スポンサーサイト 


夢で逢いましょう♪ 

いつもクレイの夢が見たい~!見たい~~!!と言い続けていますが、努力も空しくいまだクレイは登場する気配なし。夢なら毎日見ているのに肝心のクレイが出てこないんじゃ意味ないですよ。何故にそんなにつれないのかしら・・・


しかたがないので、もしクレイが夢に出てきてくれるならどのルックスでどんな設定がいいだろう?などと勝手に考えてみます。ルックスはやはり私の好きなAI2出場時から2004年の頃だと嬉しいなぁ。クレイも細くて若いしね♪うひひ!


       アイドルチックなCUTE系も良し
     20070516225802.jpg


       はたまたWild Fox系も良し
     20070516225827.jpg



夢だから当然話す言語は日本語になる訳だけれど、この辺は夢ってことで適当に処理されるでしょう(笑)ロマンティックな展開とか色恋沙汰とか、そんな設定は望みません。あまり非現実的でなく実際起こっても不思議ではなさそうな設定のほうがリアルでいいです。クレイはあくまでクレイ・エイケンのままで登場し、私は特別にクレイとお話ができるラッキーなファンみたいなのがベターだなぁ。で、「こんな幸せな思いをさせていただいてもう感激で胸が一杯です!うるうる」と感涙にむせぶ私を「そんなに泣かなくてもいいんだよ~」と優しくハグしてくれるいい香りのクレイ・・・なんちって!


ま、そんな自分に都合のいい夢なんてそうそう見られるものじゃないし、とにかくクレイが出てきてくれなきゃお話になりません。まだまだクレイに浸る割合が低すぎると?これ以上クレイ漬けになれと?いいでしょう、なりましょう!だからお願い、クレイ!夢で逢いましょうよ~




スポンサーサイト

コメント

私も未だクレイが登場する気配はありません…なんで?なんで??!!
なんかでも夢でとっても幸せな気分になってうれし泣きして、起きてから「夢だった~」って泣くことになって、それはそれで悲しいかもしれませんねv-12

私はこの前、クレイの夢を見たんですが、手を繋いだり、ほっぺをくっつけたりしましたよ。歌も歌わされそうにもなりましたが…(汗)

>NCAさん
う~ん、確かにそれは悲しいです。いい夢だったら尚更ですよね。
でもでも、それでもやっぱりクレイの夢が見たいです!
今度寝るときに天井にクレイの写真を引き伸ばしたものを貼るっていうのはどうでしょう?
ただクレイに見つめられてたら寝られないってこともありますね・・・(^^;)


>reikoさん
実はreikoさんにいただいたコメントを読んで、この記事書いたんです♪
だって羨ましいじゃないですか~、ってほっぺをくっつけ合ったなんて初耳ー!!!
歌ぐらい歌っちゃいましょうよ!夢だからデタラメ英語でもOKだったのでは?(笑)

私、まだ1、2回しか夢で会えてないです。本当は毎日夢であってるんでしょうけどねっ。(必死)
クレイは色んな人の夢に出なきゃいけなくて忙しいんですよー、きっと。kotobukiさんの順番になったらちゃんと出て来てくれますよっ。私はちゃんと予約しときましたから。(笑)

以前のプロフィールに書いてあったように99%頭の中はクレイ♪っていう一番クレイに浸かってるkotobukiさんがクレイの夢を未だ見れないなんてー!・・あ、もしかしてクリストフが原因じゃ(笑)でも私、ふと気まぐれで正夢を見ることがあるんです。過去に色々と周りに恐がられました(笑)なのでもしもクレイとの良い夢を見れたら~で、それが正夢になったらな~なんておもっちゃったりしてます♪逆にクレイに嫌われる夢だったらどーしましょう!!あ~でも夢でだけでもクレイにスリスリしたいですねーv-413

クレイの夢、私も見たことがない・・はず。あるかな?私はわりと有名人が夢に出てきます。以前は桂三枝にところてん屋で焼肉定食をご馳走になりました。不倫してたのかな、私。
夜寝る前に見た映画なんかは、特にインパクトの強い宇宙モノとか怖い映画はかなり高い確率でその後夢を見ます。なので、私、よく夢の中で戦っています・・・。
ところで記事とは関係なくて申し訳ないのですが、kotobukiさん!いまNouvelle starを見ていて、なんとピエールが”DLTSGDOM”を歌ってしまったのですよ!あの歌を~。思わず「きゃ~やめて~。その歌だけは~!!」と叫んでしまった私。あれはクレイじゃなきゃ、クレイしか歌えない歌だもんっ!!・・・まあそうはいってもピエールバージョンもなかなかよかでした。もちろんクレイにははるか及びませんがね。

