スポンサーサイト 


Qui est-ce que vous êtes?(Who are you?) 

英語さえままならないというのに何をカッコつけてフランス語のタイトルなんか付けてるのかといいますと、昨日に引き続きクリストフの話題だからに他なりません。


昨日の記事の最後に“かなりイケてるクリストフ”としてこの写真を載せました。


          Image


ところがその後この写真の顔アップバージョンを手に入れてビックリ仰天! メイクのせいかカメラマンの腕なのか、クリストフったらイケてるどころの騒ぎじゃなくなってました!!

 あの~・・・あなた誰??


    20070424222858.jpg



クリストフを心から愛し応援する身であることをお断りした上で言いますが、彼元々はこうだったんですから!


           亀じゃありませんから(^^;)お願い!笑わないで~!!
         20070424223941.jpg



クレイでも散々思い知らされましたが、人って変われば変わるものなんですね~。クリストフも元は可愛いとはいえここまで変わるとは・・・。


今や大注目のクリストフ、フランス版のELLEにも特集記事が組まれその時の写真がまたまた目を疑いたくなるようなオドロキの“イケてる”バージョンなのです。


        わ~お!セクスィーじゃん 
     20070424225401.jpg



これも「あなた誰?」と問いかけたくなる変わり様です。光の当たり具合とクリストフの優しい表情が何とも言えない雰囲気をかもし出していますね。ELLEといえば以前にクレイも悩殺セクシーショットを載せていましたよね~


        キャーッ!やっぱりステキぃ 
     20070424231056.jpg



何だかELLEってイイ男にタキシード系を着崩させるのがお好きなようで(^^;)ま、正直私もキライじゃありません。いやむしろ有難いです(笑)


 
スポンサーサイト

コメント

えーーーーーーっっっ!?だーーーれーーー!?(笑)かなりいけてますね!!でもいけてない方がすきです、私は。
クレイ・・・少年のような顔にスーツを気崩したセクシーとのギャップがたまりません!!まつげ長ッッ!!

あはは~~面白すぎですよ!kotobukiさん!いや、でもカッコよくなったね~クリストフゥ!!なんだか写真馴れしちゃったのかなんなのか分かりませんが、「どうしました?マダム」写真(勝手に命名)セクシーすぎます!!!で、それを見た後に「いやぁ~僕テレビに出ちった!えへへ」的な無邪気な顔のクリストフを見るとギャップがありすぎて爆笑しちゃいます(笑)やっぱりクレイやクリストフみたいな実力のあるダサ男君が変身しながら売れていくのを見守っていくのってすっごく楽しいですよねー♪目が離せません!!クレイの写真は見るとズキュンっと矢が私に向かってくる情熱的な感じなんですが(笑)クリストフの横顔写真はなんだかホワァ~ンっと天気のいい日に日向ぼっこしているような癒しの気分になりますね~でもこのクリストフ本当にキレイ!!

>あずさちゃん
もう完全に別人でしょう(笑)イケてるクリストフって何だかちょっと違和感が・・・。もちろんかっこよくなってくれるのは嬉しいけど、Nouvelle Starに出演していた頃の挙動不審な感じも捨てがたいのよね~。あずさちゃんもイケてない方が好きと聞いて意外です!そんな趣味は私だけかと思ってた(笑)
クレイ、ステキ~v-10 このELLE誌掲載写真大好きなんです!


>YOUさん
あははは!「どうしました?マダム」ってクリストフが絶対言わなそうな台詞ですよ~。そんな事言われたら「な~に言ってんの!」って背中を思いっきり叩いちゃいそうです(笑)クリストフ折れちゃうかもv-404 ダサ男が華麗に変身・・・もうたまりませんよね!ただクレイは本当に美形だけどクリストフの場合カメラマンの貢献度がかなり高い気もしますが(^^;)でも彼には彼の良さがありますからね♪基本はキレイな人なんだと思います。指が蜘蛛みたいに長くてちょっとツボですv-402 あと半開きの口&長いまつ毛、ってそれクレイの写真と見所と一緒じゃん!

こんにちは!
前回のAIはパフォーマンス見ていないのにリザルトショーだけ見てしまいました。去年ならありえないです…

クリストフ、かっこいいです~!!ギャップがすごくてツボにはまります!
フランスのCD高いですよね。私も以前泣く泣く1枚のCDに4700円くらい出したことあります。多分ヨーロッパ盤とかになると安くなるような…
クリストフのCDもどうしようかなあと思っていましたが、6月にパリへ行くことになったので、そのときに買おうと思っています!

正装を着崩すのって好きです;クレイも無垢な瞳とセクシーなポーズでぐっときますねぇ。

アララ こんなに違ってたのですね 確かに 3枚目の写真では 悪いけど デートしたくない相手TOP3に入りそうな・・・そりゃひどいかな?眼鏡は かれの トレードマークなのかしら?私が見た限りでは イケてるクリストフの眼鏡は度が入ってないような・・・でも遠慮したいクリストフの眼鏡は度が入ってると思います。どうでしょうか?
やっぱし(静岡弁)プロのメイクさんや写真家が関わると 違うのですね。でも 素材が違うとそれはそれなりか と 鏡を見てしまいました。v-12
クリストフ、ますます要チェック度上がりますね!

