったのです。


'03年4月22日、AI2のTOP6“Diane Warren”Nightでクレイが歌ったICNAFMを聴けば、その当時同じAIの候補者としてどんなにクレイのレベルが高かったのかがよく分かります。


       ★映像はこちら   ICNAFM / Clay Aiken

     20070319001152.jpg



歌が素晴らしいのは言うまでもないことですが、やはり私はAI2の頃のクレイが大好きなんですよねー。昨日どうしてもクレイのICNAFMが見たくなって映像に手を付けたが最後、結局AI2での全てのパフォを見ることに・・・。キュートなAI2のクレイ最高


     20070319002123.jpg

     20070319001917.jpg




スポンサーサイト

コメント

この頃のクレイは最高に、抱きしめたくなるほど可愛かったですね。歌も上手かった、特にAI6のパフォを観たり聴いたりするとクレイの天性の歌の上手さ,声の素晴しさが目立ちますよね。いまでも時々このAI2時代のクレイの映像を観たりしています。あのツンツンヘアーも懐かしいです。そういえばあのバリーマニロウのコンサートで観た彼もツンツンヘアーでしたし、ロッドステュワートおじ様も同じヘアーですね。
でもkotobukiさん、AI2すべてのパフォを観る事になったとか、相変わらず夜更かしでしたね(笑)、でも止められないですよね。

>ClayTNeilさん
もうダメなんです、AI2のクレイは一度見始めると一通り全部見ないと気が済まなくなっちゃうんです。あまりにキュートで歌も素晴らしいから・・・。この頃のクレイは現在AI6に出場している候補者達と同じ立場だった訳ですから、格の違いは歴然ですよね。ツンツンヘアー、何だか今となっては懐かしいですがバリーやロッドも同じヘアースタイルにしているということは、今後またクレイもこのスタイルにする可能性もないとは言えないですね。newクレイのツンツンヘアー、ちょっと見てみたくないですか?(笑)

キュンキュン~e-266可愛い!歌うまい!AI2のこの時のクレイはバンバンオーラが出て輝いてましたよね~(今もですけど)でもごめんなさい・・フィル・・男性では良いかな~っと思ってました私(笑)でもこう聞き比べちゃうとたとえ上手くても「こら~!クレイが歌った歌をお粗末に歌うなぁ~!」って思っちゃいますけど(笑)昨年はテイラー(v-343)やバッキーなどイケ面もいたので見てても楽しかったですが、今年は・・歌で勝負!っていう感じのメンツなのに歌が・・・×なのでなお更眠くなってしまうというか・・楽しみに見てる方ごめんなさい。kotobukiさん、いいですか・・すごく言いたくて(笑)AI6すごくつまらな~い!!!・・ふぅ、スッキリ☆AI2放送の時はどんだけアメリカの皆さん楽しく見ていただろうと思うと・・羨ましいですね!FOX放送して~!

ごぶです。
う~ん。今回のAIはあまり面白みがないのと、忙しいのとできちんと見てなかったんっですが。。。YOUさんの一言を見て勇気が!
「本当につまんないYO~」
でもファンテイジアのパフォに感動!やっぱり優勝するってこうなんだなって改めて感心しました。すっご~い!今回だとやっぱラキーシャかな。。。
AI2のClayってみなさんがおっしゃる通り、抜群の歌唱力とかわいいだけじゃないオーラと。。。言い尽くせない魅力がありますねぇ。しみじみ。声の伸び方なんか普通じゃないwwもの。
でも、毎度言ってることですが、私はこの2004年がなんてったっていっちば~ん!

