スポンサーサイト 


「X-MEN The Last Stand」 

「X-MEN The Last Stand」観て来ました~!!
レイトショーだったのでついさっき帰ってきたところで、まだ興奮冷めやらぬ感じです。難しい事はな~んにも考えずただ楽しめる映画ってイイですね。大きなスクリーンで迫力満点、ヒュー・ジャックマンはめちゃくちゃカッコイイ、私にはそれだけで十分です!


   20061001000602.jpg  20061001000615.jpg


コミックスでは主役級のサイクロップスがほとんど脇役扱いなのがちょと可哀想でした。演じるジェームス・マースデンは「アリーmyラブ」に出演してましたね。代わってハル・ベリーの出番が格段に増えたのは、やはりオスカー効果でしょうか?前2作の監督だったブライアン・シンガーと不仲だったとも聞いていますので、今回は監督も変わり自分の要求(アクションシーンを増やす)も通って伸び伸び演技できたみたいですね。ほとんど素顔のわからない真っ青なDr.マッコイを演じたケルシー・グラマー、何でこの役引き受けたんだろう?

今年に入ってうちの近所(歩いて10分)に映画館が出来てから今までずっと観に行くのを我慢していたけど、とうとう封印を解いてしまった・・・。もう誰も私を止められない!!


スポンサーサイト

コメント

X-MEN気になってはいたんですが見たことないんです~残念ながら・・。
面白そうですよね♪
それと、映画館が近くにあるなんて羨ましいです!!
私も近くにあったら休みの時行きたいですもん。
車(30分くらい)か、バス地下鉄乗り継いでエンヤコラ行かないとないんです!
郊外にしか(泣)
なんかコマーシャルで面白そうなの予告してましたぁ?

>YOUさん
やっぱりまだ起きてましたねー、さすが夜型!
映画好きにとって歩いて10分の距離は危険すぎますよ。歯止めが利かなくなたらどうしようv-388
予告はうらばんさんのブログで紹介されてた「ブラック・ダリア」、「ワールド・トレード・センター」、C・イーストウッド監督の「父親たちの星条旗/硫黄島からの手紙」などをやってましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/31-8e6daa62

