スポンサーサイト 


最初で最後の話 

このブログを始めるにあたって決めたのは、明るく楽しくバカらしいものにしよう!ってことなんです。私自身お調子者で真面目なのは苦手だし、無理にシリアスな話題を扱うのはやめようって思っていました。が、クレイ復活にあたりどのインタビューでも必ずと言っていいほど取り上げられる『ゲイ疑惑』、はっきり言ってもうウンザリです!出来ればイヤな話は避けて通りたいけどちょっと腹に据えかねているので、今回が最初で最後ってことで少し語りたいと思います。


クレイがゲイか否か、ファンの多くは「別にゲイだってストレートだって構わない。それでクレイ自身や彼の歌の素晴らしさが変わる訳ではないから。」と言います。私もまったく同意見です。私だってファンの1人としてクレイが誰と付き合ってるのか、くらいは気になります。が、性的嗜好なんて聞く気になれません。

しかしそれよりも私が疑問なのは、相手が有名人であれ個人の性的嗜好(ゲイか否かに限らず)を聞くという行為そのものです。本人が言う気はないというものをしつこく聞きまくるその神経、下品の極みです。大体それって公の場で話すような事なんでしょうか?逆に同じ事を聞いてやりたいものです。まぁそれがショウビズ界、甘い事言ってる場合じゃないっていうのも分かりますが、あまりにも度が過ぎる気がします。

クレイは以前に「違う」と答えたそうですが、取材する側は自分達の思う答えが引き出されない限りこの質問をし続けるでしょうし、それが仕事だからと言われればそれまでです。クレイがもうその質問には答えないという姿勢を貫くのなら、この先も『ゲイ疑惑』騒動は続くでしょう。でもそれを承知の上での決断なのですから、彼のしたいようにすればいいと思うんです。
どちらにせよ、ファンはクレイという人間を、そして彼の歌声を愛しているのです。ゲイかどうか?どうだっていいよ、そんなこと!


           20061001040644.jpg



スポンサーサイト

コメント

全くもって失礼な質問ですよね。
「違うって言いよったっちゃけん、違うっちゃろーもん!!」って思いっきり博多弁で突っ込んでやりたいです(笑)
ゲイであろうが、なかろうが、クレイの魅力が衰えることはないですから!

>うらばんさん
あーもう、博多弁最高!うらばんさんにインタビュー受けてるクレイの前に立ちはだかって叫んでほしいです!!
私は東京・葛飾生まれなので「そんな質問になんざぁ答えないって何べん言わせりゃ気が済むんだい!おととい来やがれってんだ!」ってところでしょうか。やっぱり博多弁のほうが断然カッコイイですねv-218

今日のコメントは方言オンリーですか?(笑)すごい方言満載で♪しかもうらばんさんの博多弁好きなんです♪kotobukiさんは葛飾なんですか~寅さんですね?!なんかチャキチャキの江戸っ子って感じでかっこいい♪
それにしてもクレイが例の噂で(?)活動休む前と復活後とで同じような質問ばっかりしてメディアは成長しないな~と呆れちゃいます。
「アメリカ全国放送でぇそんな質問さ答えっこどね~よぉ」あれ?東北弁って文字で書くと微妙に伝わらない(笑)

>YOUさん
東北弁すごくイイです!文字でもちゃんとニュアンス伝わりますよ。
良い意味で相手の戦意を喪失させるほんわかした雰囲気がありますね。
今更なんですが、YOUさんは東北にお住まいでしたっけ?(記憶力が乏しくて・・・)
イヤな話題だったけど、うらばんさんとYOUさんのおかげで気が紛れましたv-410

私は皆さんのように言葉のボキャブラリーが乏しいので、上手く気持ちを表せないんですが…ゲイについての話が出るとホンットにもぅイィって…v-393とため息が出ます。もっと他に聞く事あるじゃん…!!i-240 ところでkotobukiさん!!住まいが近いi-237私は東京・墨田ですょ。i-278方言憧れます…i-239

>ゆいさん
ホントどうでもいい話です。公の場で発表させようなんて、どういう神経してるんでしょうか!クレイはもう答えたんだからそれでおしまい!!
ところで、ゆいさん墨田区にお住まいでしたか。私は結婚前の本籍が墨田でした。現在は千葉県民ですが、近いですね~♪何だか嬉しいです。

↑ゆいさん、墨田区ですか!?
私、お隣江東区(もとは埼玉)ですよ!!
どこかで会ってるかもしれませんね!!
…て、kotobukiさん、ブログを私物化してしまってごめんなさい。
違うっつってるでしょーが!?
私の気持ちを表すとこんなもんでしょうか。

そうです。宮城の仙台ですよ♪
まったく方言なんてわからないんですけど(笑)なまりでごまかしてみました♪
kotobukiさん、今のプロフィールのクレイやばいです!あの笑顔にクラクラ・・・今回の記事のクレイ写真も最高~です!!kotobukiさんのマイピクチャには良い写真がドッサリありそうですね(笑)今後も楽しみです!
実は今日は早くコメント巡りしすぎたのでいつものクレイ時間を持て余してる私でした(笑)

>newclayaikenさん
江東区、墨田区、千葉、私達意外と近い場所にいたんですね~♪
皆さんこの件に関しては同じようにおかんむりのご様子ですね。一日も早くこの下らない話題がおさまるといいのですが・・・。


>YOUさん
仙台にお住まいでしたか!一度訪れてみたいです。(牛たん大好き♪)
プロフィールのGIFいいでしょ?笑顔最高ですよね~e-266
どうしてもoldクレイが主になってしまいますが、いい写真まだまだありますからねv-218

本籍墨田だったんですか?!すごい偶然ですね~v-290 
 newclayaikenさん!!メチャ②近いじゃないですかv-405
 何気にぉ二人とすれ違ったりしてたかもしれないですねi-184 何だか嬉しいですi-278

>ゆいさん
嬉しい偶然ですね♪
近くにお住まいの方や遠方の方、いろいろな方達とこうして知り合うことができるなんて、ネットっていいものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/32-8c90ed25

