スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張!初オフ会 

クレイの夏のコンサートツアーに向けての話し合いを兼ねて、8日“The New Clay Aiken”のNCAさん主催による初のオフ会に参加させていただきました。人様のサイトや自分のブログでは顔が見えないのをいいことに好き勝手な発言を繰り返してきたので、いざ皆さんと直接お会いするとなるとさすがに緊張しますねー。目的地に着くまでに気持ちを落ち着けようとずっとクレイの曲をガンガン聴いていたんですが、何故か今回はクレイ効果無し 東京駅構内でちょこっと迷ったもののどうにか集合場所へ到着!ああ、入り口付近にいらっしゃるファッショナブルな方々はもしや・・・勇気を出して名乗るとやはりクレイツアー参加者の皆様でした。


チケット購入の際に電話でお話したことがある方はいらっしゃったんですが、お会いするのはこの日が初めて。一生懸命名前とお顔を一致させながらツアーについての打ち合わせスタートです。もうね、お世辞じゃなく皆さんお綺麗で聡明な方たちなんですよ。久しくこういった場に出席していなかった私はひどく場違いな気分で、たいしたアイディアも出せず皆さんのお話を聞かせていただくばかり。ホント役に立たなくて申し訳ありません その後ツアーには参加しない方々も加わってクレイ談義に花を咲かせました♪キュートなクレイの写真や見事にクレイ仕様となった携帯、貴重なツアーパンフなどを見せていただいたり、記念撮影をしたり、クレイの話題で盛り上がるってことはこんなに幸せなことだったんですね 


お会いできた方一人ひとりについて感想を書きたいくらいなんですが、人数が多くて長くなりそうなので今回はやめておきます。でも皆さん本当に素敵なJapanese Claymateさんたちでした!今回参加できなかった方にも機会がありましたら是非お会いしたいです。そしてツアー組の皆様、楽しい旅行になるよう頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。初オフ会無事終了、お疲れ様でした!



スポンサーサイト

コメント

私もものすごい緊張しましたよーv-12カラオケの個室に入るとき中々は入れなかったですもん。それに東京駅広い!東京なめてました;
帰りの電車でnottiさんと偶然乗り合わせたのですが、ものっすごいマニアックな話ばっかりしてました。いいですね、語れるって!(笑)
年下なのでこう言うのもなんですが、kotobukiさんかわいいです!!意外にももの静かで・・想像もつきませんでした。でもやっぱりkotobukiさんだ!って思えたのが、ClayTNeilさんのパンフのクレイの毛をまじまじと見てたときですかね・・。(笑)

>あずさちゃん
オフ会ではいろいろお話できて楽しかったよー♪2時間なんてあっという間でしたね。もっともっとディープな話もしたかったです(笑)nottiさんとのマニアックな会話に混ぜてほしかった~!毛の話なんてしたの?
当日の私はちょこっと猫かぶってました(笑)本当は声ももう少し低いです。あずさちゃんはすごく明るくて若いのにしっかりした印象でした。次回オフ会でもお会いできるといいですね♪それまでには私の携帯もあずさちゃんに負けないようなクレイ仕様にしておきます!

kotobukiさん、かわいいという評判ですね♪ なんとなくこの人かなというのはわかりましたよ。
たしかにネット上でやりとりしている人と実際に会うというのはものすごい緊張すると思います。わたしももし参加することになったら心臓バクバクものですよ。クレイのことを語りあえる人がいるっていいな。まわりの友だちも知り合いもクレイを知ってる人は誰もいないし、話せる人もいないですもん。盛り上がったんでしょうね。
わたしは地方なので難しいですけど、機会があればお会いしましょう。

>MAYさん
あくまで“声”がかわいい、と言われただけですから!MAYさんが考えられてるのはきっと別の方だと思いますよ。実際の私はただのおばさんです(笑)事前にネット上でやりとりしている方々とお会いするのって単なる初対面より緊張しますね!でもクレイの話ってホント楽しいです♪時間の経過がすごく早く感じました。MAYさんとも是非お会いしたいですね。やっぱり熱海ですか?(笑)

何とぼけてるのですかっ!!nottiさんと毛の話はしてないですよ。カラオケにいるときに私が「kotobukiさん、クレイ、毛!」って言ったらものすごい眺めてから「なんか近くで見ちゃうよね。」っておっしゃったんじゃないですか!(笑)そういえばその後「お腹の毛はちょっとショックですよねー。」なんてお話もしましたっけ・・e-420
あ、クレイ仕様の携帯って私のですか・・(笑)ちょっと前までは外側にシールで「CLAY AIKEN」って貼ってたんですよっ。

>あずさちゃん
な、なんという記憶力の良さ!ごまかしは通用しなかったか・・・v-403 まぁ毛の話でもクレイの話題に変わりはないですからねっ♪(笑)あずさちゃんの携帯は見事でしたよ。画像とかもっと見せてほしかったくらいです。クレイのお名前シール、また貼りましょうよ。私も一目でクレイファンと分かるような立派な携帯にします!

