スポンサーサイト 


クレイの香りに包まれて・・・ 

クレイが愛用しているといわれているバーバリーブリットフォーメン、以前からお店で香りを確かめたりしていたもののなかなか購入に至らなかったんですが、先日やっと買いましたよ~♪


          20070417211046.jpg



香りそのものは自分がつけるには少し抵抗があったので旦那に使わせようと思い、「あなたは通勤の車の中で煙草を吸うからスーツが煙草臭い。出掛ける前に香水を振りかければいいのでは?」と言いくるめ香水売り場へ誘導。「あ、これクレイも使ってるっていう香水だよ。いい香りだしこれにしたら?」とクレイファン以外には説得力のない理由でむりやり購入決定!


家に戻り早速封を開けようとする旦那の手から香水を引ったくり、慎重にシールを剥がしシュッとひと吹きしてクンクン・・・これがクレイの香りかぁ 自分が座る場所の真正面の棚に置いてことあるごとに眺めてはニヤニヤしていたら、旦那から鋭い一言が!


旦那 「それ俺の為じゃなく、クレイが使ってるから自分が欲しかっただけなんじゃないの?」

「ちっ、ちちちちちちち、違うよー!何言ってるの?誤解だよ、誤解!」


私のとっさの冷静な対応(笑)で何とか誤魔化せたようです。ふぅ~、危ない危ない(^^;)旦那も香りそのものは気に入ったようで、先程の疑念も忘れている様子。で、そのうちこんなことを言い出しました。


旦那 「これ会社に持っていってデスクに置いておこうかな~。」

「絶対ダメーーーーーーっ!!これはクレイの香水なんだから私の手元に・・・。」


ハッ!し、しまった・・・



      「僕の香りに酔いしれてくれたかい?」
   4.16-a.jpg




スポンサーサイト

コメント

あら、kotobukiさーん、同じの買ったんですね。私メンズだなんてこと忘れて、自分で使ってますよー。

きゃはははっ!!全然冷静な対応できてないじゃないですか!(笑)
旦那様がクレイと同じ香りになったら、なんだか夫婦仲がよくなりそうですよねっ。

クレイの香り・・・。始終妄想の世界に浸ってしまい何も手に付かなくなりそうですね(笑)!
先日お会いした感じから、kotobukiさんの焦ってる様子が目に浮かびますv-290

あ♪やっぱりこの間のメールのはクレイの香水だったんですね♪そりゃぁkotobukiさんがクレイの匂いに酔って面白い文章のメールになるはずです!(笑)私もNCAさんのブログで紹介された時にすぐに町に行って匂い嗅ぎましたよ~懐かしい♪・・どんな匂いかスッポリ忘れましたけど(笑)他の紹介された日本には売ってないやつもクレイ旅行で手に入るかも!?うふっ♪私もこの香水欲しいです~そしてジャボジャボふりかけて吐き気を催すほどにクレイの匂いにベロンベロンに酔いたいで~すっ♪

買ったんですね~!!私は香水買っても絶対つけないと思うので、買いません…。でもご主人、長年(?)Claymateの旦那としてやってきてるだけあって、カンが鋭いですね!!
結局…会社には持って行かれませんでしたか?

あはは、ご主人にはもう見抜かれていますよ!でも気に入っておられるようでよかったですね。さてご主人に会社に持っていかれないようにどうしますかkotobukiさん??
家のだんな様は香水が好きではないので余程のことでないとつけてくれないのでうらやましいです。男性の香水って結構好きなんですよ。
私もこのクレイの香水をつけようかなあ!

>satoruさん
ようやく買いました~。自分でつけるのが理想なんですが、私にはちょっと香りが濃すぎました。今度satoruさんにお会いしたらクンクンしてしまいそうです(笑)逃げないで下さいね!


>あずさちゃん
そうそう、ムサい旦那もこの香水を振りかければクレイのように・・・ならない!ならない!(笑)
旦那の顔は見ないで香りだけを楽しむことにしています♪むしろそれが夫婦円満の秘訣かも・・・。


>yukittyさん
本物のクレイもこの香りがするのかしら・・・なんて考え始めると妄想が止まらなくなります(笑)私もオフ会でのyoukittyさんの可憐な笑顔が忘れられませんよ。その女性らしさを少し分けてください!