夢のことなら…!実はもうかなりみました。4回ほど。起きて、あークレイの夢見てたんだ~と思い出してフトンのなかでまどろんでる時間が最高です。枕元に写真置いてみては?

kotobukiさん、スミマセン、私がイタラナイ事を言ったために。
で、出てきた、クレイはOLD CLAYでした。ブルー系の服を着ていました。invisibleのPVっぽい服でしたよ。これってWild Fox系になりますかね?
誤っているのに、全然反省の色無しですね。

>あずさちゃん
たとえ1,2回だって見たことあるならいいじゃないですか~!私の順番なんて本当に来るのかしら?予約はとっくに締め切られちゃったみたいです。かくなる上はあずさちゃんの予約券を奪うしかないな・・・e-281


>YOUさん
た、確かに以前は99%だったけど今は少~し割合が減ったかも(^^;)だったらまた増やすから出てきて!クレイ~!!YOUさん、正夢見るんですか?それってちょっと怖いですね。私なんてありえない夢ばかりですよ。はっ!私がクレイの夢を見ないのはいつの日かハグしてもらえる時が来るから?ありえる事だから夢に見ないのかもーーー!!(おめでたい・・・)


>mimiさん
なにゆえ桂三枝師匠が?しかもところてん屋で焼肉定食ってのが笑えます(笑)そんな不倫はイヤですね~。怖いものを見た後の夢への影響は大きいですよね。忘れようとして逆に脳に強くインプットされちゃうんでしょうか?そんな夢を見ると目覚めた時には疲労困憊してしまいますね。
NS情報ありがとうございます。なにー!ピエールったらDLTSGDOMだとぉ?あの曲は本家E.ジョン以外ではクレイとサンデキのしか聞いたことなかったんですが、ピエールもクレイのバージョン聞いたのかな?ピエールバージョン、ちょっと聞いてみたい気も・・・。


>MAYさん
4回も!いいなぁ~、何かコツでもあるんですか?コメントの感じからしていい夢だったようですね。ほんと羨ましい!写真って効果ありますかね。旦那に見つかったら怒られるかな(笑)


>reikoさん
いえいえ、とんでもない!でもクレイと付き合ってる設定なんてクレイファンにとっては最高の夢じゃないですか。しかもoldクレイだったんですか?それはちょっと悔しい・・・(笑)

クレイの夢……ちょこっとだけなら見ましたね。遠い昔にブログの記事にした記憶があります。
でもなかなか見ないですよね~!最近は城島選手(私の大好きなマリナーズの選手です)が、学校の担任になった夢を見ました(笑)しかもダイエー時代のユニフォーム着て…何を意味しているのか??

>うらばんさん
見たいと願う夢に限って見れないってどういうことでしょうね。自分の夢くらい好きなように調整したいものです。城島選手の夢かぁ、彼も今や大リーグで大活躍ですよね♪うらばんさんの中ではダイエー時代のイメージが強いんでしょうか。学校の担任っていうのは何ででしょう。でも城島選手が先生だったらかなりの熱血教師っぽいですね(笑)

そうですね~。なかなか見れないですね~。なんとなく気配を感じる夢は何回かありましたけど、ipodの睡眠学習
のせいかもしれないですね(笑)。
好きでもないのに、前はけっこう木村拓也が夢に出てきまして、けっこう親しい「友達」って感じでした(「恋人」って感じじゃないんです)。ああいうのが理想だな~。Clayとおんなじ部屋にいて、それぞれ違うことしてても、時々話をしたりして…。ほんとにそんなことあったらそんなことじゃ我慢できないと思いますけどねv-10

>まっちるさん
気配だけですか?どうせ夢なんだからド~ンと登場してくれればいいのに、クレイも思わせ振りですね(笑)さすがのキムタクも興味のない者にとっては夢に出てもらってもどうということもないでしょうね(私も興味ゼロです)。でもキムタクで下地は出来てるんだからあとは何とかしてそこをクレイに置き換えれば・・・それが出来れば苦労はないんですよね~(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/316-634483f4

