スポンサーサイト 


Clay on Today Show 

現地4/26、クレイはToday Showに出演しました。インタビューの内容は先日のUNICEFのアフガニスタン訪問についてのようですが、クレイの活動がこのようにメディアによって数多く紹介されこの件に注目が集まれば、クレイのUNICEF大使としての目的も果たされることになりますし、危険な地域へと足を運んだクレイの苦労も報われますね。


          ◆ 映像はこちら   Clay on Today Show

     20070427020026.jpg



で、それはそれとして、クレイのこの髪型は一体・・・?前髪が思い切り“オン・ザ・眉毛”になってるんですがどうしちゃったんでしょうね(^^;)ちょっとビックリしました。


     20070427014509.jpg

     20070427015924.jpg

     20070427015951.jpg



だったらアフガニスタンでの熊さんクレイのほうが精悍で力強くてステキだったなぁ、な~んてルックスのことばかり言ってちゃいけませんね。


     20070427020008.jpg




スポンサーサイト

コメント

取り急ぎ写真だけ見ました。なにぃ~!この前髪は~~いくら前髪派でもショックは隠せません。あ゛~なんか違うぞ、いとこさん。

「オンザ眉毛にせんでもよかろうもん」(うらばんさん、パクってすみません)やっぱりスタイリストさんに髪は、カットしてもらいたいですね。だって去年の5月頃はあんなに素敵だったのに・・・でも、可愛くなっているから許します。一番下のクレイ、精悍な感じで凄く格好良いですね。惚れてしまいそう。(十分に惚れているのだがv-10)

今朝はこの前髪に激しく反応しましたが、みんなが「NG」と言い出すと、なんとなく援護したくなっちゃう私v-290
あと1、2ヶ月もしたら、今のkotobukiさんのプロフィールにある写真のような髪型になるじゃないですか。みんなよく見て。ほら、そっくりでしょう?

夏にはNewClay復活かもしれませんよ~v-352v-353

私も朝っぱらからブッたまげました。
今時見ない前髪ですよね~。
1番目の写真なんてカツラがずれているようにしか見えません・・・。
何度見ても吹き出してしまいます。
ほんと、誰が切ったんでしょう???
まあ、髪は伸びますものね!

結構不評ですか??私、好きですよ♪
確かに精悍な顔つきのクレイも素敵ですけど、パッツンクレイ、キュートじゃないですか!!
でも、誰が切ったんでしょうかね??クレイ自身はどう思ってるんだろー!

ほんとだ~!すごい前髪カットっっ。”ビートルズ”ですか?って突っ込みたくなりますね。やっぱりいとこさんが切ったんでしょうかね?
昨日PCに入ってる映像をテレビにつなげて大画面でOldクレイをみて興奮していたばかりなのでギャップが苦しいです・・・。はやくまた歌を歌っているところがみたいな~。最近聞いてないですよね。え?私だけ??

>MAYさん
前髪派もちょっとショックなこの長さ・・・。可愛いといえば可愛いんですけど、かなり微妙な感じですよね。これもいとこの方のお仕事なんでしょうか?クレイの趣味ではないと思いたいです(^^;)


>reikoさん
思わず博多弁が飛び出しちゃいましたか?(笑)いとこの方が担当になってから限りなくセミプロ仕様というか、やはりプロのヘアメイクさんにお任せしたほうがいいように思います。何というかカットした切り口が目立ちすぎません?自宅でカットしたみたい・・・。


>まっちるさん
もう~、まっちるさんってば優しいんだから!ちゃんとプロにお任せしないと永久にプロフィール写真の頃のクレイには戻らない気がしないでもありませんが・・・ま、ヒゲだって慣れちゃった私達ですから“オン・ザ・眉毛”もそのうち慣れ・・・ますよね?その前に伸びますね、きっと。


>kaoruさん
ええ、本当にビックリさせてくれますよ、クレイは!ズレちゃったズラ風っていうのには爆笑です(笑)今時だったらコメディアンにしかいない髪型(前髪)じゃないですか?それでもこれだけ可愛いのはさすがクレイだと思いますが・・・。早く伸びろ~、前髪~!!


>うらばんさん
え、これOKですか?可愛さに免じて?これカットしたのはやぱりいとこの方でしょうか。前髪は切るの難しいですから、多分ちょっと目測を誤ったのかもしれませんよ~。絶対に希望した長さより短めに切られてしまうのが前髪の宿命ですからね。


>mimiさん
あはは!そういえばビートルズってこんな感じでしたね。カットは多分いとこの方なんでしょうね。余計なお世話ですが、公の場に出るときはプロの手を借りたほうが無難だと思うんですけどね~。
大画面で見るクレイって格別だったでしょう♪大興奮のmimiさんが目に浮かんできますよ(笑)そのあとの“オン・ザ・眉毛”は衝撃も大きいですね(^^;)

これ見たとき大爆笑でした!だってクレイの髪・・髪がぁぁ!(笑)パッツンパッツンじゃないですかー!かわいすぎます~28歳には見えない!!元がいいからどんな髪形にしても影響なく可愛いですが、やっぱりプロのむしろカリスマ美容師に切って欲しい・・そしたらきっと悩殺的なかっこ可愛いでしょうね!!最後の写真、なんでしょう・・素敵できゅーんっときてしまうんですが・・v-413

>YOUさん
私もビックリしました~v-405 いくらなんでも短すぎやしないかい?と思いましたよ。もし自分だったら泣くに泣けない状況ですが、そこは元がいいクレイですからそれなりに可愛かったりする訳で・・・v-398 できたら昨年9月頃のプロのお仕事と思われるステキな髪型に戻ってほしいですね~。アフガニスタンの写真、すごい男らしさを感じますね!パッツン前髪より5~6歳年上に見えます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/307-70c98811

