fc2ブログ

60000Hits 達成! 

おかげさまで本日60000Hits達成することができました。
毎回こんなブログに足を運んでくださり温かい励ましの言葉やユーモアたっぷりのコメントを下さる皆さんへの感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます!!


今年の夏は日本のClaymateの皆さんとご一緒に念願のクレイのコンサートに向けてアメリカへと旅立つこととなっており、私のクレイ熱も最高潮に達しようとしています。加えて浮気疑惑のクリストフ・ウィレムもデビューアルバムを発表しフランスにて大ヒット中!クレイ同様にクリストフも引き続きブログで取り上げていく予定でおります。


皆様、今後ともよろしくお願いいたします♪


  20070427222620.jpg



  20070428003321.jpg




スポンサーサイト



コメント

60000Hits達成おめでとうございます!
いつも楽しくて豊富な情報満載の記事をありがとうございます。
これからもあまり無理をせず(夜更かし。笑)、kotobukiさんらしいブログで私たちを楽しませてくださいね!!
最近またOldクレイの映像を見ていて、この夏アメリカへ行かれる皆さんが本当にうらやましぃ~!レポート、待ってますからね!いいなーいいなー。(悔しくて身悶え中。笑)

60000Hitsおめでとうございますv-237連続キリ番踏むのをねらってたのに!!
あぁ・・そうでした・・kotobukiさんはアメリカへ行かれるんでしたねー・・・アメリカから帰って来たときはまたオフ会とかでお会いして写真見させて下さいね!(kotoubukiさんが写ってるやつですよ!)
>mimiさん
はじめまして?ですか?
わかります。そうですよね!悔しくて身悶えしますよね!!(笑)

60000Hits おめでとうございます!早いですね。それだけkotobukiさんの楽しいブログに惹かれている方達が多くなったのでしょうね。
質問です。
今でもkotobukiさんの頭の中はクレイで約95%占められていますか?
それとも最近夢中になっているクリストフのおかげで95%-になってしまいましたか??
冗談ですよ、2人とも暖かく応援してください。でもくれぐれもクレイを優先してくださいね♪
とにかくおめでとうございました。これからもいつもの「kotobuki節」でのブログを楽しみに、そして応援していきますね。

kotobukiさん、60000Hits本当におめでとうございます!
今夜はクレイツアーのメールのやり取りでこんなに夜更かししちゃっています。
kotobukiさんのブログの大ファンとしてこれからも応援していますよ!
そういえば、クレイへのファンレター英訳できたので送りますね。
第二弾もお待ちしてますよ~!

>mimiさん
ありがとうございます。mimiさんのおかげでクレイ以外にもクリストフという素晴らしい存在を知ることが出来て本当に感謝しております。アルバムと雑誌もすごく嬉しかった・・・あ、また泣きそう(笑)そういえば昨日の夕飯も頑張って初挑戦モノばかり作りました♪これもmimiさんのブログのおかげです!日本とフランスは遠いですがネット上ならお隣同士も同然(笑)もっとお喋りしたいことがたくさんありますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。


>あずさちゃん
ありがとうございます。オフ会で感動のご対面も果たしたし、もう知らない仲じゃないんですね、私たち♪(笑)夏のツアーには是非ご一緒したかったのに本当に残念です。でも頑張って写真撮ってきますから楽しみに待っていてください!あ、でもその頃日本では既に上質のClackが出回っているかも(^^;)


>ClayTNeilさん
ありがとうございます。本当にClayTNeilさんをはじめ多くの皆さんが遊びに来てくださるおかげ、と感謝しております。そ、その質問は・・・v-12 さすがClayTNeilさん、するどい!確かに現在はクリストフのデビューアルバムが発売されたばかりでそちらに力が入ってしまっていますね~。でも夏のツアーが始まったらもう100%クレイになることは間違いないです♪クレイが一番なのは絶対に変わることはないですからv-219 ところで“kotobuki節”ってすごいコブシが回ってそうですね(笑)


>アーミン
ありがとうございます。お仕事や家事で人一倍お忙しいのに、ツアーの件では私達の及ばないところを殆どフォローしていただき感謝しております。ツアーではいろいろとご迷惑をお掛けするかもしれませんが、どうか見捨てないでくださいね~。クレイへのファンレター、英訳ありがとうございます。締め切りは連休明けでしたっけ第2弾、何とか頑張ってひねり出してみます!

おめでとうございます!!
クリストフまで貼っちゃうなんて~!(笑)プロフィールにクリストフの名前も入れてあげないと!むふふ、意地悪ではありませんよ。

kotobukiさん
60000Hits おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませて頂いてます。
体に気をつけてこれからも楽しい記事をお願いしますね。
ところで Learning to Sing どうしました?
私はPCを使えない間に読み終わりましたが、読んだ記憶がない箇所がたくさんあるので改めて読み直していますv-399

60000HITおめでとうございますv-424
kotobukiさんのサイトに遊びに来て初めて知ったこと、たくさんあります。
クリストフもそうですし、実はJason Mrazも…。
多くの人とも知り合えて、世界はいまだ拡張中。
これからもいろいろ教えてくださいね!

