スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (TOP12→11 Result Show) 

今シーズンのTOP12は実力の差が付き過ぎているので確実にセーフだと思える人が3~4人いて、残りの候補者達を視聴者がどう判断するのかが見所でしょうか。でも今年のアメリカ視聴者はことごとくこちらの予想を裏切る結果を出してくるので今回もどうなるのかまったく読めません。


冒頭のグループパフォ、な~んかやる気なさそうに見えました。練習不足なのではと思わせるぎこちなさを感じましたが、フィルの小指が立っていたのが一番印象的だったかな(笑)昨シーズンのお楽しみだったフォードCM、今年もありましたねー♪鶴瓶はやっぱりお笑い担当か・・・。


ゲストのダイアナ・ロスの登場シーン、スゴかったですね。大御所登場~!って感じで華やか&ゴージャス 歌ったのは「More Today Than Yesterday」、これは「アリーmyラブ」の中でリチャードがウィッパーに捧げて歌った曲なんですが、その場面がすごく好きだったのでこの曲も同時に大好きになったんです。でもダイアナ・ロスの歌だったとは今の今まで知りませんでした。またまた知識のなさが露見してしまいました~(^^;)
    
運命の結果発表、ボトム3はブランドンとフィルとサンジャヤ。全て男性陣で占められましたがこの3名には納得。まずフィルがセーフとなり席に戻され、残ったのはブランドンとサンジャヤの2人。もうね、この展開には慣れましたよ(笑)で、案の定落選したのはブランドンでした。歌詞を忘れるというのは全体的に出来が良くない場合よりも致命的な失敗なんですね。まぁ今回はパフォ以外の要素ではサンジャヤに勝るものがなかったブランドンに票が集まらなかったということでしょうか。でも時間が押して最後の歌を放送してもらえなかったのはちょっと可哀相でしたね。


次回のテーマは60年代以降のイギリスのヒットソング、ブレイクの選曲に期待したいです♪しかしそういう情報をAKB48に言わせるとは・・・ベタベタした喋りにノルアドレナリン出まくりで体に悪いことこの上ないんですけど!



スポンサーサイト

コメント

グループパフォーマンス、たいしたことなかったですよね。きっと練習不足ですよ。フィルの小指!?すごいところにチェックはいってますね(笑)さすが!
これから誰かが大どんでん返ししてくれるのを期待したいです。(サンジャヤ以外で。)ブランドンの最後の歌が歌う前に切れてしまったのはあんまりだわ。来週のゲストって誰ですか?

ブランドンの最後は

やはり放送時間の都合だったのでしょうか。最初てっきり日本側のカットだと思って激怒しましたよw
サンジャヤ不人気ですね。なんやかんやで残ると思ったがいきなりボトム3だと厳しいですね。今回の結果についてはブランドンが心底残念でなりません。

ちなみに次回はブリティッシュ・インヴェイジョンというテーマだそうです。
ザ・ビートルズ、ローリング・ストーンズに代表されるイギリスのロック・バンドがアメリカで巻き起こした旋風をブリティッシュ・インヴェイジョンと言うそうです。(ネタバレしない程度にウィキぺディアで調べました。)
合ってるかは解りませんが確か最初にTop24のポール・キム落ちたリザルトショーの時にライアンがゲスト講師を紹介してました。その順番どおりなら次はジョン・ボンジョビのはず。ロックつながりならありえる話です。

> VORNANDERさん
最後のカットって日本側じゃないんですか。それまたひどいわ。30分じゃキツイですね。
言われてみればうっすらと覚えてます。ライアンがゲスト講師を紹介してる場面ありましたね~

30分で終わるなら、この際土曜日に放送続けて放送して欲しいと思うのは私だけでしょうか??そして本国に早く追いついて欲しい!!!
ブランドンでしたね。まぁしょうがないっちゃしょうがないんですけどね~。でも結構好きだったな…。サンジャヤ自体は好きなんですけど、歌…聴く気になれない(´Д`;)
来週どうなるんでしょうねぇ~。

>MAYさん
グループパフォ、てんでバラバラって印象でしたね。もうちょっと真面目にやれぃ!今後の大どんでん返し、どんなものが期待できるでしょう。鶴瓶のストレートヘアとかメリンダの性格が悪くなるとか・・・そういう意味じゃないですね(^^;)テーマによって不利になる人も出てきますから意外なところで意外な人が落ちてしまう、なんて事も考えられますね。次週のゲストについてはVORNANDERさんが答えてくださいました、感謝です♪


>VORNANDERさん
AIは普段から最後の歌の途中で平気でぶった切りするし前シーズンでもケリーちゃんは結局歌なしだったので、日本側のカットとも思えないんですよね~。もし万一日本側の仕業だったらそれこそ許さん!!ですよ。次週のテーマ&ゲストについて教えていただいてありがとうございます。60年代以降といっても現代に至るまでの全てが対象ではないんですね。選曲のセンスが問われるテーマのようで、ジョン・ボンジョビ共々楽しみです♪

>うらばんさん
うんうん、確かにたった30分なら一気に放送しちゃったほうがいいですね。それでも本国ではCMガンガン入って55分番組くらいにはなっているんでしょうね~。ブランドンはもっと残る人だと思っていましたが結局実力を発揮できぬままサヨナラとなってしまいました。実力発揮しなくても残ってる人もいますが(笑)今無性にネタバレしたい気持ちと戦っています。記事を書くには結果知らないほうがいいんですけどね。

フィルの小指私も気になってました~(笑)あれはわざとですね!
ブランドンが落とされるのはちょっと納得いきませんよね!サンジャヤ(サンジャイヤって画面に出てた・・まぁどっちでもどうでもいいですかぁ~笑)歌もまぁまぁだし人も良さそうだったので・・ってペプラーみたいな事を言ってたらダメですね。人柄じゃなく顔でもなく「歌で勝負する番組」ですから~!!サンジャヤに負けたブランドンはさぞかし悔しかったでしょうね・・歌唱力より歌詞を間違える方がダメなのか・・って(泣)

>YOUさん
フィルの小指わざとですか?!受け狙いとか?(笑)ブランドンは気の毒でした。トップバッターのプレッシャーに負けて歌詞忘れるし最後の歌はカットだしで浮かばれませんね。AIにおいて歌詞忘れがどれほど致命的なのかがよ~く分かりましたよ。サンジャヤがどこまで残るのか逆に興味が沸いてきました。でもファイナルまで、っていうのだけはご勘弁!(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/292-8d55c26c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。