 


Jimmy Kimmel Live 出演 

Virgin Mega Storeでのサイン会の後、クレイは「Jimmy Kimmel Live」に出演しました(映像と翻訳はnewclayaikenさんのサイトにて)。Jimmyはサイン会にも姿を見せていましたが、あれは自分の番組への前フリだったんですね~(笑)


TV画面にクレイがいっぱい!どれも可愛い
20060928133145.jpg


怪しいClaymate Jimmyが店内にてエキサイト!
20060928133202.jpg


固まるクレイ・・・(名演技です)
20060928133230.jpg



Jimmyのトークショーでのクレイはいつもリラックスして楽しそうなので、見ているこちらも自然と笑顔になります 早口で捲くし立て大笑い、こういうクレイが見たかったんです!ファンサイトで売られているクレイGoods(パンティやパシュミナ)で盛り上がってますが、現在品切れだそうです(笑)

20060928134214.jpg 20060928134230.jpg

20060928134252.jpg 20060928134305.jpg



クレイのサインをそのままタトゥーにしちゃった女性2人に驚くクレイ(この顔最高!)。いや~、気合の入ったファン魂に脱帽です。とても真似できません。2人はセットに呼ばれクレイと熱い抱擁、羨ましいー!!

20060928134336.jpg 20060928135214.jpg



なんとクレイもサプライズを用意してました。わざわざ足の毛を剃って(おかげで血が滲んでましたね)Jimmyの顔のタトゥー(ニセモノ)を入れた、と言って生足を披露!膝から下が長いステキな足でした

20060928134352.jpg 20060928134407.jpg



野外ステージにて「A Thousand Days」を披露。言うまでもなく素晴らしいパフォーマンスでした。最後に「Invisible」も歌ってくれたのに少ししか放送されず残念。誰かビデオ撮影してたらアップくれてないかなぁ。

20060928134430.jpg 20060928134451.jpg





コメント

Invisibleもっと聴きたかったですよね!!!
もうちょっと放送時間長くしてくれよ…って感じです。
最初のクレイかわいいですよねぇ!どの表情もいい(*゜▽゜)

Invisibleは、きっと誰かがアップしてくれるでしょう。・・と思い待ってます。
しかし、細い脚ですよねえ・

>うらばんさん
ニューアルバムの宣伝中なのに、まさかInvisible歌ってくれるとは思いませんでした!
クレイとJimmyっていいコンビですよね。もっと2人で絡んでほしいです。


>keimさん
私もClaymateさんに期待してます!
クレイの足、細くて白かったですねーv-402
毛は自分で剃ったんでしょうか?それとも・・・(妄想中)

Jimmyはかなりのクレイファンと見ましたよ!
番組の前フリとはいえクレイTシャツ着てクレイと撮った写真!いい顔してた(笑)
クレイの足の自分の似顔絵見た時のJimmyの顔ったら(笑)フフッ。
この番組ホント面白いからもっと見たいですよね~いつも以上にコロコロ表情を変えるクレイが可愛くてしょうがなかったです♪

>YOUさん
Jimmyの“いい顔”って・・・可笑しすぎ!
でも2人は本当に仲良しのようですし、もっと番組に呼んでほしいです。
楽しげなクレイならいくらでも見たいですものね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/29-cd53a4af

