スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (TOP10→9 Result Show) 

あ~、つまんない!!

と、しょっぱなから文句たれちゃってすみません。もうぜ~んぜん面白くないんですもの。いきなりのサンジャヤの髪型ジョーク、笑えない・・・そんなにかまってやることないのに!唯一楽しみにしているフォードCMはまたしてもカット、公式サイトではちゃんと映像がアップされているからそちらで見ればいいんですけどね。


今回のボトム3はフィル、ヘイリー、クリス鶴瓶。フィルなんてあれだけ見事に歌い切ってもサンジャヤに負けてしまうんですね。やってらんねぇ!って心境でしょうか・・・。でもとりあえず一番先に席に戻されてホッ 昨日の予想通り鶴瓶がかなり危険です。そしてこんなときに限っていつもは当たらない予想が的中し、落選はクリス鶴瓶となりました。久々にお別れの1曲を歌わせてもらったけど相も変らぬ先走りパフォ(^^;)でも最後は他の候補者達と抱き合いながら別れを惜しんでいました。


鶴瓶もいなくなり今シーズンのAIは完全に心躍らないものとなってしまいました。あとはメリンダに頑張ってもらうしかないですね。以上、お気に入りの1人が落選してしまい愚痴と文句だらけのResult Show感想文でした。



スポンサーサイト

コメント

えぇ!鶴瓶だったんですかー?!ちょっと今日は眠くて眠くてAIの時間、起きてられませんでした。でも今は起きてます(笑)本当に全く、全然、ちっとも今年のAIには興味も魅力もなくなってしまって居眠りしちゃうような状態です。サンジャヤ・・スミマセン言ってしまっていいでしょうか?「おい、調子に乗るなよ!」だってkotobukiさん、最近この人性格変わってませんか??初めの方が謙虚な感じで、歌は下手ですけど好感もてたのに・・。最近はサイモン達に反抗したり(なんか言われると凄いむつけた顔して)ベーってベロだしたり、何か勘違いされてるんですけどこの人・・AIじゃなくてタレントオーディション受けたら?って感じです。歌も地方予選の頃が一番上手く聞こえた気が・・。あぁ~またサンジャヤの事ばかり書いてしまった!!私は男性ではフィル、女性ではジョーダンが好きなのでがんばって欲しいです♪ジョーダン可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラ、まだ、モヒカンの彼は、残っていたのですね。それより気になるのがランデイの痩せ方。かなり体重が落ちてませんか?何か病気でもされたのでしょうか?

>YOUさん
鶴瓶落選でちょっと気が抜けてしまい、YOUさんとは逆に昨晩はとっとと寝てしまいました(笑)あのテンポのズレ方じゃあボトム3に入るのはいた仕方なかったとしても、落ちるのはまだ早かったような・・・歌唱力はあっただけに残念です。サンジャヤはサイモンが言うように“別次元”として考えないといけないようです。彼が残って一番納得いかないのは他の候補者達でしょうね(^^;)私はメリンダを応援していますがジョーダンも毎回その才能を見せつけてくれますよね。声の張りがスゴくて聴いていて気持ちいいです。昨シーズンのパリスより好感持てるし・・・あ、また去年の話しちゃった!


>reikoさん
モヒカンはいい方向に働いたようですね。戦略大成功といったところでしょうか。
ランディは以前にもダイエットしてかなり痩せたことがあった、とどこかで見た記憶があります。今回もそういうことならいいんですが。素人目には元気そうに映りますがreikoさんから見ていかがでしょう?良くない痩せ方でしょうか?

えー、鶴瓶落ちちゃったんですか?(相変わらず再放送で観るつもりの私です)残念…うちのサンダキもお気に入りだったのに。
あーますます興味なくしました(笑)
ところでYOUさん大好きのジョーダンって何度見ても17に見えないんですけど!?
私もメリンダかなぁ…何かもうどうでもいいんですけどねv-12

本当に今年のAIは一言で「面白くない!」というわけで私は観ていませんが結果だけニュースで見ています。なんといっても「サンジャイヤ」の出現でAIの番組の目的がどこかにそれてしまったように感じてなりません。来年は又やるのでしょうか?今から余計な心配をしています。

>NCAさん
鶴瓶、早々に落ちてしまいましたよ~。サンデキさんもお気に入りでしたか。でも今回の鶴瓶の出来は落選も仕方ないかなぁと思えるものだったので、潔く諦めます。ジョーダンは貫禄ありますからねぇ(^^;)でも喋ると若いなって感じませんか?もうNCAさんかなり投げやりになってますね(笑)でも無理もないです・・・。


>ClayTNeilさん
お体の具合は良くなりましたか?
AIも興味がどんどん薄れてきています。昨年のような個性と実力を兼ね備えた候補者がいない&番組の方向性がおかしくなってしまった、というのが理由ですが、せめて番組の方向性だけでも軌道修正してほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/304-3b7fee61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。