スポンサーサイト 


MTVで「Invisible」PV放送! 

以前スペースシャワーTVで一度放送されたっきりご無沙汰だったクレイの「Invisible」のPVがMTV JAPANで放送されますよ~!


■ MTV Super Pop  4/19(木) AM3:00 ~ 3:30


クレイは2曲目に流れる予定です。ちなみに1曲目はケリー・クラークソンの「Since U Been Gone」だそうです。ご自宅の大画面であのキュートで初々しいクレイに会えますね さぁ皆さん、録画予約の準備を!


       うーーん!何度見ても可愛いっ 
    20070418032950.jpg




スポンサーサイト

コメント

ワォ!

え~!!ほんとですか!いいなぁ~ 宝物になりますねー。残念ながら見られません(T-T)

情報を有難うございました!
早速ビデオ(DVDじゃない)録画のセットをしないと。なんだか気になって眠れそうにもないですが翌朝はどうしても外出する用事ができてしまったので寝ることになりそうです。あの頃のクレイは最高に可愛いですものね。あの素人っぽい動きが好きです。あの歩き方も独特ですよね。

わーい!! 前に教えていただいた時にも録画しましたが、今回も録っちゃおうっとv-238v-238
最近ようやく03や04のツアーのclackをちゃんと観始めたんですが、ほんとうに当時のClayは一生けんめいで、とてもかわいいv-10。思わぬところにいいエピソードもあって、いまさら誰に話しても「ふっ、おそいよ…」と笑われそうなことで一人幸せに浸っています。

>MAYさん
あれ、MTV見れませんか?う~ん、それは残念・・・。
FOXでも流してくれるといいんですけどね~。


>ClayTNeilさん
私は多分起きているだろうと思います(笑)
TITNやThe Wayも大画面で見たいですね~。以前リクエストしたけどもっと頻繁にしないとダメみたいですね。とりあえずキュートなクレイを堪能しましょう!


>まっちるさん
私も何度でも録りますよー!この頃のフレッシュクレイって見ていて本当に気持ちがいいです♪まっちるさんが見つけたいいエピソード教えてくださいよ~。一緒に「うんうん!そうですよね。」と頷きたいです。

エピソードといえるでしょうか…たとえばですね~v-398
Jukebox Tourでは、CDが出る1年以上も前からもうATDが歌われてたんですね!!(当然ご存知でしたでしょうが…)しかも、歌い方、声の出し方が今とほとんど同じ!!「ATDW」を聴いた時、「MOAM」とはずいぶん歌い方が変わったな~と思ったんで、この歌がすでにこの頃から完成されてたのは意外でした。
あとは、以前NCAさんに教えてもらいましたが、Clayはコンサートで「Touch」を歌いませんよね。ある時、何人もの観客が「Touch」という紙を挙げているのを見て、「たとえ観客全員がTouchと書いた紙を掲げてても、僕はぜったい歌わないからね」と、きっぱり宣言していました。その数日後のコンサートで、(多分示し合わせたんでしょう)「その紙の数はびっくりするほど増えてたようですが、「ああ、まだ全員じゃないね。ちょっとそのままその紙を挙げていて。いつまで続くか見てようか」と、切り返しています。Clayのガンコさが見えた印象深い場面でした。彼はきっと言い合いにも絶対負けないんだろうな。素直に謝るところもあんまり想像できないし(笑)。ああもう、かわいいったらありゃしないですよv-10
(長くなっちゃってすみません)

うわ~い!!また録ります!!(笑)
Invisibleのときの、盛り上がって来たところでジャケットの端を持ってちょっとだけパッと開いて反対側に歩いて行く所が好きです!!あと両手を広げて上を向いて回るところも好き!!それとサビ前のフーフゥーフーッってところの流し目が何とも言えなくいい!!というかもう全部好き!!!!!!(何)

おっと!その時間は確実に寝ているという保障ができますので、録画ですね。ケリクラの「Since U Been Gone」も見たいので、頭から15分ぐらい予約録画で大丈夫ですかね♪

>まっちるさん
熱~い思いのこもった文章、予想通り「うんうん!」と頷きながら読ませていただきましたv-398 JBTからはATDだけが新曲としてアルバムに収録されたんでしたよね。他にもいい曲があるので是非夏のツアーで歌ってほしいです。まさかそこでは「Touch」のプラカードは挙がらないでしょうね(笑)かわいい顔して頑固なクレイ・・・イイです!謝らなくても許してあげちゃうe-266


>あずさちゃん
ふふ、あずさちゃんの興奮する姿が目に浮かびます。
はいはい、結局全部好きなのね♪分かりますよ~、私もだから。
録画したら穴の開くほど観賞しましょうねv-218


>うらばんさん
寝ているという保障・・・ですか?(笑)そうですね、ほぼ明け方ですもんね。
1曲4分としても15分なら充分でしょう。私も一応ケリーとクレイを録画しようと思います。

本当ですかー!MTVもやっとクレイに気づいてくれたんですかね!あと一時間半後ですね♪いつものように余裕で起きてます(笑)録画しながら見て~録画したのをちゃんと撮れたか確認しつつ見て~寝る!♪あわよくばクレイの夢が♪♪うふふふふぅ~v-413・・というかあずさちゃんのコメントを見てそうそうそう♪ってPVが浮かんでくる自分がマニアだーって感じちゃいました(皆さんもですよねー♪笑)「ジャケットの端を持って・・・」ってところ私も大好きなんですー!!!早く見たい♪♪

ふふふ、可愛かったです。夜中に一人ニヤニヤ。。   ついでに初携帯からでーす!

>PV観る前のYOUさん
MTVではだいぶ前にWY流したっきりでしたからね~。これを機にもっとガンガン流してもらいたいですよ。あずさちゃんのPV説明に頷ける自分、って何だか嬉しいものですね♪そうです、私達は立派なマニアなんです(笑)


>PV観た後のYOUさん
めっちゃ可愛かったですね~v-10 ツンツンヘアとつるつるお肌が新鮮にうつりました。もうoldクレイ、可愛すぎる!毎回同じようなコメントしか出てきませんが、その一言に尽きるんですもの。眠いけどもう一回観ちゃおうv-219

げ!げげ!!昨日は忙しくてつい遊びに来られなかったら見逃した!!!!v-12v-12v-12えーん!!!!

私も寝過ごしました。ちゃんと夜中1時まで起きて待っていたんですが、気づいたら夜中4時なっていて・・・v-12
でも、18日の夕方にレストランに行ったときクレイのRight Here Waitingが流れていました。へへっ私だけが歌っておりました。もちろんデタラメ英語で・・・

>NCAさん
えーーーっ!ちゃんと遊びに来てくださいよー、って冗談です(笑)
NCAさんならご存知かと思ってました。でもまた次の機会がありますよ!


>reikoさん
なぜ・・・なぜ録画予約をしなかったのですかぁぁv-12 途中まで起きてらっしゃったのに悔やまれますね~。次回は必ずや録画予約を!
レストランでRHWですか?スゴイじゃないですか!!reikoさん、レストランで歌っちゃうなんて勇気ありますね。あ、でも私も嬉しくてつい歌ってしまうかも・・・同じくデタラメ英語で(笑)

やっぱりみなさんあそこ好きですよねー!!!友達にPVを見せたら「ここ、ここだけかっこいい!」って言われました。一連の動き限定かよ!!(笑)

>あずさちゃん
前からあの動きが好きでしたが、今回はあずさちゃんのコメントがあったので特に注目して観ました♪お友達もそこから徐々に全体に目を向けてくれるといいんですが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/299-5f88e58a

