スポンサーサイト 


Christophe Willem アルバム試聴 

クリストフ・ウィレムのデビューアルバム「Inventaire」がいよいよ4月9日にネットにてダウンロード販売されます!(CD発売は16日) 先日先行発売されたシングル曲を含む全16曲が試聴可能となっていますが、いちいち1曲ずつクリックして聴くのも結構大変かと思いましてシングル曲を除く15曲試聴分をまとめたものをご紹介いたします(但し静止画像です)。





どの曲も試聴時間は短いですがクリストフの魅力を再確認できるものになっていると思います。フランス語の歌詞なので意味はさっぱり分からないいですけど、あえて歌詞の内容を知らずに聴くのもいいかもしれません。最後の曲はクリストフ作曲によるものだそうで、フルで聴いたら絶対泣いてしまいそう・・・。アルバム発売が待ち遠しいです!


何だか静止画像が物足りなかったので、ちょっと古いですがNouvelle Starのツアーにて、クリストフといえばこの曲!という「Sunny」をノリノリで歌っている映像をどうぞ。やっぱりイイわ~♪


  Funkyに踊りまくるクリストフ!



シングル曲のPVではかなりイイ男になっていたクリストフですが、実際とても洗練されてステキになっている模様です。「え?どこが?」とか言いっこなしですよ(笑)


 ★ ステージでのクリストフ

   20070404211221.jpg

   20070404211550.jpg



 ★ 素顔のクリストフ

        移動バスにて・・・なぜかセクシーポーズ
     20070404212835.jpg


        おおっ!か~わいい~
     20070404212923.jpg


        ちょっとおバカなクリストフ(笑)
     20070404212805.jpg


        「決して怪しいモノじゃあございません」
     20070404222029.jpg


        「クリストフ・ウィレムと申します」 ニコッ
     20070404222107.jpg




スポンサーサイト

コメント

ちょっと!!クリストフかわいくないですか??素顔かわいい!!あ、でもこれは浮気ではないですよ。(笑)
アルバム発売が待ち遠しいですねっ!!

>あずさちゃん
可愛いんですよ!すごく可愛いんです!!前から分かっていたんですが、めっちゃ可愛いんです!!!
あ、ちょっとしつこいですか?(笑)そうそう、浮気とは違いますよ~。
クリストフのステキな声を早く聴かせてほしいです♪

おバカなクリストフ…(笑)かわいらしいですね( ´艸`)相変わらず歌声も綺麗でいい!
それにしても、踊るクリストフ、細すぎ!!!

さすがkotobukiさん。いつものことながらそのリサーチ力はすごいです!国境も言葉の壁も愛でカバー。(笑)いや、まじめな話、いつもここでいろいろなことの詳細がわかって本当に感謝します!クリストフ、9日からネットでアルバムダウンロードできるんですよね。CDのほうは店頭で16日発売ですよね?お楽しみに!どの曲も続きが気になりますねー。時間かかってもいいなら歌詞の翻訳しますよ。私のヘナチョコ訳でよろしければ(特に歌詞は!)。意味わかったほうがより楽しく聞けますもんね。(あ、ブツは先に送りますよ。もちろん。)
クリストフ、今はスタイリストさんとか付いてるのかな?シンプルだけど、なかなかおしゃれですよね。組んでる足が・・・ながっ!あのマフラーは素敵ですけど、彼女の手編み???

>うらばんさん
おバカ(笑)なクリストフの顔はちょっと怖いですが、全体的にはかなりキュートになったなぁと思います♪相変わらずのか細さ、ツボにはまりまくりです。でもあんまり細いので、ちゃんと内臓入ってるのかな?なんて思ってしまいますね(^^;)


>mimiさん
私の情報なんてすべて他の方からの受け売りなんですよ~。それにすっごくお恥ずかしいんですが、9日がネットでのDL販売って知らずにアルバム発売日が早まったのだとばかり思ってましたー!やはり言葉の壁は厚かった・・・v-404 早速記事を変更させていただきました。ありがとうございます。
mimiさん、歌詞の翻訳なんてとんでもないです!あまりに曲数が多くてご負担が大きすぎます。ブツ(笑)だけでもう充分ですよ♪あのマフラーはやはり手編みですかね?出来たら恋人じゃなく家族(ママとか)からのプレゼントだと思いたいです。意外と嫉妬深い私でした(笑) 

ノーメガネのお顔、かわいいじゃないですか!最初にみたときより、数段キュートになってる!スミマセン歌は聞いてません。

kotobukiさん、相変わらず浮気してるんですね!(笑)でもおバカあたりにちょっとクレイに通じるものを感じました。デビューアルバムおめでとうございます!!

kotobukiさんですので「浮気」を許してあげられますが、ほどほどにお願いしますね。(笑)クレイに教えてしまいますよ!

ごめんなさい、クリストフの歌は聴いたことがありません。フランス語ですよね? 英会語に続いて次はフランス語のレッスンですか?

CDが発売になるとの事たのしみでしょうね。良かったですね。色々なアーティストの音楽を聴くのもいいですよね。

>MAYさん
元々ステキだったんですけど、デビューに向けていろいろとプロが手を掛けたおかげでかなりイイ線いってるでしょ?時間があったら歌も聴いてみてくださいね♪


>NCAさん
フランスでの出来事なのでクレイにはバレていないでしょう(笑)クリストフとクレイには共通点が結構ありますよ。おばかなことしてもキュートなのもその1つですね♪クリストフのアルバムも楽しみですがクレイのニューアルバム情報も嬉しい驚きでしたね!


