 


Clay Aiken サイン会! 

現地9/26、Virgin Mega Store(HollyWood)にてクレイのサイン会があったんですって!同じようにCD購入してるのに住んでる場所によってこんなにも待遇が違うと悲しくなってくる・・・。しかもクレイ、またまたステキ度がアップしてるよ~


20060928123419.jpg  20060928004558.jpg

20060928004541.jpg  20060928004510.jpg

20060928123433.jpg  20060928004435.jpg


もし私がクレイのサイン会に行ったら・・・一応シナリオは出来ているんです。
まず自分の番になりクレイを目の前にしたら感動の涙を一筋流します。で、クレイに「泣かないで」なんて言ってもらえたら最高 そしてクレイと握手してサインしてもらって軽くハグ、「日本からはるばる来たんです~」と泣きごとを言ってほっぺ(左右とも!)にKissしてもらいます 今度は写真撮影、思い切りクレイに引っついて5~6枚撮ってもらいます。最後にもう一度ビッグハグして、ここで念願のクレイの匂いをクンクンと嗅いだら・・・多分理性がぶっ飛んでもう絶対クレイから手を離さないでしょう。最終的にはボディガードに外にぶん投げられてThe End。ってなことにならないようにもう一度シミュレーションし直そう!


このクレイを前にして冷静でいられるのか?
20060928004455.jpg


Claymateと化したJimmy Kimmel(笑) あなた最高です!
20060928012603.jpg






コメント

あはは、かなり笑えました!!
私もやってみよ。
お元気ですか?会えてうれしいです、と大人の女性のフリをする→名前を聞かれたら、日本からはるばる来たこと、日本でファンサイトを持っていることなど、クレイのためにどんなに苦労したか、クレイのことをどんなに好きか話す→クレイが喜んで、ハグしてくれる→ぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと抱きしめ返して匂いもかぐ!→私の涙と口紅をクレイのスーツにつけるv-207→最後は涙目でクレイの目を見つめてちゃんとお礼を言う
完璧!??

kotobukiさんもnewclayaikenさんも面白すぎです!!
私は…ヤバイ…お二人みたいに想像できません(ノД`)
とりあえずJimmyのマネでもしときますか(笑)

>newclayaikenさん
なぜそんなに冷静なんですか!大人だわ~。
私はクレイの前で冷静さを保てる自信がありません。
どうシミュレーションしても最後はボディガードのお世話になっちゃうんですよねぇv-393


>うらばんさん
Jimmyみたいなファンって本当にいそうですよね。
クレイに注目される事は間違いないですが、あれじゃ私と同じで外へポイッってされちゃいますよ(笑)

ププッ面白すぎます皆さん(笑)
なにがあっても匂いだけは嗅ぐんですね(笑)
もちろん私も、クレイごと吸い込んじゃうような勢いで嗅ぎますけどね♪
実際クレイを目の前にしたらマイケルくんみたいに顔中ケイレン(笑)してガクガクになって別の意味で外に運ばれそうです私は(笑)v-451v-451v-451

>YOUさん
匂いを嗅がなくてどうするんですか!これだけはプランから外せません(笑)
YOUさん、もしクレイの目の前で倒れたら優しいクレイが「大変だ!ボクの控え室に運んであげて。」な~んて言うかも!どうします?どうします?

今考えた時点で死にそうなんですけど(笑)
ど~しよう。ヤバイkotobukiさんの世界へ行っちゃいそう・・(笑)・・・・・
当然着ちゃいました・・・とりあえず倒れる時はクレイにかぶさるように倒れて顔うずめながらクレイの匂いで呼吸して・・・クレイママにご挨拶してめでたく結婚!
ってはやっ!あ~自分で突っ込んじゃいました・・。私には無理です~kotobukiさん手本を!!その妄想ストーリーで生きていきますからぁ。

>YOUさん
夜中にこんな事で盛り上がる私達って一体・・・。
でも妄想は自由ですから、とっとと結婚しちゃっていいんじゃないですか?
その無駄を省いた素早さに脱帽です(笑)
と、まぁ冗談はさておき、クレイのサイン会いつか本当に行きたいですねぇv-398

ホントに・・朝になって冷静に見ると可笑しくて(笑)
でもkotobukiさん面白いから結構この夜中の異常なやりとり私好きだったりします(笑)
なんて・・ホント、クレイのサイン会行きたいですね~!!

>YOUさん
夜中ってハイになりますよね。私も朝になって恥ずかしくなることがあります(笑)
なるべく冷静に盛り上がりましょう!(ムリかな?)

おくればせながら、わたしも妄想に参加させてください。わたしも冷静な大人な態度ではいられないな。クレイのにおいを嗅ぐははずせない。で、呼吸困難で倒れるかも。

>MAYさん
やはりサイン会ではクレイと1対1になるっていうのが、冷静さを失わせる要因ですね。
もう考えただけで息苦しくなってきますv-451
MAYさんも「匂いを嗅ぐ」は必須ですか(笑)仲間だー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/28-dc251c37

