スポンサーサイト 


50000Hits達成! 

我がブログ「A Thousand Different Clay」もお蔭様で50000Hits達成となりました。
いつも申し上げておりますが、私のつたない文章にお付き合いいただき温かいコメントを残して下さる多くの皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございます。



 20070320190258.jpg




約半年で総記事数が275って、よくそんなに書くことあったなぁ・・・。クレイの記事だけで184も書いていたという事実に、本人が一番驚いています(笑)でもクレイに関してはまだまだ書きたいことがいっぱいありますし、クレイが活動を続けてくれる限り話題に困ることもないでしょう。この先どれだけ記事数が増えるのか分かりませんが、本国Claymateさんの力をお借りしてステキなクレイ画像&映像をお届けしたいと思います。


私は読書好きで長年文章を読んできていますから、自分に文才がないことはブログをやっていてイヤというほど痛感しています。クレイの記事だけでなく「アメリカン・ダンスアイドル」や「American Idol season6」など人気番組の記事を書くようになって新たに訪問してくださる方も増えましたが、嬉しいと思う反面この文才の無さがもどかしいというか恥ずかしいというか非常に複雑な気分です。読み辛い・言いたい事が分からない・底が浅い等、難点は多々あるかと思いますが、もっと皆さんに分かり易いセンスのある文章で記事を書こう!と日々葛藤しておりますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

おめでとうございまーす!!
いやー早い早い!私のカウンターはサイトのほうだから、きっとすぐ抜かれちゃうなぁ…
それもこれもkotobukiさんの緻密な情報収集と知的な文章のたまものです!!
これからもよろしくどうぞ~!!(無理は禁物です)

おめでとうございま~~~~すv-315v-340v-354v-82
いつもkotobukiさんの文章で楽しませてもらってますよー。
文才ありますって!それに心が伝わってきますもの・・・これからも楽しい情報を期待してます。でも無理はしないでねv-343

>NCAさん
ありがとうございますー(ToT)NCAさんのサイトは純粋にクレイの話題のみであのカウント数ですよ!すごいことですよ!!私にもNCAさんの知性を少しでいいから分けていただきたいくらいです。これからもNCAさんをお手本&目標に頑張っていきたいと思います!お互いに無理は禁物ですね♪


>kaoruさん
ありがとうございます!いつもテイラー情報感謝していますよ~。気に掛けてくださってどうもです♪kaoruさんの優しいお言葉を励みにもっと深い文章が書けるように努力していきます。あ、私kaoruさんの絵文字使い好きですよ(笑)

kotobukiさん
こちらこそありがとう!
世の中絵文字だけで通用すれば楽なんですがねーv-406
ようやく13章を読み終わりましたが、挫折寸前ですv-40
ヒアリングはどうですか?
先日クラック漁りをしていて”みにくいアヒルの子”を見つけました。
童話ならクレイもゆっくり読んでくれていると思いi-podで聞いてみたら最初こそ比較的ゆっくりしたペースですがだんだんいつものペースになってしまい最後は子守歌のようで思わず寝てしまいましたv-12

>kaoruさん
ヒ、ヒアリングですか?所詮聞き取れる筈もなく「あはは~e-266クレイが喋ってるぅ!」くらいにしか・・・v-13 童話を読んでも自分のペースに戻ってしまうとはクレイの早口恐るべし!kaoruさんが寝てしまったところを見ると、もしやそれは寝ない子供を寝かし付ける用なのでは?(笑)

5万ヒットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ブログは文才じゃないですよ。個人が好きな事書いて公開する。
中身無くたっていいんです。自己満足ですから。

後は継続は力なり。書き続けることで文章の表現力は自然と上がって行きますから。

あ、先日は訪問サンクスでした。

kotobukiさん、50000Hitsおめでとうございま~す♪
いつもkotobukiさんの楽しくて心のこもった文章を楽しみにしています。画像のちょっとしたつぶやきコメントとかも楽しみです。(笑)
無理をせずマイペースでこれからも楽しみながら記事を書いて私たちをまた楽しませてくださいね~。

おぉ!早々50000HITS達成ですね♪最近はほんとにAI関係の記事とか細かく書かれててほんとすごいです!私には無理です…そもそもいまだにAI出場者の名前ほとんど覚えてないくらいですから(笑)
これからもこの調子でガンガンやっちゃってくださぁいヽ(・c_,・。)ノ無理なさらず♪

はいっ!踏みました~!ずーっと狙ってましたもん!(笑)

50000Hitsって凄いですね☆駆け出しブロガーとして、記事を書き続ける持久力があるのかどうか自信が持てないでいたのですが、先輩ブロガーを見習って私も頑張りたいと思います☆改めて50000Hits、おめでとうございます!!

