スポンサーサイト 


Clay on ET 

現地4/20、クレイはEntertainment Tonightに出演、髭をキレイに剃って爽やかなルックスに戻っていました♪主に先日のアフガニスタン訪問についてのインタビューですが、映像にはAI6ファイナリストのサンジャヤ(スゴイ髪型!)やバージニア工科大の銃乱射事件の犯人の映像もあったので、それについてのコメントもあったようですね。


          ■ 映像はこちら   Clay on ET

     20070421130835.jpg



それにしてもすっかり髭に慣れてしまったせいか、クレイの顔がやけに白く見えて逆に変な感じです(笑)でも内心髭なしになってくれてホッとしているんですよね。もしかしたらクレイ自身が髭を気に入ってしまってずっとこのまま、なんてことも有り得るぞ~と心配していましたが、これなら夏のツアーでは十中八九髭なしでしょう!


     20070421131604.jpg

     20070421131352.jpg

     20070421131415.jpg

     20070421131457.jpg

     20070421131529.jpg


       この顔にoldクレイの面影を感じて嬉しくなりました♪
     20070421131645.jpg

     20070421131712.jpg



ETの映像にもありましたが赤ちゃんを抱いているクレイの慈愛に満ちた表情が忘れられません。髭の有無に関係なくクレイの人柄を物語っているその顔が一番美しく感じられました。


     20070421135805.jpg




スポンサーサイト

コメント

ホント、クレイの慈愛に満ちた表情は素敵ですよね。アフガニスタンの髭クレイも衣装が髭と合っていたのか、それはそれでアリなんですよ。もちろんスーツ姿のときは、髭剃って欲しいですけどね。もう~大人っぽくなって帰ってきちゃってぇ。頼れる感じになっちゃって、どうしましょうかkotobukiさんっv-10

kotobukiさんごめんなさいね。クレイがサンジャヤの事いってたからyoutubeでモヒカンのサンジャヤを確認したんですよ・・・・ありゃダメでしょう。なんで彼が残っているの?音外しまくりでしょう。プロデューサーは、作り上げられたアイドルを仕立てるつもりだったのかしら?アレ残ってたらAIの恥だと思うのですが。歌がおそろしい程上手い人がAIの勝ち残れるというのを、どこの雑誌でも取り上げられていたのですが、どうなんでしょうか?サンジャヤのファンの方、ごめんなさい。

>reikoさん
いやぁ~どうしましょうって言われても、ホントどうしましょうreikoさん!(笑)でもおっしゃるようにクレイは様々な体験を経て確実に成長してたくましくなってますよね。アフガニスタンでの髭クレイに違和感がなくなったのはそのせいかもしれません。さすが我らがクレイです!v-424

サンジャヤについてはいろいろなことが言われていますが、確かに可愛くて個性的なのかもしれないけどAIという番組においては少なくとも歌唱力を前提にした勝負であってほしいものですよね。今のところ彼のお粗末パフォしか見ていませんけど、それはまだ続くようですね・・・。

おぉ~!これぞクレイだ~!そしておしゃるように昔のOldクレイの面影もあり、それでいて表情も落ち着いていて、ちょっとやせた?(クレイったら伸びたり縮んだり・・・。笑)心身ともに充実している感じをうけますね!うれしいです。
あのファッションもすごく自然で素敵です~。似合ってますね~。ほんと大人って感じです~。

おぉ~!!あの表情は昔なつかしの表情ですねっv-238ちょっと痩せてません?あっ・・mimiさんと言ってることほぼカブってますね!(笑)
プ・・・プププロフィール!!プロフィールのところの写真が!トッレビア~ン!!(壊)

あずさちゃんと同じ意見!プロフィールのところのTheViewの時の写真ですよね、すてき。
しゃ、髭なしClay写真がいっぱいあって、幸せです!いつものClayの表情ですよね。ちょっとだけ痩せたかな(もうちょっと痩せてほしーな・・・ワガママ?)。あーほんと、私もライブで髭クレイだったらどうしよって、思ってたんですよね。ほっ。ちょっとヘアスタイルが、いまいち・・・?

