スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛、そのワケは・・・ 

19日(土)は夏のクレイツアー参加者による第2回のオフ会に出席しました♪参加された皆様、お疲れ様でした~。でも私はしょっぱなから大失敗!今回集合場所となった都内の駅は少し前まで頻繁に通っていた場所なのに、何と途中の乗り換えの際に電車を間違えてしまいました 途中で気付き急いで路線を調べて目的地を目指したんですが、すっかり遅刻してしまい皆様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。本当にすみません


必要な買い物を済ませた後に飲食店で打ち合わせをして、その後は皆さんといろいろな話題で盛り上がりました。日頃1人でいることが多いのでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。興味深いお話も沢山聞かせていただき本当に勉強になりました。次回も是非参加させてください!


そんな楽しい時間の中、実は私ずーっと右腕の筋肉痛を我慢していました。ちょっと腕を上げるだけでもう痛くて痛くて・・・(ToT)運動らしい運動もしていないのに何故にそんなヒドイ筋肉痛になったのかといいますと、すっごくお恥ずかしい話なのですがWiiのやり過ぎによるものなんです(^^;)17,18日と実家に滞在していた間にWii Sportsのテニスに燃えまくってました。私、こと勝負事に関しては淡白な方でしてスポーツには向かない性格(運動神経もナシ)なんですが、何故かこのゲームでは無性に“勝ち”にこだわってしまうんですよね~。運動がダメな私の場合現実にはなり得ないだけに、ガラ空きになったコートにボールを打ち込むあの快感はクセになります(笑)でも何事も程々が良いようです。皆さんもゲームのやり過ぎには注意しましょう!あさってまでにクレイへのファンレターを手書きしなきゃならないのに、腕が震えて字が乱れる~ 勝手にせい!って感じですね・・・。


        「いい大人が何やってんだか・・・」
     20070520003633.jpg




スポンサーサイト

コメント

いやいや、ホントに勝手にせいっ!ですね(笑)
kotobukiさん、病み上がりなんだから無理しちゃダメじゃないですかv-400
体力つけるならやっぱりWiiより実際にやらなくちゃね~。
でも夏までまだ時間がありますからWiiでも体力つくかもねv-414

あはははっっ!何かと思えば、Wiiのやり過ぎって!!(笑)でも筋肉痛になるぐらいなんですから実際にテニスコートに行く手間もお金もかからないゲームで充分体力つきますよ、きっと。
購入して頑張って続けてみたらどうですか?それで夏にクレイに会う頃には・・・・・

右腕だけムキムキに!!e-271

Wii欲しいです~!でも絶対最初しか遊ばないと思うので買わないです~。
筋肉痛になるまでやっちゃったんですか!?あ、でも昔Dance Dance Revolutionが流行った時、友達の家でやりまくって筋肉痛になった覚えがあります(笑)

>kaoruさん
あ~、やはり言われてしまったかぁ。画面に「そろそろ休憩しましょう」みたいな表示が出ても無視してプレイし続けていたバカな私です(笑)要は自業自得・・・。実際にやったらゲームのように上手くないのですぐ挫折しそうです。


>あずさちゃん
購入したいんだけどなかなか手に入らないんだよね~。在庫があっても定価より高い値で売ってたりして・・・何かそれってバカバカしいでしょ?ちょくちょく実家に帰るしかなさそうです。でも右腕だけ筋肉ついたらバランス悪くなっちゃうね。


>うらばんさん
運動音痴な私でも名プレイヤー気分♪すごく楽しいですよ~、ってWii Sportsしかやってないんですけどね。
きっとうらばんさんも筋肉痛になるほど夢中になっちゃいますよ。

そんな痛みを我慢してたんですね・・・気づきませんでした。「Clayはきっとちゃんと運動してないし、食生活もひどそう」なんて話をしている場合じゃないじゃないですかあ。私はkotobukiさんの「軽い殺意」の話が印象的でした(笑)。