>YOUさん
AI2クレイは最強ですよー♪この世にこんなキュートな男性は2人といないです!あ、いや別に私アンチフィルって訳ではないんですけどね、クレイが過去に歌った曲を選んじゃった時点でフィルには大変申し訳ないけど「クレイとは比べものにならんぞ!」ってことになっちゃうんですよね~。これもある意味選曲ミス?(笑)ああ、テイラーのグレイヘアーが、バッキーの必殺スマイルが懐かしいですv-409 心ときめくイイ男がいないってこんなにつまらないものなんですね。YOUさん、どんどん言っちゃって下さい!大多数の人がそう思っているに違いありませんよ。


>luvrockさん
お久し振りです~!ホントつまらんですね、AI6。クレイのゲスト出演でもないとやってられませんわ。男性陣がダメダメな分女性陣に実力派が多いのが救いですが、やっぱりおばさんとしてはイイ男に肩入れしたいです。何たって今年のお気に入りがクリス“鶴瓶”スライですからね(笑)ファンテイジア、舞台やるんですね。ジェニファーには負けてられないわ!って感じでしょうか。クインシー・ジョーンズ演出(?)ってスゴイですね。あ~あ、AI2の頃から日本放送していてくれればなぁ、あの頃のクレイをリアルタイムで体験したかったですねー!

はぁ~♪私も今自分のPCに保存してある映像から見ました。ほんとーに、心のそこからこのAIのときのクレイが大好きです。彼のスマイル、のびのびした歌い方、ちょっとしたしぐさ、人差し指を差し出すところ、腕を広げるところ、歌ってるときは堂々としているのに歌い終わった後の恥ずかしそうな顔・・・。ああ、触りたい・・・。(←怪しい?!)ぐんぐん吸い込まれていきますね。切ない・・・。届かぬ片思いをしている心境です。

失礼しました。
読み返して赤面!この時じゃなくて、この次の2004年が一番好きなの!よ~!
別にたいしたことじゃなくてごめんなさい。
でも私にとっては大したことなんですもの。
本当にAI2を再放送してもらいたいもんですねぇ。
クリス鶴瓶がお気にですかww
いや、パフォはよいかと。。。
にしてもほんと、これってのがいないわ涙

あはは、ほんとに記事かぶってますね(笑)
でも何度観てもいいや~このクレイの笑顔と歌声v-10

>mimiさん
私もAI2クレイの何もかもが大好きです!!この時にクレイを知っていれば・・・それを考えるとすごく悔しいです。目の前にいたら絶対触りたいですよ~。ハグもしたいし匂いも嗅ぎたいしほっぺにチューもしてほしいし、って私欲張りすぎでしょうか?でもすべて叶ったら思い残す事はありません(笑)


>luvrockさん
いえいえ、ご本人にとっては大切な事でしょうから分かりますよ。'04年のクレイは私も好き(Wild FoXなクレイとかね)♪直接見ることが出来なかった年のクレイがすごく貴重に感じるんですよね。だからせめてAI2の再放送くらいお願いしたいです!!


>NCAさん
ホントすみませ~んv-356 でもクレイファンなら反応せずにはいられないですよねー。クレイのオリジナルを歌った訳でもないのにフィルには気の毒だったかなぁ。別に彼が嫌いってわけではないので今後は頑張ってほしいです(今さらですが・・・)。

kotobukiさんが、AI2のクレイのパフォを全部見返したのは、よくわかりますよ。私も同じ事をした人間ですから。(アーミンさん、その節は、本当にありがとうございました。)クレイ、可愛い、素敵、そしてなにより歌が上手い!!歌詞を忘れる所も含めて大好きだよーv-238

>reikoさん
AI2映像を前にしてICNAFMだけで終わりにしろってほうが無理な相談ですよ!全部一通り見て、自分のお気に入りパフォを更にもう一回見て・・・そんな事を繰り返しているうちに、あれ?何だか外が明るくなってきたぞー、まぁよくある事です(笑)そこまでさせるクレイが悪いんです!魅力あり過ぎだよ~v-10

v-23850000hitおめでとうございますv-238
いや~、お昼ごろみたら49960ぐらいだったのでそれからずーーーーーーっと狙ってました!(笑)こすい手も使いました!(笑)とにかくおめでとうございますv-237

>あずささん
あら!いつの間に・・・。いやぁ、ありがとうございます。
こすい手を使った、ということはもしやあずささん50000踏まれました?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/277-7e761ce9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。