スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (TOP20→16 Results Show) 

視聴者投票2回目にして既に完全に読めなくなってしまった感がありますが、今回はさらに男女各2名が落とされTOP16が決定となります。一応落選予想はしたんですがはっきりいって全然自信ありません。アメリカ視聴者の下した決断は?


TOP20のグループパフォは優勝者が決まってから見返したりするとまた楽しいんですよね。ソロパートの割り当てを見て「ああ、この頃はまだ番組もプッシュしてなかったのねぇ」なんてしみじみしたりして・・・。それままた後々のお楽しみって事でまずは男性陣からスタートです。1~3番目に名前を呼ばれたフィル・鶴瓶・サンダンスは余裕のセーフ、4番目のブレイクでちょっと心臓バクバク!あのセンス、アメリカ視聴者にも受け入れられているのか少々不安でしたが問題なくセーフ!5番目は私の苦手なジャレッドですが、ここでアウトじゃあ芸がなさ過ぎ?と思ったら案の定彼はセーフで落選者は何とニコラス!何で?彼はファイナリスト(TOP12)になると思っていましたからここで落ちるのは正直意外でしたね。続いて女性ですがこれは予想通りアレーナでした。2週続けていいところ無しはキツかったですね。泣いて歌えなくなっていましたが、AI落選者では珍しい反応でした。


ここでゲストとして昨シーズンのTOP6だったケリー・ピックラーが登場♪ん?んん?おいおいケリーちゃん、もしやあなたおやりになった?明らかに大きくなってる・・・。あれだけ大きかったらシーズン中絶対に「ケリーって意外と○○デカイね」って話題が私と主人の間で出ていたはず!田舎臭いけどフレッシュで可愛かったのに、何となく全体的に安っちい印象になっちゃったなぁ。でもライアンと喋リ出したらやっぱりケリーちゃんはケリーちゃんでした(笑)歌はつい審査のつもりで見てしまいましたよ。「ああ、今日は音程外してない!大丈夫♪」なんてね。


Results Showは続きます。男性陣の残りは4人、まずブランドンとクリスRがセーフとなりAJとサンジャヤの2人がステージに呼ばれます。イヤな予感はしてました。AJは私の落選予想に入れましたがこの面子なら当然落選はサンジャヤのはず・・・でも予感は的中しサンジャヤ奇跡のセーフ!落選はAJとなりました。アメリカ視聴者よ、何故?これ正直サンジャヤ本人も身の置き所がないんじゃないだろうかって思うのですが・・・。明らかに結果を残していないのに勝ち進んでいるんですからね。まぁ何かが視聴者の心を掴んでいるんでしょうから次回からは本領発揮してくれないと困ります。女性陣も似たような結果が待っていましたね。やっぱり美人枠ってあるのかな。あ、アントネラのことですよ。ステージにはレスリーとジョーダン、となればやはり落選はレスリーですよね。どうしても実力派に比べると印象が薄かったのでこれはアレーナに続いて納得の結果となりました。で、アントネラは居心地悪くないのかしら?


結果も大事でしたが今回のResults Showで私が最も言いたいのは、

サンダンス、泣き過ぎ!(爆)

落選者がラストソングを歌ってる時、毎回泣いてるじゃない!しかもカメラがしっかり映像拾ってる(笑)これで彼の好感度がアップしたのは間違いないですよね。まさかメソメソ泣く男はアメリカではNGですか?なかなか可愛い泣き顔でしたけどね♪くれぐれも自分のラストソングで泣く羽目に、なんて事態にならないように次回も頑張れ!サンダンス



スポンサーサイト

コメント

アントネラが残った時点でもうどうでも良くなりました。
AI6はワタシからみれば迷走しているとしか思えません。AI5が実力伯仲だっただけに今回失望した人も多いのでは?

