スポンサーサイト 


やったぁーーーー!! 

遂に、遂に、遂にーー!!

クレイのコンサートに行けるーーっ!

今日のAM2時からOFC専用チケットの販売だったんですが、その争奪戦に私も及ばずながら参加させていただきました。結果は全然お役に立てなかったのですが、NCAさんと現地のHS Girlさんが無事予定枚数を確保してくださいました。

アーミン、ClayTNeilさん、NCAさん、HS Girlさん、本当にお疲れ様でした!

私はすっかり舞い上がって気分が悪くなってしまい1人PC前でパニクってたんですけど、アーミン、ClayTNeilさん、NCAさんとお電話でお話することが出来たのが何より嬉しかったです♪皆さんとってもステキなお声でしたよ~ 

今回8月3日分は無事入手できましたが、まだ他の日程のコンサート分も確保しなければならないしホテルや飛行機の予約もありますので、ホッとしている暇はないんですよね。ああ、でもこれで生クレイが現実のものとなりました。これが興奮せずにいられましょうか!結局その後も興奮状態が続き布団に入ったのがAM4時、多分AM5時過ぎには眠ったんだろうと思いますが今朝主人が出勤したAM7時に目が覚めてからも気持ちが高まって2度寝出来ずにそのまま起きてしまいました。午前中のこんな時間に記事書いてるなんてミラクルですよ(笑)

ご一緒させていただく皆様、今から楽しみですね~♪当日までワクワクしながら待ちたいと思います。


      ちょっと昔の画像だけど野外コンサートだからこんな感じでしょうか
    20070327093618.jpg




スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、おはようございます。
kotobukiさんも参戦されてたんですね、ありがとうございました。でも、かならずチケットが取れるわけではないってことだったんですね・・・?それなら次回は頭数を増やすために私も挑戦してみようかしら…?(それじゃ競争率が上がるだけか?!)チケットもだぶっちゃったら困りますかね…?
JALの空席調べたら7月末~8月初めはぞくぞく満席が出てて、焦ってしまいました。別にJALじゃなくても良いんですよね…とにかく何かしてないと落ち着かなくていろいろ無駄な動きをしてしまいました。直接ご協力してたわけでもないのにぐったり疲れてしまって、しょうもないですi-183ともかく、今回は本当にお疲れ様でした!!

>matchillさん
おはようございます!こんな挨拶久し振りです(笑)
とうとう夢から現実へ・・・興奮を抑えきれません!matchillさんともお会いできるのを楽しみにしております。
私はチケットをダブって取っちゃったんですよ。オンラインの注文って難しいですね~(^^;)
調べていただいた結果を見ると航空チケットも争奪戦になりそうですね。でも何かしてないと落ち着かないお気持ちよく分かります。が、何かしてても気分が悪いのはどうしたらいいでしょう?(笑)

kotobukiさん、昨夜は本当にお疲れ様でした。
私が『買って!』と叫んだためにチケットが余ってしまって本当に申し訳ないです。NCAさんも一般チケットを買ってしまっていますので、16枚も余っちゃったんです。でもNCAさん、HSGirlさん、私の3人が協力して売却の手続きするから、心配しないでね。
NCAさんのブログにまたまた新たなニュースを書き込んでいます。
気分が悪いようだったら、落ち着くまで覗かない方がいいかもしれません…v-12
ところで、Raleightravellerさんと、ここ2日ほど、何度もメールのやり取りをしているのですが、彼女がブーベルエイケン基金を知ってる?とか
Clay it forward!という表現知ってる?とか聞いてくるので、日本人クレイメイトを馬鹿にするな!(そんなこと書かないよ)って気持ちで、
私達はクレイのことを一生懸命勉強しているから、そういうのは全部分かるわ。って答えたの。
そして、kotobukiさんを頭に描きながら、『私のメンバーのひとりなんか、クレイの質問なら何でも答えられちゃうぐらいよく知っていて、Mike & Julietショーに出ていたクッキーさんなんかより、よっぽど凄いんだから!』って返事したら、
彼女も凄く面白がってくれて、ようやく私達のクレイへの愛情を理解してくれたみたいなの。
クッキーさんは、あの車をオークションに出して、ブーベル基金に寄付するんですって!
kotobukiさんのこと新聞の記事にしてくれないかしら? これは妄想だから気分悪くしないでね!

うわ、すごいおkotobukiさん!
おめでとうございます!

自分の大好きな人が生で観られる興奮って、言葉で言い表せないですよね。
なんか自分のことのように嬉しいすw
本当に、本当に良かったですね~!!!
でも、興奮しすぎて体調崩さないようにしてくださいねw

生上司実現に向けて、今後も手続き等々あると思いますが、そこは愛情でがんがってください!
そして、レポお待ちしております。
<気が早い?