>V氏さん
ありがとうございます。V氏さんとはまだお付き合いが短いですが、今後もAI6を熱く語り合いましょう!継続は力・・・おっしゃる通りです。でも私結構いい歳なもんで出ていくものは多くても吸収するのは難しくなっちゃってるんですよね~(笑)向上心だけは忘れずに頑張っていきたいと思います。


>mimiさん
ありがとうございます。体調はいかがですか?ちょっと良くなったからといって掃除やお料理頑張っちゃってるんじゃないかと心配です。これからもクレイとクリストフにありったけの愛を注いでいきますので、今後ともよろしくお願いしまーす!


>うらばんさん
私のAI6の記事はただの感想文ですよ~。他の方のAI関連記事を読んで観察力と知識の深さに少々凹んでおります。うらばんさんのブログも私のお手本です。独特のうらばん節と数々のPC技は真似したくても出来ませ~ん!お互い無理をせず長く続けていけるよう頑張りましょう♪


>あずささん
踏まれたんですね、おめでとうございます!!悪い大人YOUさん(笑)を見習ってしまったのはいただけませんが、とりあえず良かったですね♪何か差し上げるものを探さないと・・・(^^;)


>dustgirlさん
ありがとうございます。好きなこと書いてたらいつの間にか、って感じです。持久力まるで無しの私がここまで続けられたのも皆さんの温かい励まし&クレイの底なしの魅力のおかげかと・・・。dustgirlさんのブログにも後でお邪魔させていただきますね!

50000HITSおめでとうございます!
kotobukiさんのブログ、本当にいつも楽しく読ませてもらってますよ~。
そして美上司にうっとり…。

これからも1ファンとして、ひっそり応援しています!
どーぞよろしく~。

あははっ!そうですね!YOUさんがやってたのを思い出して・・;(笑)
いや、別に得に何か貰おうと思って踏んだ訳ではないのです。ただ、人生に1度くらい踏んでみたいな!と思いまして!(笑)

>よりとさん
ありがとうございます!よりとさんを真のClaymateにするべくステキ画像&映像でガンガン攻めまくりますので!v-218 あの~、何故にひっそり応援なのですか?そう言わずおおっぴらに応援してくださいよ~(笑)今後ともよろしくお願いします。(※ 昨日発送しました♪)


>あずささん
あはは!YOUさんに「しつこいなぁ」って言われちゃうかな?
せっかくキリ番踏んで下さったのにすみません。自分でGIFやらMontageやら作れればいいんですけどね。そのうちオトナなGIFでも見つけたら内密にお送りしますよ(笑)

「しつこいなぁ」(笑)
kotobukiさ~んお祝いコメントが遅れてしまってごめんなさ~い!
e-266e-26650000Hitsおめでとうございます!e-266e-266
遅れた分ハートいっぱい付けときます♪♪あずささんがキリ番踏まれたんですね~良かった良かったv-410でも私に続いちゃったんですね~私は悪い見本だ!こらっ!私(笑)スミマセ~ンv-398
先日のメール頂いてからkotobukiさんにあげたくって実はお祝いのmontage(初!)に挑戦してたんですよぉ~・・・でも納得いく出来にならず・・私達の大好きなWildFox Clayで♪・・・じゃぁ100000Hitsの時にまで仕上がるように・・(笑)へへへi-278
kotobukiさん、kotobukiさんの文章とっても読みやすいし分かりやすいし、とってもクレイファンのツボをおさえてらっしゃるから共感しやすい文章ですよ!面白いし(笑)これからも朝にならないようにほどほどに夜更かしを一緒にしていきましょうね~♪って言ってもkotobukiさんはお体繊細なんですから無理だけはしないでくださいね!私はお体大雑把(?)なんでいいですけど・・

遅ればせながら、あっというまの50000Hitsおめでとうございます。いつもClayにたいする熱がヒシヒシと感じられます。AIもこの先ずーっと続けてくださいね。夜更かしはほどほどに。

>YOUさん
ご本人登場だ!(笑)ホント私もしつこいですよね~。
ありがとうございます。ブログ開設当初からどの記事にも必ずコメント残して下さるYOUさんには感謝してもしきれません。しかもMontageに挑戦して下さってたなんて・・・さては泣かせる気だな(笑)でも10000Hitsまでなんて待てませんよ!出来上がり次第即くださ~いv-428 楽しみにまっています♪夜更かし癖はなかなか直せそうにないけど、これからも体壊さない程度にやっていきますのでどうか末永くお付き合い下さい。


>MAYさん
ありがとうございます。MAYさんとは映画や海外TV、そしてダンスアイドルやAIと、共通の話題がたくさんあって嬉しいです。これからもお互いのブログで熱く語り合いましょうね!!

いまさらですが、5000Hitsおめでとうございます。
最近はあまりcommentできませんが、影でこっそ~り見てます。
これからも身体壊さない程度に、でも頑張ってくださいね~。
楽しみにさせてもらってますYO~!

>luvrockさん
ありがとうございます。コメントなしでもこっそり(何故に?)でも、楽しんでいただけていればこちらも嬉しいです♪無理してぶっ倒れない程度に頑張って参りますのでこれからもよろしくお願いします。でも夜更かしはどうにも直らないね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/278-cc5be642