>紫陽花さん
パフォを見ずに結果発表を?・・・確かにシーズン5なら有り得ないことですね(^^;)
クリストフもクレイもそのギャップにクラッときてしまう部分ってありますよね~。特にELLE誌お得意(?)のイイ男の着崩し写真は危険な香りがして好きなんですよv-207 それより紫陽花さん、6月のパリ行きすごく羨ましいです!フランスの地で是非クリストフのCDゲットしてきて下さい♪お気をつけていってらっしゃい!v-498


>twoboysmammaさん
デートしたくない相手TOP3の他の2人が誰なのか、そしてクリストフが果たして何位なのかがとても気になります(笑)メガネはおっしゃる通りクリストフのトレードマークになっています。度はしっかり入っている筈ですよ。素顔も可愛いけどめがねも似合う人ってステキです♪もちろんクレイもそうですよねv-392

kotobukiさん、かっこいいクリストフのまぶしい目線ショットのあと、いきなり”亀時代”の彼・・・。声に出しておもいっきり笑っちゃいました!kotobukiさん、ナイスすぎ!
ほんと”あなただれ?”っていうようなイケ面っぷりですねぇ!いやはや。今夜の特集も楽しみです。映像がアップされるかな?
ところでNouvelle starの番組のなかで毎回ちょっとづつですが、出演者を巻き込んでおもしろいコントをやってる人がいるんですよ。その人が地方予選でクリストフとおなじかっこうをして真似してサニーを歌って審査員を笑わせるという映像がありました。
→ http://www.nouvellestar.fr/ns5/accueil/display.jsp?id=j_5

画面上方のWEB TVのところの”video5 La fausse tortue”です。おもしろかったです~。

kotobukiさんたら、笑わせてくれますね。そうですか、クリストフは「亀さん」だったのですね。爆笑してしまいましたよ!良くこれまで変身しましたね。クレイ以上です。
このクレイの写真、無防備で、純真で母性本能をくすぐられるほど可愛いです!この写真いただきますね!やっぱりクレイは素敵過ぎます。

あはははははー!(笑)
あ、ごめんなさいmimiさんの面白映像を見させていただいちゃいました!水かけられまくりじゃないですかー(笑)面白い~♪

クリストフもクレイも、プロの手にかかってやっぱり素敵になるんですね…私もプロに何とかしてほしい(笑)ELLEの写真は私も大好きで~す!

白いシャツなのにバックが白で。でもだから余計に立体感と透明感が出ていて。このクリストフの写真、ほんとに素敵ですね。同じメガネかけてるのにぜんぜん違う人みたい!さすがグラビア勝負の雑誌、カメラマンもいい人ぞろい。ELLEはアーティストのイメージをうまく演出できる、いい雑誌ですね。あと、違うカラーではありますが、Rolling Stone誌もスタイルがあってかなり好きです(どっちも高いからあんまり自分じゃ買わないけど)。

>mimiさん
ぎゃはは!この人面白ーいv-411 あの亀セーターよく見つけましたね~。クリストフとは似ても似つかぬ風貌ですが歌い方やダンスの特徴をよく掴んでますよね。愛を感じます♪フランスではブーイングのかわりに水を引っ掛けるんですか?ドヴもマリアンヌにやられてましたよね(笑)
亀時代(爆)のクリストフがまさかこんなイケてる男に変貌するとは思っていませんでした。亀は亀で愛嬌があって可愛かったけど、イケてるに越したことないですからね。ドキュメンタリー番組の映像、きっと誰かがアップしてくれますよね?


>ClayTNeilさん
そうなんです、クリストフは亀さんだったのです(笑)そしてこんなステキな男性に変身してしまいました♪魔法が解けた王子様・・・いやいや、それは言い過ぎですね(^^;)
ELLE誌掲載のクレイ、20代なのに少年のようなあどけなさと危険なセクシーさをあわせ持っていて最高です!


>YOUさん
この物真似君は好感持てますね~v-218 ガンガン水掛けられても動じずに歌い続けてるのがイイな~♪AIに出てたテイラーもどきとは大違いです!って覚えてます?しかしNouvelle Starのジャッジ達はノリがいいですね(笑)


>NCAさん
さすがプロのお仕事!それにしてもELLE誌はこういう雰囲気の写真が多いですよね。読者の心を良~く分かっていらっしゃる(笑)この写真のクリストフは上着を着ようとしてるんじゃなく脱ごうとしてるんですよね・・・キャーv-402


>まっちるさん
私このELLE誌購入してしまいました(笑)すごく高かった~(^^;)美容院でも日本版ELLEを読んでいるんですがすごく重たくていつも手が疲れちゃうんですよね。でもフランス版はペラペラでした。書いてあることは全然分からなくても、掲載写真などを見ながらページをめくっているだけで楽しいものですね。生で見るクリストフ写真はより美しかったですよ~v-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/306-d107cab7

