スポンサーサイト 


全面降伏 

NCAさんのサイトのNewsで、AI2クレイの新しい写真(しかもバックステージ!)が紹介されていましたが、oldクレイ派の私にとってこんなに嬉しいものはない!という代物でありました。配信元のロゴがドーンと中央にあってよく見えないのが難だったんですが、大抵時間を置くとどんな手段を使われたのかそのロゴが綺麗になくなっている写真がファンサイトにアップされるんですよね。


ああ、なんと美しい・・・。言葉もありません


    20070504013422.jpg

    20070504013451.jpg



ステージではあんなに堂々としていたクレイも裏ではこんな表情を見せていたんですね。本番前のクレイの緊張感がこちらにもヒシヒシと伝わってきて、胸が締め付けられます。



他にもないかな~と探していたら、oldクレイ派の私もその魅力には到底逆らえない'06年9月のGMAクレイ(無防備編)のこんなキュートな画像がーー 私これ初めて見ました!伏し目&そばかす&無防備ときたらもう全面降伏するしかないでしょう・・・。(※ クリックで画像拡大)

                           
    20070504013938.jpg




スポンサーサイト

コメント

おお!最後の写真、oldクレイ派のkotobukiさんも全面降伏ですか!?(それにしても降伏って…(笑)幸福の間違い?なんてv-8
どこ見てんのー!?何見てんのー!?気になります!

最後の写真、すごく好きです!初恋のようにドキドキしてしまいましたv-343
無防備クレイってどんな感じだろうと思って、「無防備」でブログ検索しちゃいました。なるほど、なるほど。わかります。私も好きです!

私もこれ(二枚目)、初めてみました!
06NewClay派の私には、よく効きます。
はああああ~。
最新のフォトの青いチェックのジャケット、あまり好きじゃありません。

出た!無防備クレイ(笑)
こうやって見ると、本当に無防備…。特にシャツの襟らへんが一番無防備(笑)普通の人でも、もうちょっと綺麗めに着るでしょ~!そんなクレイが好きです(笑)

うわぁ・・無防備!!大好物です!!(危)うらばんさんの言うとおりシャツの襟のとこが一番無防備ですね。クレイの右から左へと風が吹いてるんじゃないですか?(笑)
前にも言いましたけど、この襟を直してあげたいですv-414

>NCAさん
降伏→幸福、NCAさん上手いっ!!まさにその通りですね~。いかにoldクレイ好きといえども、この無防備クレイを前にしたら「newクレイも最高っ!」と言わざるを得ません。
この悩ましげな目線の先には・・・マクドナルド?(笑)


>mikaさん
初恋なんてもう覚えてませんよ~(笑)初恋の相手がクレイだったらもう永久に他の男は目に入らなくなっちゃいそうですね。「無防備」なクレイ、分かっていただけました?もうスキだらけというか守ってあげなきゃならないこの感じ、イイんですよね~e-266 クレイは弱っちいほうが好きです(笑)


>Satoruさん
'06 Newクレイ派ならこのクレイは直球ド真ん中ですね(笑)他にも何枚かありそうな気がしません?そのうちまたアップしてくれるかもしれませんね。
近頃のクレイはパッツン前髪といいチェックのジャケットといい、何となくコメディアンテイストじゃないですか?マジでスタイリスト変えたほうが・・・(^^;)


>うらばんさん
これ初めて見ますよね?まだあったんですね~、お宝写真。
このシャツの襟、もともとモノが悪いのか洗濯後の処理がいい加減なのか不明ですが、普通こんなになっちゃったらもう着ないですよね(笑)さすが無頓着物持ちのいいクレイです。


>あずさちゃん
あ、あずさちゃん、大好物って・・・(笑)シャツの襟直したい気持ちよ~く分かります!でもこれ直しても直してもクルンって戻っちゃいそうじゃない?何度も直してるうちにきぃーっ!!てなりそう(^^;)無防備クレイ怯えちゃうかな?

よく見ると外に着ているシャツだけでなく中に着ているTシャツも襟がのびてます・・・v-12
確かに物持ちはいいかもv-40

>kaoruさん
ホントだー!うちの旦那のシャツみたい(笑)私、旦那のことには無頓着なものですから、ってそれマズイですよね(^^;)クレイのことならやり過ぎなくらい気に掛けるのに~v-413

あははははは
最高です。みなさんのコメント面白~い!でも一番面白いのは可愛いんですけど、無防備すぎる・・クレイのマヌケな顔ぉ~あはは(笑)でも下まつげまでボサボサ長くて羨ましいですね♪
AIクレイの写真、裏ではクレイも緊張してたんですね~(?)「大丈夫、あなたは誰よりも上手く歌えるよ!」ってスタッフに変装して声をかけてあげたかったですー!

>YOUさん
ホント皆さん面白いですよね~。無防備クレイを見て壊れてしまったのでしょうか?(笑)シャツの襟も気になるけど確かにまつ毛スゴイですね。私がマスカラ5回重ね付けしてもまだ負けそう・・・(^^;)
クレイってパフォだけ見てたらすごくステージ慣れしてそうですが、人並みに緊張して弱々しくなるんですね。そういえばResult Showでもよくヘタレ顔してましたよね~(それがまた可愛かったんですが)。

みなさん、
ほかにもウォーターマークなしの写真、みつけましたよー!
http://www.getclayaiken.com/viewtopic.php?t=60&postdays=0&postorder=asc&start=500

gettyから、kotobukiさんご紹介の写真のほかに、彫刻のようなClayの横顔写真が2点。ほかにも美しいClayの横顔がいっぱいです!!これでゴールデンウィーク最後の日曜でも、みなさんがHappyになりますように!!

無防備クレイ、やばいです。ゴールデンウィークなので子どもと一緒に見られるDVDを捜しにレンタルショップにいったらアラジンスペシャルエディションがありました。「お母さんと見ようね」と言い訳しながらクレイ目的でレンタルしました…やっぱりクレイ素敵娘から「クレイばっかり見らんで、マンガば早く見よう」と怒られましたが。
メイキングのクレイのインタビューに字幕があったのも嬉しかったです。

>まっちるさん
わぁ~いv-437 またアップされてる~!まっちるさん、わざわざ教えていただいてありがとうございます♪私連休最終日に風邪引いて発熱してしまいましたが、今これを見て気分が良くなってきました!またまたmediclaytionのお世話になりました。


>reikoさん
reikoママ、魂胆見え見えですよ~(笑)優しい娘さんもさすがに我慢できなかったようですね(^^;)でもそのDVDいいなぁ。私もさっそく借りてみようかと思います。私は1人で観賞ですのでクレイのとこばっかり見ちゃお♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/310-069bf47c

