スポンサーサイト 


Link追加しました♪ 

リンクに2件追加させていただきましたのでご紹介します。


★ いつだってCLAYと。

いつも遊びに来てコメントを下さっているまっちるさんが始められたブログです。まっちるさんとはオフ会でも2度お会いしていますしこの夏のツアーにもご一緒させていただくんですよね♪ブログの名称からも分かるようにクレイに対する熱~い想いのつまったクレイファンにはたまらないブログです!お勧めは“妄想劇場”(笑)この素晴らしき妄想に比べたら私なんざひよっ子ですよ


★ 海外ドラマ、ときどき映画。

アメリカンアイドルの記事にコメントを下さっているtetteさんのブログです。AIはもちろん、お好きな海外ドラマ(ERやグレースアナトミー)や映画の話題も豊富です。特に海外ドラマの“エピソードガイド”は登場人物の台詞も詳細に載せて下さっているので、うっかり見逃した!なんて時には助かりますよ。


どちらもとてもステキなブログですので是非遊びに行ってみて下さーい。



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさん、こんにちは。
コメントがこんなに遅くなってしみません。
…なんか、私が自分のブログで勝手にリンク貼っちゃったのに、kotobukiさんのブログにもリンク貼っていただいて、恐縮です。
私のブログはまだ始めて間もなくて試行錯誤中です。もっとコンテンツをいっぱい増やせるように頑張りますね。
…ってか、ウチのブログ、クレイさんの「ク」の字も登場していないんですが、ほんとにいいんでしょうか…??
「AI」の放送が終わっても、末永く仲良くして下さい。

>tetteさん
いえいえ、とんでもない。リンクしていただいて嬉しかったです。それに別にクレイファンでなくても問題なしですよ♪私もtetteさん同様海外ドラマや映画が大好きですから、そういった共通の話題で大いに盛り上がりましょう!今後ともよろしくお願いいたします。

あ、ごあいさつが遅れましてすみません。リンクありがとうございました。
もともと自分のスクラップブック代わりに始めたブログなので、内容に「アゼン」とすることもあるかと思いますが、暖かい目で見守ってやってください。
これからもよろしくお願いいたします!

>まっちるさん
クレイファンの方のブログが増えるということは、私達の楽しみが増えるってことですからもう嬉しくて♪しかもまっちるさんの爆笑妄想世界を垣間見ることも出来てホント幸せ~v-22 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/320-81c7e716