そうそう、れっつり様の振替公演決まりました~。
6月だそうです!
その節はご心配おかけしまして申し訳ありませんでしたorz&ありがとうございました!

お疲れ様でした。素敵なお声のkotobukiさん!本当に2:00am以降は戦闘状態でしたね。でもチケットが手に入り良かった!
このクレイの写真は私が行った2004年10月18日の昼の部のものですね。(私は夜の部)
そうですね、これから飛行機、ホテル、陸路の交通手段等まだまだありますね。そして他公演ののチケットを手に入れること!!忙しくなりますよ!
でもアーミンが昨日も一日中今回の件で一生懸命動いてくださっていて本当に感謝です。また、NCAさん(いつもの事ながら)、HSGirlさん、kotobukiさんなど皆さんのお力で何とかスタートできました。これからも頑張りましょう!
私も興奮であれからPCの前に座って寝たのは4時過ぎだったと思います。

>アーミン
とんでもない!私だって参加者の1人ですから当然です。アーミンには何もかもお任せしてしまって逆に申し訳ないです。
ところでNCAさんのブログ見てしまいました(笑)もう完全に具合悪くなってますv-404 私英語が不自由という負い目があるので尚更胃が痛い~!そしてアーミンがRaleightravellerさんに話した物知りクレイファン、それは断じて私ではありませんっ(^^;)でもクッキーさんよりは知ってる自信ありますけどね(笑)何とか日本人ファンの愛の深さを分かっていただけて良かったです♪アーミン、ありがとうございます。


>よりとさん
生ですよ!な・ま!!夢は叶うものなんだとこの歳になって実感しました~v-406 双眼鏡を買ってステキなクレイをじっくり見つつ歌に酔いしれたいと思います。嬉しさのあまり気分が優れないのが難ですがもう少したてば落ち着くかと・・・でも今日は2時間しか寝てません(^^;)
レッチリ振替公演決定ですか?これはめでたい!!また肺炎ぶり返すと困るからアンソニーにはあまり裸にならないように注意してもらいたいですね(余計なお世話?)

>ClayTNeilさん
お疲れ様でした~。やはりCTNさんも眠れませんでしたか。私も同じ頃に寝ようとしましたが1時間くらいは目が爛々として眠れませんでした。今は胃が痛いです(笑)CTNさんのお声だって落ちついてらしてステキでした!私は“お調子者”って感じだったでしょ?
数ある中から選んだクレイの写真がCTNさんの行かれたコンサートのものだなんてスゴイ偶然!夜もこの位ステキだったんでしょうね~。
この後も決めるべき事が山ほどあるんですよね。でも結局CTNさんやNCAさん、そしてアーミンにお手数をお掛けすることになりそうで大変申し訳ないです。私で出来ることは何でもお手伝いしますのでよろしくお願いいたします。

わぁ凄いですねぇ。本物に会えるんですね。良かったですねぇ。英語のテキストに載っていた人に会えるなんて・・・いやいや素晴らしい歌声を持っている人に会えるなんて。めちゃめちゃ羨ましい(ジェラシーの炎燃えまくり)v-42
悔しいので、以前紹介した、Jon Mclaughlinの新しいインタビューと数曲のライブ映像をご紹介させていただきます。めちゃ格好良いですから!!(半分、ムキになっていますけど)
http://music.islandrecords.com/www2/av_player/AVPlayer.php?av_asset_id=11745&av_type_id=2&cms_site_id=2&av_product_id=2457

こんばんは。夢が現実のものになるって素晴らしい!! NCAさんのブログ、そしてkotobukiさんのブログを読んで大興奮ですよ。読んでいるだけでもちょっと具合わるいような、息がつまる感じです。ああ、行けるみなさんが羨ましいです。体調を万全に整えて臨んでください! 

お久しぶりです!!
すごいですね!ついに生クレイですか!うらやましいです♪
まだ先ですが、レポートお待ちしています。楽しんできてくださいね☆

>reikoさん
おおっと、reikoさんのジェラシーの炎が熱いよう!ご一緒できればよかったのに残念です。次回こそは行きましょうね!
久々登場のJon君、相変わらず絵になるイイ男ですなぁ♪でも喋りだすと素朴な青年になっちゃうギャップがまたイイ!彼は地元インディアナを心底愛しているんですね~。そ、そんなにムキにならなくても彼はステキですから落ち着いてくださーいv-388


>MAYさん
そうなんです!まさに夢が現実になりました。しかもこんなに早く・・・当事者としてはあまりのことにもう気分が悪くてv-404 でも嬉しいのは間違いないですよ。MAYさんは今回は残念ですが次の機会には是非ご一緒しましょうね!


