スポンサーサイト 


無防備クレイに癒される・・・ 

先日ロス空港に髭ボーボー姿で現れたクレイにはすっかり驚かされましたね。AI5フィナーレから待ちに待たされてやっと私達の前に現れてくれた時はめちゃくちゃキュート&セクシーだったのに~。まぁオフだからどんな格好をしようと構わないんですが、あまりに無頓着すぎてクレイじゃないみたい。


バッチリキメていなくても充分ステキな時だってありましたよね。昨年9/19のGMAリハーサルのクレイがそうです。よれよれの重ね着シャツに寝癖のついたスタイリング前の髪、でもいつも以上に目がクリンと大きく見えてまるで小動物のような可愛らしさです♪(以前の記事でフェネックに似てると書きましたね) 何だかとっても無防備な感じで見ていてとっても癒されるんですよね~。その時の映像をお馴染みSLCさんがアップして下さってます。この映像、スタジオの外から撮っているのでクレイの声は一切入っていません。だから音を消してご覧になることをお薦めします(結構騒がしいですから・・・)。


      ★映像はこちら   GMA Pre-Rehearsal 1 /  / 
                  GMA Rehearsal ATD / WY

     20070321034319.jpg




私は基本的にoldクレイのほうが好みなんですが、この時期のnewクレイは本当に魅力的でした。セクシーさの中に少年っぽさを残したこのルックス、本番のスーツ姿もたまりませんでしたね。でも飾らない無防備クレイが最高に愛くるしく感じる今日この頃です。


       この寝癖ヘア最高(笑) 寝起きのクレイってこんな感じかなぁ?
     20070321034156.jpg



       横顔は相変わらず完璧です!
     20070321034143.jpg



       笑顔もキュート
     20070321034211.jpg



       上目使いもまたまたキュート
     20070321034228.jpg



           わ!その罪な伏し目だけは勘弁して~!!
        20070321042115.jpg



       後ろ頭も形が良くてステキですね~       
     20070321034335.jpg



         こっ、これぞ小動物系の可愛らしさ!!
       20070321034241.jpg




こちらの写真は寝癖がなくなっているので収録後のようですね。若干衣装との違和感が出てきていますがこれはこれでまたステキです。何ともまぁ、爽やかさんじゃないですか。やはりイイ男は小ざっぱりとしてたほうがいいですね♪


       20070321040904.jpg

       20070321040923.jpg




スポンサーサイト

コメント

いや~ん、CLAYカワイすぎるーv-10v-363
ホントにkotobukiさんの言うとおり、小動物のようなカワイらしさですね。
上目使いも寝癖もリハ中の最後の写真の表情も もう何でも許す!!!って思っちゃいます。

>kaoruさん
28歳の大人の男性に小動物は失礼かとも思いましたが、あまりにも可愛らしいんですもの!この2ヶ月後には長髪の王子様に変身しちゃうんですから、クレイってミステリーですよね~。ロス空港写真と同一人物とも思えませんしね(^^;)

ひどい!!!ひどいですよ、kotobukiさん!!風邪で弱まってる私にこんなかわいいクレイの写真を見せるなんて!!!これはまた熱出るんじゃないですか?出ちゃうんじゃないですか?(笑)
これはかわいすぎるv-238v-10v-238v-10v-238v-10v-238v-10
もう・・死んでもいい・・。どうにでもしてくれ・・。
このときの写真、後ろの襟がもっとクシャッてなってるのがありますよね。それを見るたびにこう、前からクレイの首の後ろに腕をまわして襟を直してあげたくなりますv-238v-238v-238

>あずささん
風邪引かれて弱ったあずささんにはこの無防備クレイは逆効果になっちゃったみたいでごめんなさ~い。でもまだ生クレイも見てないうちに死なないで!あずささん(笑)
前からクレイの首の後ろに手を回すぅ?・・・しばしリアルに妄想してしまったじゃないですか!それリストに追加させていただきますv-295

ほんとだー。クレイ無防備♪この前の空港の写真には本当にびっくりしました。いやはや・・・。それにしても重ね着好きですね~。(笑)最近ちょっと腕がむちっとしちゃってますが、いいのでしょうか。最近またまたAI時代のクレイを見ていたのでなんだかすごいギャップです!元気であればそれでいいのですけどね!!一番下の写真がお気に入りっ。歯もきれいに小さく生えそろっていてかわいいっ。

>mimiさん
同じ人を見ているとは思えないほどの変わり様、まぁそれがクレイの魅力のひとつでもありますよね。私もmimiさんと同じAIクレイ好きとして、可愛い小さな歯を見るととても切ないです。この笑顔大好きでした。クレイ、光り輝いてる・・・e-420 しかし癒されますねぇ、いつまででも見ていたいですv-398

前から思ってたんですけど、この寝癖クレイってちょっとカツラっぽくないですか?(笑)かわいい~なでなでしたい!!v-10バッチリキメたイケメンクレイには抱きしめられたいですが、無防備クレイには抱きしめたい!ですよね?

