スポンサーサイト 


Christophe Willem デビューアルバム本日発売 

以前にもお知らせした通り、本日(現地4/16) クリストフ・ウィレムのデビューアルバム「Inventaire」が発売となりました!Nouvelle Star優勝後だいぶ時間を掛けて制作されていますから本人も納得のいく出来に仕上がったことでしょう。本国フランスの音楽業界ではクリストフは軒並み高評価を得ているようなので、このアルバムも注目を集めていると思います。そして必ずやその期待に応えるものになっているはず!


    20070416210255.jpg



発売前にアルバム収録曲を披露したステージ映像がありました~。いつどこで行われたものなのかは聞かないでくださいね(^^;)相変わらず細~いクリストフ、今にも折れそうです(笑)


■ Elu Produit De L'annee
例の不思議なデビュー曲ですが、今では結構お気に入りでデタラメ仏語で一緒に歌えるようになりました♪内股ダンスが微妙に可愛いクリストフです




■ Jacqes A Dit
クリストフ自慢の高音が最高に美しいです!しっとり歌い上げているので静かに聴きたいのに観客が結構うるさいですね。しかも曲の途中で映像が終わっちゃってるのが残念




■ Safe Text
モダンでおっしゃれ~な雰囲気でクリストフにはピッタリの曲。澄んだ声もステキですがこんな風にちょっとガナる歌い方も好きです♪カッコいいよ、クリストフ!惚れ直した!!




本当に洗練されてステージでの貫禄も出てきたクリストフ、アルバム発売で各メディアへの露出度も高まるでしょうから新映像や画像も数多く期待できそうです。アルバムがヒットしたら少しは日本でも取り上げてくれないかなぁ、とはかない望みを抱いています。


        爽やかクリストフ
     20070416214001.jpg



        いい笑顔だね♪
     20070416214031.jpg




スポンサーサイト

コメント

すいません!!我慢できなくて一言!!
指細~~~~い!!!!

>あずさちゃん
何ですか、このコメントは!(笑)
でも指だけじゃないよ~、首も胴体も手足も何もかも細くて長いんです♪それがツボなんです、私v-10

あははは!!そうですねっ!全部細いですね!でも本当に手きれい!!

クリストフおめでとぉー♪
映像・・見たいんですけど、ちょっと今PCの調子が良くなくて映像見れないんです(泣)(たぶんハードディスクがいっぱいのせいみたいで)でも写真のクリストフ可愛いですねー!ほっそぉい!あ、指輪してない。

今日はずっとこのアルバム聞きまくってましたよ。いや~、飽きない!さいっこうの出来ですよ!でもkotobukiさん、もうすでにこんなに映像を見つけているなんてさすがです!アルバムを手に入れたも同然ですねっ。
とくかく予想以上の出来でした。これはヒット間違いなし!
なんと、日本のアマゾンでも取り扱っているということが今日発覚しました(すごい高くてびっくりしましたが。)。これってすごい!もしかしたら・・クリストフ、日本でも話題になる日が・・・。

>あずさちゃん
クリストフ、ちゃんと内臓が入ってるのか心配になる時がありますよ(笑)
手が美しい男の人ってステキ♪もちろんクレイもねv-392


>YOUさん
映像はPCの調子が良くなってお時間がある時にでも是非ご覧になってください。挙動不審なガリガリ青年がこんなに立派でステキなシンガーになって・・・もう感無量です(身内か!)。
ホントだ~、指輪してませんね!前は確かつけてたはずなのに、さては彼女と破局?


>mimiさん
クリストフのアルバム、素晴らしいんですね?最高の出来なんですね?
うう・・・v-406 あ、これはうれし泣きです(笑)
日本のアマゾン確認しましたが、ホントに売ってましたね!自力で買うべきでした、すみませんv-435 しっかしべらぼうな価格ですねぇ。それでも買っちゃってたと思いますけどねv-398 日本でも扱ってくれるくらい評判のアルバムなんだと解釈して、話題になる日を心待ちにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/297-441c1a20

