スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ今make up中! 

素顔でも充分過ぎるほど美しいクレイですが、TV出演やコンサートなどメイクが必要なときもあります。たまに濃すぎることもあるけど、メイクしたクレイって本当にため息モノの美しさですよね~。つい先日アップされたAI2の新写真の中にもメイク中のBeautyなoldクレイの写真がありました。いやいや、元々めちゃくちゃキレイな顔してるのに女性と同じようにメイクされたんじゃこちらとしては立つ瀬がないですよねぇ(^^;)勘弁してよ~、クレイ!


    20070507184650.jpg




クレイってどんなメイクをしてるのかなぁと以前から興味があったんですが、そんなメイク中クレイの画像を見つけました。アップされていた前後の画像から判断すると'05年のJNTの時のものかと思われます。


       ① まずはヒゲ剃り痕を隠して~
    20070507190706.jpg



       ② そばかすも消して~(消すなー!)
    20070507190728.jpg



       ③ バサバサまつ毛をマスカラで強調~♪
    20070507190750.jpg



やっぱりー!まつ毛の色が変わるのはやっぱりマスカラ使ってたんだ~。ひとつ謎が解けました♪でもさすがのクレイもマスカラ塗るときはちょっと変顔になるんですね(笑)本当はメイクなんてしたくないんでしょうけど、これもお仕事です。辛抱してね!クレイ 



スポンサーサイト

コメント

私もクレイのメイクしたい!(笑)
これ、05年JNTのころで、家を建てるとかってインタビューしてたときだと思いますよ。
今のほうが厚化粧だから、もっと時間かかりそうですね!

うわー!!私がメイクします!NCAさんはお忙しいでしょうから休んでてください。暇な私が・・・v-10

おもしろーい!もっとみたーい!!
やっぱり、マスカラかー。
眉の色も色々かわるよねー。
うーん、衣装といい、メイクといい、作り甲斐のあるひとなんだなー。
でも、去年のいつぞやかのドラマのメイクは眉濃すぎてありゃ?でしたけどねー。

うわ~、されるがままのクレイがカワイイ!!カワイすぎる~v-10
そうそう、やっぱり「そばかすは消さないでー!」と願いますよね☆

>NCAさん
クレイのメイク楽しそうだけど、あのキレイな顔を真近に見れてしかも触っていいってことですよね。気が変になりそうー!!v-405 時期はJNTで合ってました?さすがNCAさん、ありがとうございます。


>あずさちゃん
え~!冷静にメイクできるの~?私だったらきっとテンパっちゃってメイク道具をクレイの目とか鼻の穴に突っ込んじゃいそうよ(笑)クレイの顔血だらけになりそう・・・v-404


>Satoruさん
マスカラ、付けてたんですね~。女性でもよく眉毛にもつける人いるから、クレイもきっとそれでしょうか?髪の色に合わせていちいち染めていられませんものね。例のドラマの眉毛は受け狙いとしか思えませんでした(笑)クレイも自分で「???」と思わなかったのかなぁ(^^;)


>yukittyさん
あ、お久しぶりでーす♪クレイはどう転んでもステキにしかならないからメイクのし甲斐がありますね~。やっぱりそばかすは薄っすら見えていたほうがキュートではないですかv-398 あれもクレイのチャームポイントのひとつですものね。

1番目のクレイ、はぁ~ってため息しか出ません。美しい横顔ですね。クレイのメイク担当になりたいって言ったらコチラの独占禁止法にひっかかりますかね?


髭剃り後を隠す前に、もう一度髭剃った方がいいんじゃない?ってつっこみたくなりました(笑)
メイクされてるときって、どんな感じなんですかね??今では慣れたでしょうけど、最初はイヤだったろうなー。それとも…意外と嬉しかった?(笑)

「消すなー!」の一言に大爆笑しちゃいました(笑)
私がメイク担当だったらkotobukiさんのご希望通りのクレイに仕立てあげますよ!メイクとかヘアスタイルの勉強しておけば良かったです。。。

うらばんさん同様、私も今一度ヒゲはそった方が化粧のノリがいいんじゃないかと思います。
無精ヒゲの時のメイクってどうやるんだろう・・・ファンデーションって塗れるんですかね?
それにしてもあのマツゲ!!!まるでアイブロウブラシみたい!
視界が遮られたりしないのかな?
ま、余計なお世話ですけどねv-414

>reikoさん
これはもう芸術ですよ、芸術~!あまりに美しくて言葉を失います・・・。
クレイのメイク担当、間違いなく独禁法違反です。逮捕しますよ!(笑)でも考えてみたら、クレイに触れる&近寄れるいい職業ですよね~♪


>うらばんさん
た、確かに伸びてきてるー(^^;)シェーバー当てたらジョリジョリいいそうですね。これではファンデのノリが悪いでしょう(笑)自分の見てくれに無頓着気を使わないクレイですから初めは相当抵抗があったんじゃないでしょうか。あ、でもミュージカル出演などで舞台メイクは経験済み?


>mikaさん
そばかすは消すなー!見せてくれ~!!というのが私の願いです(笑)だって可愛いんですものv-10 近頃はTV出演などでもめっきり厚塗りになってしまってキュートなそばかすが見えなくて寂しいです。もうここはmikaさんに任せて・・・いやいや、だったら私がやりますよぉ!


>kaoruさん
JNaTの時なんてすごい無精ヒゲでしたけど、一応ヒゲの上からファンデ塗ってたんでしょうか?そもそも肌にのるのか疑問ですよね。あんなバッサバサのまつ毛だったら多少邪魔になることもありそう・・・。視界を遮るほどのまつ毛、体験してみたいです!

この続き見たいです~!チークして、髪の毛セットして、衣装に着替えてv-413クレイの出来上がり~♪でもやっぱりクレイ、マスカラしてたんですね~。繊維入り使わなくても元々バサバサ長いし、量多いから色塗る程度で済んで羨ましい!!①のクレイ・・もの凄い楽しそうなんですけど、なんでそんなに爆笑しているのぉぉぉぉ~!?(笑)

おぉ~、やっぱりマスカラやってたんだ~。どうりでステージで目がパッチリまつ毛くりんっだんたんですね♪
男性って最初はファンデーションとかって息苦しく感じたりしないでしょうかね?
それにしてもメイクしたクレイはきれいっ。

>YOUさん
すべてのプロセスを見てみたいですね~♪衣装に着替えるところも含めて・・・キャッ!v-402 私もクレイの半分の量でいいからまつ毛が欲しいです。繊維入り塗ったってクレイには負けそうです(笑)①のクレイは、メイクしてるところ撮られて照れくさくて笑っちゃったんですかね。可愛いっv-10


>mimiさん
まつ毛の色が何故変わるのか、これで謎が解けましたね♪もともとはブロンドに近い薄茶色なんでしょうか?黒くするとキレイな目が強調されてステキ~v-413 クレイも年を取るごとにだんだんファンデが厚くなってきますね・・・。AI2の頃が一番お肌のノリが良くて美しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/313-073cad88

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。