ケリーちゃん、一体どうしたんでしょうv-405
あれでいいのか?って感じでした。ヘアスタイルを見て思ったのはとても古いアメリカのホームドラマにでてくるお母さん・・・うーん、やっぱりヘンだよー。
去年はカワイかったのにv-406

ところで質問です。
英単語ってどうやって覚えてますか?
先日、ワタシの単語力は幼稚園児並みだと中国人留学生に笑われましたv-399
確かにワタシにとって辞書はトイレットペーパーの次に大事なものになっています。
サマーコンサートには参加出来ませんが、次の機会までに何とかしないと・・・!v-404

そーです!私も思ってた事をkotobukiさん全部言ってくださいました!
サンジャヤ、私どうしても好きになれないんですよね~まず人気だといわれてる髪の毛!嫌い~。髪結んだ時の方が男らしく見えていいのに!でも歌は・・。
ケリーちゃん!!一目見て豊胸した~ってわかりますよね~あんだけ露出してたら(笑)髪もメイクも・・スミマセン、辛口ですが、おばはんみたいやん!でも、話すと前のままのケリーちゃんで好きなんですけどね~・・。
しょして、サンダンス、メイクしだしたのか、よく見ると可愛い顔してるんですよ~しかもkotobukiさんがおっしゃった、「泣き顔で好感度アップ」に私はまんまとハマリ、サンダンス歌声は好みじゃないですけど、人柄が好きになりました♪目も可愛いんです♪がんばれサンダンス!!
kotobukiさんがもうなんの迷いもなく鶴瓶って呼んじゃってるのがもの凄く面白いです(笑)

皆さんと同じ意見ですね!(サンジャヤは嫌いじゃないですけど)
審査員も「歌唱力で決めるように」みたいな感じで言ってましたね。AJのパフォ結構好きだったんですけど。
で、サンダンス!泣きすぎ!でも目がかわいいですよね~♪

>kaoruさん
AI美人枠は存在するんですね。でもあれがアメリカ視聴者の答えですから、もう何も言う事はありません。ジャッジも今回の結果には納得いっていないようでしたし、ホントに「AI6よ何処へ行く?」です。ケリーちゃんのこのスタイルが本人の趣味とは到底思えませんが、もう少し若さを全面に出した方がいいと思いますけどね。

英単語の覚え方ですか?もうただひたすら分からなかったら辞書を引く!これを繰り返すだけです。もちろん一度じゃ覚えられっこないので同じ単語を何度も何度も引くことになります。この歳(多分kaoruさんとほぼ同じです)になると記憶モノに“反復”は重要ですね!
夏のツアーは参加無理なんですか?残念・・・。


>YOUさん
私も理解できませんがサンジャヤはかなり人気者のようですね。確かに可愛いといえば可愛いけどパフォがあれじゃ納得いきませんよ!昨シーズンなら有り得なかったでしょうね。ケリーちゃん、方向性を間違えた?そしてあれは一気に大きくし過ぎですよね。やるなら徐々に・・・(笑)サンダンスはヘアースタイルもお洒落になって可愛くなりました♪やっぱりYOUさんには目がポイントなんですね~。鶴瓶は鶴瓶だからしょうがないんです!(笑)


>うらばんさん
アメリカ視聴者はどうしてしまったんですかねぇ。少なくとも歌の審査ってことは忘れないでほしいです。ジャッジも折角残した実力のある候補者をこんな形で落とされたんじゃたまりませんよね。サンダンスは茹で上がったり泣き虫だったり、なかなか憎めない人です♪

kotobukiさん、こんばんわ。
前回のコメレスに私ののブログのアドを教えてって書いていただいたんですが・・・
かなりお粗末なブログなんで、正直恥ずかしいんですよ(苦笑
ほんまに文才も全くなく、つらつら感想書いてるだけなんで・・・
見ていただいても面白くないと思いますよ?!(苦笑
でも一応リンクはっときますので、また良かったら見てやって下さい・・・。

そんなわけですが、今回もだいたい感想は同じです!!
今回のresultはそうとう違和感です・・・
ケリーちゃんのお胸並に違和感でした(笑
正直まだはまりきれない今シーズン・・・なんだか残念です・・・。
TOP12までいったら見ごたえも出てくるんでしょうかね・・・
期待して良いのかどーかですが、やっぱしAIファンとしては期待してしまいますvv

参上!