そうですよ~、隣に座ってましたが、腕をおさえてたのは寒かったからかと思ってましよ~。
wiiはうちにもありますが、やり始めると面白いですよね。RPGよりも際限なく続くアクションゲームの方が好きで飽きずに一日できる私向きです。
物静かなkotobukiさんが穏やかな笑顔を浮かべて「軽い殺意」の話をされたとき、違う一面をかいま見た気がしましたv-290

あはは(笑)またしてもわたしが思ってるkotobukiさんのイメージが変わりました!kotobukiさん&Wiiなんて。リアルテニスなら負けないわよ(笑)

>Satoruさん
へへ、理由が理由だけに恥ずかしくって言えませんでしたv-8 だからクレイのその話題にもあまり参加できませんでしたよ(笑)おまえが言うなー!ですもんね。例の話は忘れてください(^^;)でも同じ境遇の人はだいたい「分かる~!」と言ってくれるんですよ。睡眠を妨げられ続けると人は豹変するのです!


>まっちるさん
いえいえ、寒かったのは事実なんです。でも「寒い~」といいつつ腕を軽くマッサージして痛みをほぐしていたのもまた事実です(笑)途中メモをとったら腕がよく動かなくてヒドイ文字に!昨日は書記じゃなくて良かった~。Wiiってつい夢中になって時間を忘れますね。人気があるのもよく分かります。Satoruさんと同じくあの話はどうか忘れてくださいねv-356


>MAYさん
私とWiiって似合わないですか?うん、確かに(笑)しかもWii Sportsですもんね。リアルテニスは絶対無理!以前ラケット振っただけで筋を違えた経験ありです。どこまでドンくさいんでしょう・・・v-402 MAYさんはテニスお得意なんですか?リアルお蝶婦人?e-312e-420

あはは、私も気づきませんでした~。kotobukiさんとWii。意外です。意外すぎます。でもおもしろすぎですよ(笑)お大事に~ってさすがにもう治りましたかね?

右腕だけが筋肉ムキムキv-91
『細腕繁盛記』って、むかーしドラマがあったけど、kotobukiさんの場合、『片腕繁盛記』になっちゃいそうですね。
最後のクレイの写真、美川憲一に見えてしまうv-12

>NCAさん
一生懸命ガマンしてました~。これ以上弱々しいところはお見せできませんからね(笑)それにオフ会の最中はとても楽しかったので、痛みも忘れがちでしたよ♪Wiiはハマると恐ろしいです。


>reikoさん
「細腕繁盛記」懐かしいー!筋肉などついたことのない私の腕ですが、このまま行ったらホントに「片腕繁盛記」になってしまいます。あまりのめり込まないようにしないと・・・。クレイ=美川憲一は初めて聞くご意見ですが「ちょっと、あんた~」って感じですか?(笑)

ぷっぷぷぷ・・はっ別に笑ってないですよ(笑)kotobukiさんがゲームにはまって筋肉痛だなんて。ちょっと想像したら可愛いなーと思いまして♪Willって巷で話題になってますけどそんなに面白いんですか~?私はゲーム全くやらないのでわかりませーん!ダメなんですイライラして(短気です。笑)じゃぁ8月には半そでの袖がパツンパツンになっちゃうくらいの腕ムキムキのkotobukiさんが見れるのを楽しみにしてまーす!あはははは(笑)

>YOUさん
ちょっとYOUさん、笑い過ぎですよv-403 ゲームといっても私が夢中になってるのはシューティングとかRPGの類じゃないから、きっとYOUさんだって楽しめるはずです。やり出したら筋肉痛間違いなしですよ!めちゃめちゃ面白いんですから~。本当に自分がプレイしてるみたいなんです。そして熱くなってしまうんです!(笑)たまにしかやらないのでムキムキになる心配はなさそうですv-91

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/317-d78069d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。