 


「Invisible」 

昨日の記事の中でクレイの「Invisible」について触れましたが、それでふと思い出したことがあります。以前“クレイ・エイケン”で検索して見つけたブログの記事に『クレイの「Invisible」をイヤホンの片方をはずして聴くと、最初の部分だけアカペラで聴ける』というのがあったんです。


     Invisible.jpg


で、早速試してみたんですが・・・聴けました!右側のイヤホンだけつけて聴いたらクレイの声だけが!
「♪Whatcha' doin' tonight I wish I could be a fly on your wall~♪」の部分です。何だかクレイが耳元で自分のためだけに歌ってくれているような・・・(以下、妄想)

        私 「クレイ、Invisibleを歌ってくれない?」
      クレイ「OK!(耳元にて)♪Whatcha' doin' tonight~♪」

・・・みたいな感じです。私、おバカさんでしょうか?もう何回もその部分だけ聴いてますListening.gif
今となってはどこのどなたか分かりませんが、この記事を書いた方に感謝です!

「Invisible」といえばTug!ってことで、クレイがTugってる写真を集めてみました。昨日のJimmy Kimmel LiveのパフォでもTugったのか気になるところですね。newクレイのTug、半端じゃなくセクシーでしょうね~♪


Tug! Tug! Tug! So Sexy ・・・
20060929161424.jpg  20060929161441.jpg

20060929161504.jpg  20060929161516.jpg

20060929161532.jpg  20060929161544.jpg




コメント

こんばんはi-184 右側のイヤホンだけで聴くんですね??!v-405今日寝る前にやってみますe-271 私kotobukiさんの妄想大好きですi-278e-266 なんでこれからもぉ願いしますv-290

ホントだ~!!!聞こえます私だけに歌ってくれてるように(笑)あ!ゆいさんと同じくkotobukiさんの大妄想(笑)大好きなので妄想コメント期待してますよ~♪話し変わって変な話なんですけどWithout Youで変なの聞こえるんですよ~気になって気になって!私以外の人は気にならないでしょうが、盛り上がってくるところで、私のお母さんの声がするんです!私を呼んでる声が!いつもその部分に行くと「今呼ばれた?!」って後ろ確認しちゃうんです・・コワッ!!ついでに「ユゥカァ」って感じに聞こえます。

>ゆいさん
試験終わったんですか?お疲れ様~v-410
これからゆっくりクレイ漬けになれますね♪
Invisibleは是非試してみてください!


>YOUさん
クレイに会えるチャンスなんて無いに等しいんだから妄想くらいしないとやってられません。
でもいつの間に“大妄想”になったんですか?(笑)
それより、聞こえたでしょ!何かイイ感じでしょ!!
Without Youは怖すぎて確かめられませんv-399

おー知らなかった!!
かなり貴重な情報です。
ってことは、左耳だけだとカラオケに…?
ちょっと聴いてみます!

>newclayaikenさん
左は普通に聴こえますね。右もよ~く聴くと伴奏が流れていました。
素人考えですが、クレイの声を際立たせるためでしょうかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/30-193bbd36

