スポンサーサイト 


Champion of Change Gala 

2004年頃には精悍なWild Fox、去年の9月にはキュートなフェネック、今までクレイを好き勝手にいろいろな動物に喩えてきましたが、現地3/31に開催されたブーベルエイケン基金のChampion of Change Galaでのクレイは・・・


         森のくまさん!! 

      20070402203633.jpg



WRALでのインタビュー映像でもご覧の通りのもっさもさ状態でした。


        「がお~~っ!!」            「???」
      20070402203304.jpg20070402203244.jpg



これに比べたらJNaTやLaxでの無精ひげなんてカワイイもんでしたね。それにしてもここまで本格的に伸ばすなんて予想していませんでした。これはクレイの意思なのかスタイリストの支持なのか・・・多分本人が伸ばしたくて伸ばしてるんでしょうね。案外ママや周りの人から「髭を剃った方かいい」と言われて、頑固なクレイが「いいや!絶対剃らない!」なんて反発してるのかな、などと想像してみたりして(笑)

でもオークション時の映像を見たらおどけたりふざけたりしてるクレイの可愛いことったら! やっぱり動いてる姿を見てしまうとクラクラッときてしまいます(う~ん、これで髭がなければ最高なのにー♪)

        ★映像はこちら   Auction -1
                    Auction -2

     20070402205901.jpg



そしてルックスは変わろうとも素晴らしい声は健在です。クィアナとデュエットした「The prayer」をはじめ音声のみアップされていますが、映像がないので逆に歓声や笑い声の起こっている場面を頭で想像を巡らせて楽しむのもいいかもしれません。でもやっぱり映像が見たいですね(笑)

        ★音声はこちら   ICMYLM / The prayer / Unchained Melody

     20070403124647.jpg



夏のツアーにはいつものツルツルクレイに戻っていてくれると嬉しいです。でも今はこの熊さんクレイに慣れないと・・・。もしくは髭がないと仮定して見るとか。まぁどんなルックスになろうとそれはクレイ本人の自由ですからとやかく言う気はありませんが、個人的に大好きなWild Foxだった頃のクレイがちょっと懐かしいです。ところで肝心のオークションは寛大なClaymateさん達のおかげで大成功だったようですね!忘れちゃいけないのは値をつり上げるのに協力したクレイの貢献度の大きさでしょうか(笑)


       20070402212952.jpg

       20070402213022.jpg

       20070402213100.jpg

       20070403123954.jpg




スポンサーサイト

コメント

ふぅ…まだ見てない、まだ見てない。前の記事は読んでませんよ!!!
それにしても、クレイの動き面白すぎ(笑)「もっと♪もっと♪」感じがかわいいです( ´艸`)
で、オークションマスター(これ私の造語ですけど)の白ヒゲに負けずとも劣らずのクレイのヒゲ…まさに熊ですね!!!

まさか熊と並べるとは(笑)いつまでもくまクレイではないですよね!!

あらー、CLAYずいぶん逞しくなって・・・って熊でした!
kotobukiさんはつるつるクレイがお気に入りでしたっけ?
ワタシは昨日から熊さんクレイばかり見ているので随分慣れてきましたよ。元々ヒゲは嫌いじゃないのでこれもいいかな~なんて思っています。でもあまり似合うとはいえないかな?単に見慣れないだけかもしれませんが。
オークションでのCLAYの表情がとてもカワイくて夜中に一人でにやけていました。ワタシって気持ち悪い・・・v-12

>うらばんさん
ネタバレの危険を含んでいるのに見に来ていただいてありがとうございます。あんな可愛い表情と仕草されちゃあたまらないですね。あれだけで値がググーッとつり上がったのは間違いないでしょう。クレイ効果は髭モサモサでも衰えませんね!クレイとおじさまのくまクマコンビ♪ちょっとむさくるしい?(笑)


>MAYさん
熊は熊でも可愛い森のくまさんですよ♪
早く剃ってくれると嬉しいんですけどね~、少なくとも夏のツアーまでには・・・。


>kaoruさん
私は好みからいくと断然ツルツルがいいです。元々髭自体あまり好きではないんですよ。クレイのスウィートな顔にはあまり似合わないかなぁと思うんですがどうでしょうか?でもオークション映像は最高でした!やっぱりあれ見たらにやけちゃいますよね♪私も1人ニヤニヤして気持ち悪かったかも(笑)

サンダンスゥ~v-406あ、見ちゃった(笑)いいんです♪いつも結果見てからパフォ見たりしてるので♪
クレイとクマのツーショット大笑いしちゃいました!「僕がなにか??」みたいな顔してるクマしゃん(リアル熊の方です)面白い!(笑)でもホント、クレイの髭がなかったらフェネック並に可愛かっただろうな~と思うと残念で仕方ないです・・。でも映像をみていると気にならなくなってきちゃうんですから不思議です(笑)キョロキョロしちゃってるクレイが可愛い♪・・でも髭があると余計(失礼ですが)顔が丸く見えるよぉ~v-390