>ClayTNeilさん
おっと!クレイには内密にお願いいたしますv-404 ほんの出来心で・・・って、ホント浮気じゃありませんから(笑)クリストフはすごい才能のある若者で、彼の歌声は人を魅了する力があるんです。アルバムはフランス語なのですが響きが心地よくてなかなかイイですよ♪クレイに勝るものはありませんが、他の素晴らしい音楽もたくさん聴いていきたいです。そう、NeilさんやBarryのような・・・v-398

メガネなしクリストフ可愛い~!メガネない方がキレイな目が見えていいですね♪縁が邪魔しなくて。親指くわえた写真(笑)足なが~い!細なが~い!「決して怪しい者じゃ・・」の写真みてたら以前、kotobukiさんの記事で紹介されて、私のマイピクチャに永久保存されてしまった「変質者クリストフ」を思い出しちゃいました(笑)ほんと垢抜けましたね~(あれが基準?!笑)
昨日、風邪引いちゃいました~毎日元気になるようなニュースばっかりなのになぜ?って感じですが(笑)寝込んでる暇などないので今日気合で治しました!ハナ垂れYOUでしたv-410kotobukiさんも気をつけてくださいね~。

>YOUさん
あら~、風邪引いちゃったんですか?ハナ垂れは辛いですね。気合で治したのはスゴイけど気を抜かずに無理は避けてちゃんと体を休めてくださいね。くれぐれもお大事に!
すっかりメガネがトレードマークになっているクリストフですが、折角のキレイな目なんですからよく見えたほうがいいですよね♪特にYOUさんは目に弱いからv-392
ところで以前何故かYOUさんがマイピクチャ保存された画像ですが“変質者クリストフ”じゃなくて“不審人物クリストフ”なんですけど・・・(^^;)ひどいよ!YOUさーん!!(笑)

あはは~可笑しくて声出して笑っちゃいました~(笑)間違ってごめんなさ~いkotobukiさん。「不審人物」はまだ未来がありそうですけど(?)「変質者」は即逮捕ですもんね~。私としたことが!!kotobukiさんのコメント面白過ぎですよ~(笑)
鼻っタレに優しいお言葉ありがとうございました~♪でも、クレイの旅(この旅の名前も決めたいですね~♪)に行くからにはがんばらなくっちゃです!実は今の仕事、通し希望!(朝から夜まで)出しちゃいました!そしてもう一つ掛け持ちします!!早朝か・・夜中か・・。でも毎日の日課の皆さんのブログ巡りはサボりませんので~。クレイの為ならぁえんやぁ~こらぁ~♪・・ズルル(鼻)

>YOUさん
そうですよ~、変質者じゃ即効アウトじゃないですかv-403 まさか日頃からクリストフをそんな目で・・・な~んて冗談ですよ(笑)
それにしてもYOUさん、ちょっと働き過ぎじゃないですか?まだお若いから体力はあるでしょうけど、無理しないでください。それで体調崩したら元も子もないですからね。でも私も短期バイトでもしようかな、と考えてるところなんですよ。

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
クリストフのこと、全然知らなかったのですが、こちらの記事のおかげで興味を持ってYou Tubeで見てファンになってしまいました! 

クレイは、去年のアメリカンアイドルのときに初めて歌を聴きました。とっても不思議な魅力がありますよね。ちょっと影があって、光に照らされていて、まさにスターという感じ! で、最近またアメリカンアイドルやっているので、クレイがでないかな~と思い、いろいろと検索をしていたら、こちらのブログにたどり着いたのでした。英会話のときの記事もすごくおもしろかったです★

これからも記事を楽しみにしていますv-254

>rappitpoleさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
私のブログを読んでいただいてクリストフのファンになられたなんて、すごく嬉しいお言葉をいただけて光栄です。日本ではほとんど情報がないのでフランス在住の方々に助けられて何とか記事を書いています。もうすぐアルバム発売なので大ヒットすれば少しは日本でも取り上げてくれるかな?と密かに期待してるんですよ。
クレイのファンでもいらっしゃるんですね~♪もうお互い趣味はバッチリ同じじゃないですか!英会話のレッスンでは完全な1人相撲でしたが熱い思いは伝わったはず・・・と信じています。
これからも遊びに来てくださいね♪よろしくお願いいたします。

こんにちは!クリストフ、フランスらしい素敵な曲ですね♪一時期英語以外の曲を聴くのにハマっていたとき、フランスのChris Stillsという歌手を発見、今でも大好きです。フランス映画も大好きなんですが、フランス語の語感がたまらないです☆
英語じゃないと情報が大変ですよね!kotobukiさんの記事で色々勉強になっています!

>紫陽花さん
わぁ!ありがとうございます。紫陽花さんもクリストフを気に入ってくださったんですね♪フランス語って心地よい響きがあって私も好きです。クリストフは番組の審査用に英語の曲も歌っていましたが、やはり母国語のほうが伸び伸びと歌い易そうですし、彼の声質にも合っていると思います。今後もクリストフを追いかけていきますので記事を書いた時はまた読んでくださると嬉しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/290-606126bc

いつか行くフランス

注文していたこれがきた。 殮 Talk Now! はじめてのフランス語 いつかフランスに行きたいと思っていて、 フランスほど自分の体温 というか気持ちにピッタリくる国はないんじゃないか と思いつつ、 1つもフランス語を話すことが できないなんていけないと思い、
  • [2007/04/17 23:38]
  • URL |
  • 毎日がシンクロニシティ |
  • TOP ▲