んまあ、ほんと、緊張しましたよね。「あんたなんか嫌いっ」とか思われたらどうしようとか・・・。私はkotobukiさんはいつも文章の端々に謙遜がにじみ出ているので、「実は控えめ人かな?」って想像してたのに近い人でした。とくに、kotobukiさんの声の小ささと、luvlockさんの楽しげな話し方と、ncaさんのヘアスタイルは、イメージ通りだったかな。直前に東京駅の大丸デパでトイレに行って、私の前に立ってたピンクのスーツの女性をみて、「kotobukiさんて、こんな人かな。Gパンとかでは来なさそう・・」とか妄想してたんですけど。そのトイレの人よりももっとステキな人でした。とにかく、一緒に旅する不安が消えました。

kotobukiさんは分かりましたよ。なんとなく写真の中でも「あぁ、この方だな」って( ´艸`)
私は行かなかったのでその緊張感は味わってないですが、その分今度お会いする時(私の場合は次のオフ会も行けないと思うので、コンサートで?)はたいそう緊張してると思います。だって皆さんはほとんど一回以上会われてるワケですよね??わぁお…のけ者ですね(笑)

ほんとうにみなさんすばらしい方々でした~!!
「Clayへの想いは誰にも負けない!」という熱い心と、でも相手のお話にも熱心に耳を傾けてくださる大人らしさ、という両面をお持ちの方々ばかりで、こういうメンバーとお知り合いになれたこと、一緒にツアーに行けることって、とても幸せなことだな~、とつくづく思いました。
みなさん、話題も豊富なんですよね~。kotobukiさんとは席が離れていたのであまりお話できなかったのですが、実はJason Mrazや他のお話もしたかった!夏にはきっとより広く深くお話ができることを楽しみにしておりますv-290
もしかしてRolling Stones誌があったのですか?!「実物」が見たかった~!!

>Satoruさん
もみじ饅頭ご馳走様でした!隣同士でしたのでいろいろお話できたしお宝も見せていただけてとても楽しかったです。“控えめ”ですか・・・いやぁ、私の化けの皮がはがれたときが怖いです(笑)Satoruさん、私も大丸のトイレ行きましたよ!で、もしかしたらこの中に誰かメンバーがいらっしゃるかもしれないなんて考えてました。最後の「Invisible」ステキでしたよv-218


>うらばんさん
え、分かっちゃいました?何ででしょう(笑)
うらばんさんとはツアー当日まで会えないんですね・・・でも写真は見せていただいたのでこうしてコメント書いていても今迄より気持ちが入りますよ。あとはどんな声をしてるのかなぁって想像しながらお会いできる日を楽しみに待つこととします♪


>matchillさん
カッコいいデジ一眼でバシバシ撮影してくださってありがとうございました。matchillさんだけにお任せしてしまってすみませんでした。もっといろいろお話したかったですが、また次回に是非!Jason Mrazについても詳しく教えてくださいね。ステキな皆さんとご一緒に行くクレイツアー、絶対素晴らしいものになると確信しています。
RS誌はなかったと思います。CTNさんが持ってきてくださったNATのパンフは皆さん食い入るように見ていましたね(もちろん私も♪)。

あ~いいですねぇ(遠い目)
でもkotobukiさん大人しい方なんですか?!うそだぁ(笑)色んな皮をかぶって行きましたね?猫やら犬やらFoxやらクレイやら・・!?(笑)私と会った時は緊張なんか無用ですので何もかぶらないで来てくださいね~♪私はしっかりかぶって行きますけど(笑)
うらばんさん、きっと私も旅当日までオフ会に行くのは無理かも・・なので私もノケです。

>YOUさん
もうかぶれるもんは何でもかぶっちゃいますよ!そして一枚づつ脱いでいって最後には本来の姿が・・・って、化け物みたい(笑)YOUさんともツアー当日までお会いできないんですね。でもそれもお楽しみの1つってことで期待を膨らませておきましょう。私もその頃にはもう少しマシになっている様に努力します!