>mimiさん
私達にお馴染みのいつものクレイが戻ってきましたよ~。すごくイイ感じに年相応の大人っぽい雰囲気が加わりすっかり頼もしくなっちゃって!口の右側だけ上げたoldっぽいクレイは少し痩せて見えますね。伸びたり縮んだり(笑)・・・忙しい人です。


>あずさちゃん
oldクレイはよくあんな表情してましたよね。もう懐かしいやら嬉しいやら♪プロフィールの写真気付いてくれたんですね!私の大好きなThe Viewのキュート&sexyクレイでーすv-415 ほんとトレビア~ンですね(笑)

>Satoruさん
The Viewのクレイって本当にステキですよね~v-10 髭があってよく分からなかったけどやっぱりちょっと痩せましたかね?アフガニスタン訪問が結構ハードだったのかもしれませんね。髪のセットは引き続きいとこさんが担当なんでしょうか。プロにお任せしたほうがもっとステキになりそうです。

画像貼りすぎですよ!!(笑)いや、嬉しいんですけどね♪
ETってガッツリインタビューじゃないのが残念ですよね。途切れ途切れって感じで…もっと聞きたい!聞きたい!!見たい!見たい!

>うらばんさん
あはは!耳が痛いご意見です(笑)確かに貼りゃあいいってもんじゃないんですが、どれもステキだから選べなくなってしまって~(^^;)ETってはじめ観た時はあまりの途切れように本編を予告編と勘違いしてしまいました。番組全体の放送時間が短いんでしょうか?

これもかーなーり可愛いですよぉぉ!!!痩せたせいか表情だけ見るとOldクレイみたいですねー♪♪でも髪の色もいい!そしてちょっとハネた右の後ろ髪も可愛い♪あーもぅなんでもいい!(笑)クレイったらルックスで私達の心をもてあそびすぎだよ~!!
kotobukiさん、久しぶりのストライプクレイですよ~♪

ヒゲがないと、澄んだ瞳と生き生きとした表情がいっそう目を引きますね。髪の色は好きですが、このヘアスタイルだと額が広く見えます…(いや、別に何かを心配しているわけでは)。
一夜明けてようやく理性が戻ってきましたが、今朝はこの素敵なClayを思い出してジョギング中ニヤニヤが止まらず、相当あやしいヤツでした。
確かに本編と予告編がごっちゃな感じで「ああもう!ちゃんと!全部!見せてくれ!!」って言いたくなるような編集でしたね。ヴァージニア事件のところも、もっといろいろ話しているような気がします。彼の両親のことを心配していて、でも「僕は彼の死を悼んだりはしない」と言いつつも、あれでは誤解するような人もいるかも…?
darlingのmp3をなんとか携帯で聴けないか、とやってみたのですが、Clayの声にほかの人の笑い声がかぶっていて、思ったよりも良くなかったです(泣)

あ、すいません、バージニアのところは訳してませんでしたが「世界中がある意味嘆き悲しんでいるだろう。彼の家族に対しても同情するよ。たぶん現時点で彼の喪に服して悲しんでいるのは家族ぐらいだろうからね。僕は彼に哀悼の意を表すつもりはないけど。」みたいなことを言ってましたよ。

>YOUさん
あっ!本当だ、ストライプシャツですね♪だから尚更oldクレイを連想してしまったのかもしれません。
髭のインパクトが強かったのでクレイってこんな顔してたっけ?とはじめは戸惑いましたが、これぞ愛しのクレイでした(笑)


>まっちるさん
えっ、ジョギング・・・?って、そんなところに反応してしまいました(^^;)う~ん、見習わねば!いやその前に早起きしなければ!!
ETって全編ご覧になったことあります?全てのコーナーがあんな感じなんでしょうか?昨年9月のクレイ出演時も歌のパフォの中途半端な放送に「全部映せー!」と思いましたよ。
mp3は外で聴くにはあまりに危険すぎますよ!(笑)部屋に1人っきりの時限定にしておきましょう。ひとりPCの前で音声を聞きながらニヤニヤ・・・こ、怖いっ!v-399


>NCAさん
わざわざ翻訳ありがとうございます!さすがのクレイもあの犯人に対しては同情の余地なしということですね。あまりに理不尽で無意味に多くの犠牲者を出した事件だから無理もないでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/302-40563b13

