スポンサーサイト 


アメリカン・アイドル チャレンジ 

昨シーズンに比べ逸材不足は否めない今シーズンのアメリカン・アイドルですが、去年はなかったイベントも番組中に紹介されています。その名も「アメリカン・アイドル チャレンジ」。番組視聴者が毎週出題されるクイズに携帯かPCで参加し、正解者の中から1名に賞金1万ドルとハリウッド旅行にスタジオ観覧、加えてPV撮影現場の見学をプレゼント。更に全正解者の中から抽選で1名に賞金10万ドルと番組フィナーレへのご招待が!いやいや、FOXさんも太っ腹ですね。急にこんなこと始めたのはパッとしない候補者達に危機感でも感じたのでしょうか?しかし10万ドルってアメリカン・ダンスアイドルの優勝者に贈られた金額と同額ですよ!これじゃベンジーが浮かばれませんよ~

スタジオには早速1回目の問題に正解し見事当選した人が招待されていましたが、バッチリ顔も映ったから1万ドル手に入れた事が知り合いにバレちゃいますね(笑)ちなみに先週(2回目)の問題はこちらでした。


 Q : グラミー賞を獲得した番組出身の歌手は?

 20070329011131.jpg20070329011157.jpg20070329015818.jpg


   A. テイラー・ヒックス
   B. キャリー・アンダーウッド
   C. ルーベン・スタッダード


なめとんのか!ってくらい簡単な問題となっておりますが、まぁこれもTV番組の懸賞付き問題にはよくあることですから別に目くじら立てる気は毛頭ありません。でもこれじゃあどうも手応えがなさ過ぎて物足りないわぁ!って方の為に私が飛び切り難しい問題を考えましたので挑戦してみてください。


 Q : 番組出身者の中で最もセクシーでキュートな歌手は?

 20070329014009.jpg20070329014035.jpg20070329014053.jpg


   A. クレイ・エイケン
   B. クレイ・エイケン
   C. クレイ・エイケン


どうですか~、これは難問でしょう!あえて言うならどれも正解?はい、それが正解!(笑)



スポンサーサイト

コメント

えぇ・・と難題ですね(笑)
Cのクレイに一目ぼれしたから・・あぁでもその後はOldクレイにドップリ惚れ込んだし~・・(正解出てるっての!笑)
でもAIのAIチャレンジは逸材不足で「面白くな~い!」って視聴者が離れて行かないように・・という作戦みたいなものだったんですね~。でもいいですよね~こんな簡単な問題で(kotobukiさんの問題よりも♪)賞金とか貰えるなら。しかももしかしたらフィナーレでAI出身の大スター(クレイ♪)を見れるかも知れないんですから!
それにしてもどのクレイが正解だろう・・・(まだ言ってます 笑)

難問は難問でもちょっと質が違いますね。どれにしようか目移りしちゃう難問です。でも選択肢の解答が、全部クレイとは…KOTOBUKiさん、やり過ぎ!(笑)かなり好きですけどね。

きゃはは、さすがkotobukiさん!
私は…えーーと、えーーと、キュートさならAでセクシーさならCでスマートさならBかなぁ…難題だぁv-407

あはははは~!
kotobukiさんNICE!!!
コンサート計画が着々と進行してkotobukiさんの???にもターボかかってますね~v-411
それにしてもCLAY・・・スv-10v-10v-344

そうきたかっ!写真に注目する前はクレイについてのものすごい難しい(例えばこのクレイのマイクの手の動きはいつの?みたいな)問題かと思ったら・・こういう難しいかぁ・・。kotobukiさんにしてやられました。(笑)AとBは守りたい、Cは守られたい感じ。(キュートとセクシー関係ないじゃん。)

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

こりゃ良い問題だ。

がしかーし!!正解はDのマイケル・サンダキでww

Cで。断然Cで。

上司はCで。<なんか下ネタくさくなってきたw

いい問題ですね~。さすが~kotobukiさん。
名前を隠しといて、AI5ファイナルで初めてClayを知ったころだったらA・Bをぜったい同じ人だとは思わなかったろうな。
でも、今となってみると、Cは「幻」だったんじゃないか、と思うくらい「ClayらしくないClay」に見えるんですよ~。でもこの「幻」Clayがいなかったら私にとってClayは「存在しない人」だったし、今みたいに熱狂している私自身もいなかったし…。
う~ん、この問題、どんどん違う次元に私を引きずり込んでしまいます。

>YOUさん
はは!答えはあって無いようなもの、無理に答えを出すことないですよ♪本当なら選択肢をA~Gくらいまで増やしたかったんですがキリないのでやめときました(笑)本物のアメリカン・アイドル チャレンジの問題にももちろんクレイ登場しますよね!視聴率稼ぎたいならクレイ出さなきゃ!!


>reikoさん
あえて超難問にしてみましたが如何でしょう?
もう全部正解!としか言いようがないですよね♪私自身、とてもじゃないけど選べません!


>NCAさん
NCAさんはてっきりCを選ばれるのかなぁと思っていました。
でもAとBも捨てがたいですよねぇ♪oldもnewも全部ステキ過ぎます!


>kaoruさん
確かにツアー参加決定で舞い上がり中なのでまともな記事は書けませんね(笑)
で、kaoruさんの回答は?やっぱり全部ですか?


>あずさちゃん
普通の問題じゃ皆さん簡単に答えちゃうだろうと思ってちょっと考えました。Cのクレイ、あずさちゃんにとっては“守られたい”クレイなのね♪わたしにとっては・・・全て“守ってあげたい”クレイですねぇ。


>V氏さん
あはは!意表をついてサンダキときましたか。しかしV氏さん、クレイファンの皆さんの猛烈な抗議が殺到しても知りませんよぉ~v-389


>よりとさん
よりとさん、あくまでも“上司”系がお好みですね♪
はじめ何が下ネタなのか全然ピンとこなくて・・・。なるほど、そういう意味ですか(笑)


>matchillさん
私の下らない記事でそんな深いコメントいただけると、何だか恥ずかしくなってきちゃいます(^^;)でも確かにA・BとCを同一人物と見るのはかなり難しいかも。今見ても軽い衝撃がありますね~。

kotobukiさん
あら~、当然じゃないですか!
ワタシってばCLAYに関しては宇宙規模の壮大な愛を抱いてますからv-354
無精ヒゲだろうが、太ろうが もう全て受け入れますよ~~v-344

>kaoruさん
おお~、さすがkaoruさん!
クレイ愛してる~♪と言いつつ、ヒゲやだー!とかガリガリクレイがいい!などと我儘言い放題の私とは違って懐が深いわ~。kaoruさんの愛は無限大なのですね∞

私の考える正解は………………クレイ・エイケンじゃないですか?あぁ違うかも!あ、もしかしたらクレイ・エイケンかもしれん!あぁ…ひょっとして、クレイ・エイケンですか??

あ~!!もう答えなんかどうでもいいっ!!v-10v-10
全部いただきっv-414ってのは。。。ダメすか?

>kaoruさん
あの。。。はんぶんこしませんか?www

>うらばんさん
正解、正解、大正解ですよ!(笑)
どの角度から見ても答えはひとつ、クレイ・エイケンです♪
ちょっと難しすぎたかな~。


>luvrockさん
ちゃんと答えてください!
全部いただき!なんてダメにきまってるでしょ!!(笑)
でも実はそれも正解・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/285-3052efb5