>NCAさん
ありがとうございます。Thank You画像だけでなく、本当にプロフィールにクリストフ貼り付けちゃった・・・えへへ、面目ない(^^;)
今ちょっとクリストフ熱上昇中に付きお許しください!クレイを忘れてるわけではありませんよ~。


>kaoruさん
ありがとうございます。いつもユーモアたっぷりのコメントをいただいてこちらこそ楽しませていただいております♪これからもよろしくお願いしますね。すごーい!「Learning to Sing」遂に読破ですか!!私は・・・聞かないでくださいv-13 まだ真っさらな新品状態でございます(笑)


>まっちるさん
ありがとうございます。まっちるさんは音楽にお詳しそうですから、逆に私の知らないお勧めアーティストをいろいろ教えてください!私クリストフの普及にちょっとは成功しているみたいですねv-398 夏のクレイツアーではよろしくお願いします!

いえいえっっ!kotobukiさんがみたクレイツアーの写真がみたいです!
「もう知らない仲じゃない」とかいうと誤解されますよ!(笑)

>あずさちゃん
ふっふっふ・・・誤解されたっていいじゃないですかぁv-389
まぁ冗談はさて置いて、私が見たクレイツアー写真となると、多分クレイ豆粒大になっちゃってるかもしれませんよ~(笑)

あれ、kotobukiさんv-12
いつの間にか「95%クレイ」が消えていてクリストフの写真がはいりこんでいるー!e-327
やられた、さすが反応が早いですね。

おめでとーございまーす!!いつもより余計にカウント伸びておりまーす!!(笑)
いやいや、そんな事より、ほんとにおめでとうございます♪♪素晴らしいですねぇ。
画像も素敵!kotobukiさん、どんどん進化していってますよ。これからも私を笑わせて下さいね!!

>ClayTNeilさん
いじめられるので思い切って開き直っちゃいました(笑)
あ、ClayTNeilさんが早速絵文字使われてる~!くれぐれも可愛い図柄をお願いしますね♪ガイコツはイヤですよ(笑)


>うらばんさん
ありがとうございます。おお、いつもより伸びてますか~、ってそんな訳ないでしょ!と一応突っ込んでみました(笑)画像の進化はうらばんさんに比べるとうさぎと亀のようですが、ゆーーーっくり頑張っていきます♪今後ともよろしくお願いします!

こんなめでたい時にコメントが遅れてしまってごめんなさい!!
60000hitsおめでとうございます!!!!
クレイの画像素敵!クリストフも素敵!です~。あ!?クリストフがプロフィールにまで侵略してきたぞ!!(笑)でもカッコイイクリストフの写真ですね!でもたばこはダメ~!!ん~でもやっぱりクレイ可愛い♪kotobukiさんのブログは大好きで、毎日通う私のPCの散歩道なのでこれからもよろしくおねがいします♪でも無理はせずにがんばってくださいね!旅行がありますから~体壊しちゃだめですよぉ♪

>YOUさん
ありがとうございます。遅くなったってちゃんとコメントいただけたらそれだけで充分嬉しいですよ!今回からクレイだけでなくクリストフも加えさせてもらいました。思い切ってプロフィールにも入れちゃった~v-8 煙草は結構パカパカ吸ってますよ。ほんと喉のこと考えたら止めてほしいですね。でもこの写真はかなりイケてるので採用決定!(笑)私のブログがYOUさんのPCの散歩道になってるなんて、ほんと嬉しいこと言ってくださいますね♪YOUさんがルートを変えてしまわないように頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!

6万Hitオメです。

しかし早いですね。この前5万行ったばかりじゃないですか。
それだけこのブログに情報と才能と影響力があるって事ですね。

これからも海外ドラマとA・Iで絡むと思いますがヨロシクです。

kotobukiさん、60000Hitsオメ!!!

最近すっかりご無沙汰していて申し訳ありません。
今後ますますROMりっぱなしかもしれませんが、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いします!
影ながら応援してます~。上司ツアーレポ楽しみにしてまふ(気が早い?w)

遅れましたが、60000Hitsおめでとうございます!
クレイの画像素敵です。おっと、その下にクリストフまでもが!ここはクレイにもニューアルバムを出してもらってkotobukiさんの浮気を妨げないと(笑)!
なーんて、また最近フランス語始めたので、私も勉強がてらクリストフ聞いてみます♪

遅れました~おめでとうございます。
私がkotobukiさんのblogに深夜はまったのは、たしかソックス特集あたりからだと記憶しています。私は前髪ぱっつんでも熊クレイよりは好きですよ。かわいいもの!(びっくりしましたけどね)
これからもよろしくお願いします。

>VORNANDERさん
お返事遅くなってすみませんv-356 ありがとうございます。AI6が始まってからのお付き合いですが、今後とも末永くよろしくお願いいたします!出掛けたりしていて忙しく、今回(TOP9)初めて本放送を観ていません!今から録画したものを観て至急記事を書かなきゃv-388 自分の記事を書き終えてからお伺いしますね~。


>よりとさん
ありがとうございます。お元気でしたか?どうされてるのかな~と気になっておりましたが、ここを訪れていただいているのなら安心です♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。夏のツアー、しっかりとレポートしますのでお楽しみに!


>mikaさん
ありがとうございます。一生クレイ一筋!と言いたかったのですが、クリストフはまた違った魅力の持ち主ということで大目に見てください(笑)mikaさんのフランス語の勉強に是非クリストフのアルバムを活用してほしいです!そして彼の才能にハマッてください♪


>Satoruさん
ありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!私もSatoruさんのブログの大ファンです!読ませていただいた後はいつも自分のブログの底の浅さ&程度の低さに多少落ち込んだりしています(笑)Satoruさんは前髪パッツン肯定派でしたか。今時ちょっと珍しい髪型ですが、動くクレイを見たら確かになかなか可愛かったです♪でもやっぱりイヤ~(笑)

>Micheal
Thanks for visit my blog.
How did you know this blog?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/308-6f1158d7