絶対に当てるといいながらAJしか当たらなかったオリーブジュースです。はぁ。ため息。ケリーピックラーはキンバリーだと思いません!?これはkotobukiさんにしかわかってもらえないわ。もっと若さをアピールすればいいのに。
問題はTop12が綺麗に決まるか、AIなんてどうでもいい。で終わるかです。となると私のお気に入りヘイリーも危ないですが(^_^;)
  • [2007/03/26 10:17]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もー、なんなんですかー?AI6はよーくーわーかーらーなーいー。AKB48もよーくーわーかーらーなーいー。
なんだかケリー・ピックラー胸は・・もう・・あれでしょうけど、全体的にちょっと太りましたよね・・?でも、まあ胸はあれでしょうけど・・。(笑)

>mihoさん
また来ていただけて嬉しいです!ブログのアドレスも教えていただいてありがとうございます。後で遊びに行きますね♪
ケリーちゃんのお胸並に違和感・・・爆笑ですv-411 どうなってるんですかぁ、アメリカ視聴者は!とりあえず今回は男性陣も盛り返したし有望女性陣も期待通りだったのでもう少し見守って納得のいくTOP12が選ばれることを祈ります。今年は好みの男性が候補者の中のいないので昨シーズン以上にライアンに見入っています♪


>オリーブジュースさん
いやぁ、今シーズンは読めませんね~。
ケリー=キンバー、分かります!分かります!ケリーちゃんは「キンバーになろう講座」を受けてしまったんでしょうか?折角の彼女らしい魅力が見事に消え失せてましたね。
ヘイリーは舞台映えするし歌唱力もあるんだから泣いてちゃダメですよ!次回に期待ですね。


>あずさちゃん
あはは!よーくーわーかーらーなーいー、ですか?ごもっともです(笑)ケリーちゃんはやりましたね、多分、きっと、いや絶対!あのままでも充分可愛かったのに・・・。でも中身はそのまんまでしたね♪

さすが!

kotobukiさんにわかってもらえて嬉しい!!
あれはもう、ケリー人形も発売間近か!?ぐらいキンバリーでしたよ。
  • [2007/03/26 18:42]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

実は途中で眠りこけてしまった私。
サンダンス敗退もびっくりですが、
ケリーちゃん見てないんですよ!!
早く観なければ!!好きだったケリーちゃんが!?ひぇ~v-12

>オリーブジュースさん
ケリー人形!本当に発売されそうで怖いです(笑)
アルバムのジャケット写真のケリーちゃんの方がずっと魅力的だと思いませんか?


>NCAさん
サンダンス落ちてませんよ~!他の落選者の歌の時に必ず泣いてるんです(笑)ケリーちゃんは「おおっ!」て思われること間違いなしです。絶対昔の方が良かったー!!

演出≦歌唱力

やっぱり皆さん感想は大体一緒ですね。
今回は落選者うんぬんよりケリーの変貌ぶりに一同ビックリの様子w
たしかにシーズン6は方向性を失いつつありますね。今の16人のうち誰かが優勝しますがこの中で誰か一人でもデビューしたらCD買いたいと思わせる人はいるでしょうか?
なんとな~くですがテイラーが他のアイドルに比べてデビュー後苦戦している理由がそこにあると思います。歌唱力と演出のパフォーマンス、どちらか一方が突出していても成功はしないという歌手としてのバランスの難しさを見た気がします。

なんだか何言ってるかわかんねーなw

>V氏さん
いやいや、おっしゃる事良く分かりますよ。テイラーのアルバム売上が伸び悩んでいるのも、以前あのジャンルは今売りづらいみたいなことを読みましたのでそういう理由もあるのかな、とも思いました。ところで南部出身者はAI出演時は絶大な地元の指示を得て優勝や準優勝しますが、その後皆セールスで苦戦していますね。熱しやすく冷めやすいのかな?で、今シーズンですが確かに今残っている16人から優勝者が決まる訳ですが、アルバム買おう!って気にさせる候補者がいるかというと、う~ん・・・ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/283-f01acb36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。