>YOUさん
あら、いいんですか?ってもう見ちゃったんだから仕方ありませんね(笑)
熊って顔だけ見るとな~んも考えとらん!って感じで可笑しくていいんですけど、やはりクレイには愛らしいフェネックでいてほしい・・・。今からWild Foxに戻ってもらったって構いません!いやむしろその方が嬉しいんですけどね♪映像のクレイは最高に可愛いいつもの姿でした。髭なしだったら私達完全にv-282だったかもしれませんよ。

いやだー。いやだよー。熊さんクレイなんて~。しかもこれから暖かい季節に突入するというのになぜ今、ひげ?!?!もちろん歌手が本業なのでカッコウなんかどうでもいいのですけど、個人的にちょっと暑苦しくて「もうすこしさっぱりっ」とお願いしたいところです。夏のコンサートではいかに!?!?絶対ファンクラブとかでも昔のつるつるクレイを求めてる人の書き込みとかありそうなんだけどなー。
うらばんさんのところで通用しなかったのですが(悲。)、この熊クレイ、”キャンディキャンディのアルバート大叔父さま”に似ていませんか?!?!嗚呼、kotobukiさん、わかってっっ。

いまちょこっとづつAI見てます!!最初「CPRMプロテクション」というのを理解するのに丸2日くらいかかりましたが(←夫が。笑)、無事再生ソフトもDLしてノートPCをテレビにつないで大画面で見てます!こんなラッキーな人フランス中探したって私だけっっ。しかし・・・アメリカのテレビっていつもあんなにCMが多いんですか?kotobukiさん、カットするの大変だったでしょう?15分おきとかって日本並ですね。こっちは多くて30分に一回、2時間ものの番組とか映画とかは番組中に1度あるくらいでほとんどCMありません。
アメリカってよくひとつの国として成り立ってますね・・・あんなクレイジーな人ばかりで・・・。(笑)あそこまで自分に自信があるならたとえオーディション落ちたって人生”勝ち”ですよね。(笑)
昨日はバーミンガムまで見ました!予選で一番大変なのはもしかしてライアンかも?!

ClayTNeilさんが熊さんっておっしゃってたんですが、kotobukiさんだったんですかね?それとも皆考えるのは一緒なんでしょうか?(笑)だいぶ慣れましたし、髪型は大好きなんですがねぇ…つるつるクレイも恋しい…

>NCAさん、我が家にも熊さんが一人、一匹いるんですよ。(笑)それでなんかクレイも熊さんになってしまいましたが...。

クレイ熊さんをはじめてみたときはショックで「いやだあ!」と思いましたね。でも映像を観たらいやあクレイの表情が愛くるしくてもう熊さんでもいいいやなんて思うようになってしまいました。でも基本的にはつるつるクレイが好きですね。

kotobukiさんの発想がもう可愛くて爆笑してしまいました。我が家の熊さんにも見せてあげましたよ!本物の熊さんとのツーショットは最高でした!声を出して笑わせていただきました。
「クマちゃん」は家の猫の名前です。とても性格が良く可愛い子です、クレイと同じ!
私もなんだか「熊さんクレイ」に慣れてきてしまいました。

>mimiさん
くまさんクレイに慣れようと努力中ですが、mimiさん同様AI2クレイを一番のお気に入りとする者としてはなかなか受け入れ難いです。クレイのことは変わらず愛しているんですが、やはり夏までには何とかさっぱりしてほしいですね。“アルバート大叔父さま”・・・大丈夫!バッチリ対応できますよ(笑)キュートな顔に似合わぬもさもさ髭、確かに似てますね!

AI6楽しんでいただけてますか?CM抜きは大して大変じゃないですよ。回数は多いけど時間としては毎回2分程度です。でも本国ではかなりCM時間が長いと聞きました。フランスはむしろCM少なすぎるくらいですね。地方オーディションはまさしくとんでもない人々大集合でキツイですが、ライアンを気の毒だと思ってグッと堪えてください(笑)近々第2弾送ります!


>NCAさん
きっと皆さん思うところはひとつなんでしょう。あのクレイからはどうしても“くまさん”を想像してしまいますよね(笑)NCAさんはもう慣れたんですか?私はもう少し時間が掛かりそうです。その間に剃ってくれたら嬉しいんですが・・・。


>ClayTNeilさん
髭面は好き嫌いがありますが、オークション映像のクレイは誰もが大好きないつもの可愛いクレイでしたね♪ああいう姿を見ると髭なんて関係ないや!と思うのですが、それでもつい「もしこの時のクレイに髭がなかったら・・・」と考えてしまいます。
ClayTNeilさんのおうちのクマちゃんはくまさんクレイを見てどう思っているのか聞いてみたいですね。「ボクのほうがイイ男だね!」なんて思ってたりして(笑)

音だけで聞いていると、本当に歌が上手いですね。高音が凄く綺麗。
で、問題のひげ面。聖徳太子にでもなるおつもりですか?絶対剃ったほうが良いですよ。山男クレイに、ちょっとショックを受けています。
♪山男には、惚れるなよ~♪

>reikoさん
喉がずっと痛い、なんて言ってたから心配していましたが変わらぬステキな歌声を聴いて安心しました。ブラジル旅行が効いたんでしょうか(笑)髭面は皆さん結構慣れたとおっしゃってますね。私はAI2のクレイが大好き!とだけ言っておきます・・・あ、髭いやだって言ってるようなもんですね(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/289-57f9bfe9