>紫陽花さん
お久し振りです。
とうとうこの時がやって参りました。生クレイを堪能してこようと思っております。紫陽花さんもフィギュアを生で楽しまれたようですね♪お顔も知らないのにTVで観客席チェックしちゃいました(笑)

もう、ありがとうございます!!そして何もできずに申し訳ございません…としか言えません('・c_・` ;)次はいろいろとお手伝いできることがあればしますので!!
なんだか一気に現実的な話になって、混乱しちゃってます(´Д`;)

>うらばんさん
私もお役に立てたのか疑問ですが、かなりテンパってしまったのは確かです(笑)意外と小心者だった私・・・v-403 念願の生クレイ、踊り出さんばかりに嬉しいはずなのに何故か気分が優れないんですよね。事の大きさに心が全然ついて行ってません。でも現実ですよー、うらばんさん!どうしましょう~!!

kotobukiさん凄いです!!ってか皆さんほんと凄いです!!私は何も力になれなくて申し訳ないです…未成年って使えない↓悔しいです!!何か出来ることはないかと考えましたが、暗中模索状態です…v-394(使い方あってんかな…笑e-330)

kotobukiさん、興奮で早起きしちゃったなんて・・本当にお疲れ様でした!アーミンさん、NCAさん、HSGirlさん、ClayTNeilさんもチケット以外の事でも色々と面倒をおかけしっぱなしで申し訳ないです。スミマセン。「3分で入力」には自信ありませんががんばりますので何かありましたらなんなりとおっしゃってください!クレイうちわでも作りますか!(笑)
私も、最高に嬉しいんですけど、クレイのコンサート関連の記事を見ると心臓がバクバクいって、苦しいです・・。そしてニヤニヤ♪

>ゆいさん
8/3のコンサートは21歳以下はダメってことで、ゆいさんは非常に残念ですね。クレイのコンサートほど健全なものはないんだからいいじゃない!って思うんですけど。でもご一緒できるのはとても嬉しいです。よろしくお願いしまーす♪


>YOUさん
2時間しか寝てないのに今夜も夜更かし中です(^^;)でもさすがにちょっとクラクラしてきました。YOUさんも今のところ全日程参加組でしたよね。これでやっとYOUさんにもお会いできますね~♪NCでの事考えるとホント心臓がバクバクします。当日耐えられるんでしょうか?

kotobukiさん、おめでとうございます!ついに、夢がかなうんですね~。私より一足先に・・・。(暗)なんて!楽しんできてくださいねっ。そしてたのしいレポートも期待していますっっ。写真もバンバン撮ってきてくださいね。会場の様子とか、空港とかもっ。
そしてきちんとkotobukiさんの口から英語でクレイに「フランスにもファンいるよ。」と私をアピールしといてください。(笑)
まだ先のような、でもあっという間のような・・とにかく体の体調を整えて、常備薬いっぱい持って(笑)皆さんで楽しいコンサートツアーにしてくださいね。

お疲れ様でした!
まだまだ戦争が続くなんて…そして決めることがいっぱいあるなんて…身がもつかしら(笑)
今日も掲示板にいっぱいお願い&報告がありますので要チェックです!

>mimiさん
まさか本当に生クレイを見に行けるなんてまだ夢のようです。mimiさんもご一緒できればよかったのに残念です。でもちゃんとクレイにmimiさんのことを話しておきましょう。でもこう付け加えておきます。「でもその女性はクリストフってフランス人に浮気心を抱いてるんですよ~」あ、それ私か(笑)


>NCAさん
そうですね。ここで気を抜いちゃいけませんよね。NCAさんもお忙しくなると思いますが出来る限りお手伝いさせていただきますので!夏はまだまだ先ですが感情のメーターは完全に振り切っています♪

v-308v-315うううkotobukiさんは生Clayにお会いになるのですね よかったです 英会話教室で無反応なおば様たち相手にめげずに熱弁をふるったClayへの愛情を 海を越えて 伝えにいけるなんて 本当にwonderful!です。いや~よかった よかった
追伸:kotobukiさんのイメージですが 知識が幅広く思慮深い方かと・・いえ その部分は残っていて さらに違う一面が てことですi-229

>twoboysmammaさん
はい!生クレイが現実になりました!!twoboysmammaさんの分も一生懸命クレイウォッチングしてレポしますので待っていてください。今回は残念でしたが次回は是非ご一緒できるといいですね。先日英会話教室にてチケットが取れた喜びをまた熱く語っておきましたv-41

twoboysmammaさん・・・私に対するその誤ったイメージは一体何処からやってきたのですか?知識は道端の水溜りより浅いですし、すぐにテンパるので思慮深かったためしもありませんよ(^^;)今すぐ修正をお願いいたします!!違う一面はそのままで結構です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/284-1cd4fa54