遅ればせながらkotobukiさん、オフ会お疲れさまでした。
皆さんがおっしゃっている通り大人しげな印象でした。が実は観察眼の優れた人というのが本音です。
途中からの参加でしたのでまず部屋に入るのがコワかったですよ・・ドアを開けたときのあのエネルギーは圧巻でした。
でもすぐに自分もその場になじむことが出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
住まいも近いことですしまたお会いできることを楽しみにしています。

>kaoruさん
お疲れ様でした!当日は横並びに離れて座っていたのであまりお話できなくて残念でした。でも私達ってかなりご近所同士だったんですね~♪kaoruさんのビッシリ書き込みされた「Learning to Sing」を見せていただいて軽いショックを受けましたよ(笑)私なんて新品同様・・・。こ、これから頑張りまーす(^^;)また次回お会いした際にはもっと語り合いましょうね。

遅くなっちゃいましたが、お疲れ様でした!
すみません、私が声がかわいいと書きましたが、声だけじゃないですよ!全体の雰囲気がかわいらしい印象でした!(ほんとです。)
Satoruさんの「声が小さそう」というのにちょっとウケちゃいました。ちなみに私の髪はストパなので地髪ではないです(笑)

皆さんのコメントを読んでいて、不参加の私までもワクワクしちゃいました。へぇーー、皆さんご自慢の品を紹介されたのですね。私は何もない。。。あ、ありました!クレイのBOTWとTheWayのシングルCD!ニューヨークのブックオフで見つけました。日本でもどこかのブックオフに潜んでいるかも?
私も皆さんとお会いしたい反面、かなりキンチョーです。私はお会いできたとしてもうらばんさん、YOUさんよりも後になるわけで、考えただけでドキドキです。

オフ会ではお世話になりました~♪
kotobukiさんはブログの印象とは違って、華奢でお姿も声もとってもかわいらしくってステキでした!ブログでお声を配信できないのが勿体ないくらいです!
次回はもっとお話したいですね☆ツアー宜しくお願い致します。

>NCAさん
初オフ会は大成功でしたね。NCAさんが準備等頑張っていただいたおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪事前に電話でお話した時の声がちょっと想像と違っていたのですが、お会いしたら思っていた通りのステキな女性でした。次回もクレイトークで大いに盛り上がりましょう!


>mikaさん
すごいレアなグッズをお持ちなんですね!それ是非見せていただきたかったです。日本のブックオフにあるかなぁ?mikaさんと初めてお会いできるのがクレイのコンサートだなんてステキですね♪自分が緊張しておいて何なんですが、皆さんとても優しい方達ばかりですからどうかあまり緊張なさらないで下さい(笑)今から楽しみにしていますのでよろしくお願いします。


>yukittyさん
こちらこそステキなyukittyさんにお会いできて嬉しかったです♪そしてブログにコメントいただけてダブルで嬉しい!(笑)yukittyさんには会計及び着付けで今後ともお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。ちょっと席が離れていてあまりお話できませんでしたがツアーではじっくり語り合いましょう!

kotobukiさん、お疲れ様でした。楽しかったですよねーえ!私がいきなり「HUG」して驚かせてしまってごめんなさいね。可愛いkotobukiさんをみてつい...。親しみをこめてですよ。おしとやか控えめなまさに「大和なでしこ」のkotobukiさん、ツアーでも又熱く語り合いましょうね、勿論クレイについてですよ!お会いできて本当に嬉しかったです!他の皆さんも素敵な方ばかりでした、さすがJapanese Claymatesは洗練されていると思いましたね、自分を除いて!

>ClayTNeilさん
オフ会では大変お世話になりありがとうございます。こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです。ClayTNeilさんのようにステキな女性からHugしていただいて「アメリカ式ご挨拶初体験だ~♪」とちょっと興奮でした!TVで見ていた通り口紅が付かないようにちょっと顔を上げてみたりして(笑)私全然おしとやかなんかじゃないんです。ああ、ツアーご一緒しているうちに私の化けの皮がはがれて「こんな人だったの?」なんて思われること必至ですよ~、困ったなぁ・・・。でもClayTNeilさんをはじめステキな皆さんとの旅行はきっと楽しいものになると今から期待で胸がいっぱいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/293-60408cf5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。