>YOUさん
そうなんです、この香りだったんです!私達にとって香りや匂いは非常に重要な項目ですからね(笑)いつか本物の匂いをクンクンできる日までこの香水で妄想を膨らませます。8月の旅行で他の香水も是非探してみましょうね。今から買い物リストに載せておかなきゃ!


>うらばんさん
まったく変なところに勘が働くので困りますよ~。でもスーツが煙草臭いのは事実なんです。家の中まで煙草臭くなっていたので一石二鳥でした♪会社には何があっても持って行かせませんよ。所有権はあくまでこの私にあるのです!


>ClayTNeilさん
当初は何で香水買う羽目になってるんだろう?って顔してましたよ(笑)でもいい香りになった自分にまんざらでもない様子でした。会社には香水のキライな人もいるだろうから迷惑になる、と言って持って行かせていません。だってこれは私のモノ!いつも傍に置いておきたいですもの。ClayTNeilさんもクレイの香りに包まれてみましょうよ♪

香水って、つけ続けてるとその人の代名詞みたいになりますよね。街中で同じ香りがすると、その人を思い出しちゃうくらいです。それが好きな人の香りだったりしたら急に気持ちが動揺しちゃって、街中で「変な人」状態になる(笑)。うちは夫婦で香り好きなので、時々香りのバトルになります…v-293
バーバリーのこの香りは私も欲しいな~、と思ってるんです。夫に勧めたこともあるんですが、その時はブルガリに負けてしまいました。
強い香りが苦手な人は、ひざの後ろとか、なるべく鼻から離れたところにつけてはどうでしょうか?もしくはハンカチや本のしおりなどにつけるとか。ちなみにうちの「Learning to Sing」はジバンシーのプチサンボンの香りがしますですv-290

>まっちるさん
香りが記憶を呼び覚ます、って良く分かります。特に好きだった人や付き合ってた人の香りだったら尚更ですよね。今じゃそんな色気のある話とは縁遠くなっちゃって・・・(笑)
私も強い香りが苦手なのでシュッとひと吹きしたところをくぐる方法をとっています。プチサンボン、うちにもありますよ。流行りましたよね~。

クレイの香水をつけただんな様がだんだんクレイに見えてきましたか?(笑)これで夫婦のラブラブ度も倍増ですね!!・・・でもばれちゃったんですね、妻のもくろみ・・・。鋭い!だんな様!
うちは夫は毎日香水つけます。こんどこの香水のにおいを嗅ぎに行ってきます。いまのがなくなったらこっそりお勧めしちゃおうかな。いま隣で写真だけ見て「おしゃれな香水ビンだね~。」と早くも気に入った様子。チャンス!

>mimiさん
同じ香りになった位で旦那がクレイに見えてくるほど私の目は節穴ではありませんよ~(笑)しかしいつもはニブいのに今回に限り妙に鋭い・・・ヤな感じ!(勝手な言い草)
mimiさんのご主人、香水をつける習慣があるのなら是非愛用してもらったらどうでしょう。うちと違ってmimiさんご夫婦ならラブラブ度も増すってもんですよ♪

いやー、kotobukiさん、この前のオフ会に
はりきってつけていったんですけどね、新幹線に四時間半乗っている間にもう消えちゃってたみたいですね・・・。

>Satoruさん
あらぁ、私ってば隣に座っていたのに全然香りに気付きませんでした(^^;)
でもSatoruさんの乗った新幹線の車両はクレイの香りで満ちていたんですね~。
次回はもっと大量につけてきて下さい!

大笑い

楽しいですo(^-^)oいやぁ、可愛いです、いとおしいですよkotobukiさん!
でも香水って汗とか、着ける人によって香りが違うので、同じ香りにはならないみたいなので、是非Clayを嗅ぎたいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • [2007/04/19 13:33]
  • URL |
  • オリーブジュース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>オリーブジュースさん
香水そのものもファーストノート、ミドルノート、ラストノート、と香りが変わっていきますからホントつける人によって全然違ったものになるんでしょうね。クレイがつけたらどんな感じなんだろう・・・そもそもクレイ本来の匂いって?と妄想は果てしなく続きます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/298-f6d06645