改めて見て思いました…寝癖すご!!無防備すぎですね(笑)ほんと小動物みたいですよ~。
最後の写真のボディーガードの顔が…めちゃめちゃ怖いΣ(・ω・ノ)ノ

>NCAさん
ヘアメイクさんに髪伸ばしてもらわないと結構ボリュームあるんですね。確かにおばさんカツラ風と言えるかも、です(笑)私はいつでもクレイを抱きしめたい!って思っていますが、実際はクレイのほうがかなり大きいんですよね~。


>うらばんさん
普通寝癖くらいは直してから人前に・・・いやいや、そこがクレイのいいところですから(笑)おかげでこんなに愛らしい姿を見ることができたんですからね♪ボディガードさん、映像でもちょうどカメラ前に立っちゃってジャマいい仕事なさってます。

可愛すぎます~!この時の写真大好きです!普段着のちょいOFFクレイ(リハ中ですが・・)の中では一番可愛いです!!それにスタジオに入る前の男性ファンにも気軽にタッチしてる場面ありましたよね~(記憶が曖昧)あ~クレイは気さくだな~なんて微笑ましく思っちゃいました♪私も・・色々あっちゃこっちゃ目移りしてますが、初めはOldクレイが好きだったんです(そうなんです!笑)でもこの時期のクレイはすんごくすんごく可愛くってずーっと見ていられますよね~ってやっぱり未だにあっちゃこっちゃ目移り中ですけどね~(笑)クレイってば髪の成長(笑)早いし!髪形変えすぎなんですもん~!!

んむむむむむむむむむ(←?笑)可愛いです!!んもぉ、可愛過ぎますよクレイ♪私はうつむき加減に微笑まれると駄目ですv-10グッサリ来ました壊れましたe-268v-346e-268・・・真夜中にニタニタしてる私って相当危ないですね。笑

寝癖クレイ~かわい過ぎです。
着てるシャツのよれよれ具合も微笑ましい。洋服のON、OFFがはっきりしていて好感持てます。この頃のクレイいいなぁ~ もうこの歯じゃないのね。

>YOUさん
ん~!可愛いっv-10 どうしてくれようかって可愛さです(笑)私も基本oldクレイですが目移りしっぱなしですよ。次から次へと新しいルックスを見せてくれるし、またそれがめっちゃステキときてるからどうしたって目移りしますよね~。その時によって一番のお気に入りも変わりますから、今はこの無防備クレイが上位ってことでv-219


>dustgirlさん
ほぉ~、dustgirlさんはうつむき笑顔に弱いんですか~。ハートが爆発しちゃってますね(笑)私は伏し目に滅法弱いです。クレイのセクシー伏し目で何度旅立ったことか・・・v-282 真夜中にニタニタ、決して危なくなんかないですよ。ごくごく自然な反応です!


>MAYさん
寝癖もよれよれシャツも表情もすべてが無防備!まったく計算していないのに何でこんなに可愛いんでしょう?そう、この歯はもうないんです。今見てもステキな歯だったとおもうんですけどね・・・。Clackでいつでも見返すことが出来るのがせめてもの慰めです。

ぶ、ぶほっ。
全ての写真が可愛すぎます…。
寝癖ウェルカム!
この頃の髪の長さが結構好きだなあ。
目の保養たくさんありがとうございました~。

<私信>ご発送ありがとうございます!届き次第また連絡しますね。

>よりとさん
むはは!小動物系男子がお好きなよりとさんなら必ずや喜んでいただけると確信しておりました。超セクシー系にも可愛い小動物系にもなり得るクレイには驚かされっぱなしです。次回私達の前に現れる時はどんなルックスになっているのか予測不可能ですね♪

いいー物を見せていいただきましたぁ。クレイ可愛い、キュート。しかし、寝癖がすごい。どんな寝相で寝てるのかしら?私が髪を整えてあげたい、それと襟も直してあげたい。それ以上に頭をナデナデしたいです。口元だけでATDが分かるなんて・・でも、私も一緒に歌っちゃいましたよ。だってデュエットしているみたいだもの。絶対、あそこで歌っていた人たち、同じ妄想モードに突入していたはず。

>reikoさん
こんなに無防備だといろいろと世話を焼いてあげたくなっちゃいますね♪私はクレイより年上だけどママってほどの歳ではないので“親戚のおばさん”“歳の離れたいとこ”って感覚でいます。手の届くところにクレイがいるのにスタジオの外って歯がゆいでしょうね。中にいるファンがちょっと得意気なのが悔しいです!ってそれは妄想は妄想でも被害妄想?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/279-eabb48e1

