スポンサーサイト 


想像力の暴走 

近頃目新しいクレイの画像&映像がなくてちょっと寂しいですね。それでも何かないものかと海外ファンサイトを彷徨っていてふと目にした画像、途端に私はとんでもない想像を巡らせてしまいました。


何だかこのクレイの表情、キスする直前みたいじゃないですか?


     「ん~~~っ!!
   20070325023020.jpg



うわぁーっ!自分で書いておいてめっちゃ恥ずかしいっ!!でも一度想像したらもうそうとしか見えなくなってしまいました~(笑) Tyraはクレイとキスした時こんな顔のクレイを見たんでしょうか?あ、でもあの時Tyraは目をつぶっていましたね(妙に記憶が鮮明なのは何故・・・?)


そしてもう一枚見つけました・・・ジッパー確認中のクレイ(爆)


     「確か閉めたはず・・・」
   20070325023051.jpg



昨日はとっても疲れていたんです。そんな時はつい本来の偽りの自分が顔を覗かせてしまうようですね。こんな想像をするのは本当の私ではないのです!すべて疲労のせいなんですよぉぉ もう寝よう・・・。



スポンサーサイト

コメント

今、さぁ寝ようと最後に皆さんのブログにオヤスミナサイの挨拶をしに巡ってたら、こんな!こんな!頭が吹っ飛んでしまうような大妄想のネタ写真が!寝れなくなっちゃうじゃないですかー!どうしてくれますか!kotobukiさん~。あぁクレイキレイな顔・・・こんな顔で迫られたら・・ブー(鼻血)ジッパー確認中のクレイ・・別に閉めてなくてもOKですけど(こら!笑)、大胆に確認してるクレイ最高です!あの事件の後ですかね(笑)
でもkotobukiさんわかります、疲れたときって偽り・・偽り?本来の自分が出てきますよね~(笑)じゃぁkotobukiさんはいつもお疲れなんですね~だって、いつも妄想大爆発ですからぁ(笑)よく休んでくださいね♪さて、私も寝ま~す★ほら、クレイ寝るよ~。(変な夢見そう・・笑)

Clayのお顔にドキッで クラッときたところに このシーンですからね もう何回 スクロールしたことか!この展開 私 好き!ですよ。私の最初のkotobukiさんのimageがどんどんかけ離れていくのは何故?でも 「上手い、座布団3枚!」です。
朝から「大爆笑」でした。

kotobukiさん、お久しぶりです。
いつの間にか50000Hits達成され(おめでとうございます!)、レイアウトも変更され(素敵です!)、絶好調ですね!
そして想像力も!夜中になると妄想が爆発しちゃって盛り上がることってよくありますが、今日は朝から楽しませてもらいましたよ~。
相変わらずネットカフェで拝見してますが、個室で良かった~。私、顔がずっとにやけてますから。

むふふv-10朝書くことが多い私には書けない記事ですね(笑)夫サンダキが隣で見て引いてました。引かせておけばいいんですけどねv-8

kotobukiさぁ~ん!いきなりくらっちゃいましたっv-10v-10v-10
 悶 v-413e-266 爆 v-408v-218
e-280e-278

>YOUさん
朝(昼かな?)起きて見返してかなり後悔していますv-13 でもコメントいくつもいただいてるし消すに消せない~!!まぁね、これは偽りの私がやったことだから(笑)それにYOUさんは喜んでくれたみたいだし♪キス顔クレイが夢に出てきましたか?それともジッパー確認クレイだったりして(^^;)閉めてなくてもOKって、YOUさんも大胆なことをおっしゃいますね(笑)


>twoboyamammaさん
かなりギャップの大きい2枚でしたね(笑)座布団3枚もいただいちゃってありがとうございます。再度言いますが、これは本来の私ではありませんのでどうか当初のイメージを保ち続けてくださいね。でもtwoboyamammaさんの抱いている私のイメージってどんなだろう・・・。


>mikaさん
久々に来ていただいたのにおバカな記事ですみませ~ん。お蔭様で50000Hitsも達成できましたし折角だから気分転換にと思いレイアウト変更してみました。またグリーンです(^^;)もうすぐカナダに戻られるんですよね。日本での時間は満喫されましたか?また落ち着かれたら遊びに来て下さいね~♪


>NCAさん
朝見て後悔する事は書くもんじゃありませんね。かといって朝から記事は書けないし・・・私もNCAさんのように早起きさんになってみたいです。ところでサンダキさん引かれてました?も、もちろんちゃんとフォローしてくださったんですよね!v-388


>luvrockさん
luvrockさんの一文字コメントも最高ですよ~!!「悶」と「爆」ですか。そして100点までいただいちゃった♪でも今更ですがちょっとばかり恥ずかしいです・・・。

( ´艸`)kotobukiさん、面白すぎです。
夜中というものは変な考えとか頭の中でめぐっちゃいますからね~。お疲れのようですし、ゆっくり休まれて下さいヾ(´▽`*;) それにしても、面白い(笑)

>うらばんさん
疲労&夜中、よからぬ事が頭を駆け巡りますよね(^^;)この時はちょっと疲れがピークだったようです。今日は昼近くまで寝ていたので今は本来の自分に戻っていますよー!本来のピュアでシャイな自分に・・・。あれ?まだ疲れてるみたい(笑)

夜は妄想ワールドもパワーアップですよね。でも私もこの写真は同じ妄想しちゃいますよー。(笑)
なにはともあれ、kotobukiさんの妄想パワーも健在ということでほっとしています。(?!)こうしたところに本来の自分がでちゃうんですよねー。いしししし。(笑)

うわぁ~っっ!!チュー顔!!これ私がクレイとチューする前に撮った写真なんですよー。そっかー・・そんなにで回っちゃったかぁー。あー、ネットって怖いっっ!!

すいません。

>mimiさん
やだぁ~、mimiさんも同じ妄想を?私と同じ感性の持ち主なんですねっ(笑)って私はあくまで疲れている時だけですけど・・・。いまマジマジと見るととっても恥ずかしいと思うシャイな私ですv-402


>あずさちゃん
そう来ましたか、あずさちゃん。あなたの妄想は計り知れませんね(笑)
で、その後無事チューはしたんですか?v-413e-266

kotobukiさぁん、疲労のせいにしちゃいけませんねぇ。疲労どころか、確実に病んでいますね。このままどっぷりClayウィルス(略してC型ウィルス)に感染してください。

それは・・秘密で・・v-238
クレイがそうゆうことは周りの人に言ってはいけないって言ってました。パパラッチに撮られてないといいんですけどー。

もう、本当にすいません。

>reikoさん
それだ!きっと私もそのClayウィルスに感染してしまったんです。現代の医学では治せないんでしょうね。このブログからも多くの方が感染してるかも・・・。


>あずさちゃん
ああ、何とあずさちゃんまでClayウィルス(reikoさん命名)に感染している・・・。残念ながら回復の見込みはありませんよ。多分悪くなる一方かと(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/281-fbeb5c56

