スポンサーサイト 


CBSドキュメントにて 

TBSチャンネルにて毎週水曜日の25時55分から放送の「CBSドキュメント」、ご覧になってる方もいらっしゃるかと思います。私も昔から結構好きで、夜更かしのついでによく視聴しています。

本日放送分の見出しに“米版スター誕生の辛口審査員”とあったのですが、これって間違いなくサイモンのことですよね(笑)しかしいまだAIの日本での知名度は“米版スター誕生”なんですね~ で、もしこれがサイモンのことならもしかしてもしかしたらAI関連の映像が流れた際にクレイが映る可能性が無きにしもあらず・・・ですよね。


        サイモンに優勝宣言されちゃったクレイとか
      20070523190725.jpg



        サイモンに「ほりぶる」とか「てりぶる」なんて言われちゃったクレイとか
      20070523185841.jpg



        はたまためっちゃキュートなクレイとか
      20070523185811.jpg



        思い切って超ビューティフルなクレイとか
      20070523190657.jpg



あ、すみません、これクレイの特集じゃなかったんですよね(^^;)私ったらつい調子に乗ってしまって・・・。ということで、かすかな希望にすがってとりあえず視聴してみて、また後ほど感想などを。



スポンサーサイト

コメント

あ~、kotobukiさんの罪作り~っっ!!こんなっ、こんなっ、私の大好きなAI時代のクレイの写真連発なんてっっっ。もう♪む~ねがっ、む~ねがっ、く~るしっくっなるぅ~♪(←かなり古いですね。)
ということでちょっと失礼して・・v-282v-282v-282

追伸:私もWiiのやりすぎかどうか・・・今朝起きたら首寝違えてました・・・。痛い~。

その番組………福岡では流れないんですよ(´;ω;`)
クレイ出る出ないに関わらず、見たいのにー!!地方であることを恨みます( `д´)
どんな内容だったか教えてくださいね♪

>mimiさん
いやぁ、サイモンにかこつけて自分の好きなAIクレイ画像貼りたかっただけなんですけどね(笑)少なくともmimiさんは王国へ旅立ってくれたので貼った甲斐がありました。でももうそろそろお迎えにいかないと・・・お~い!mimiさーん、戻ってきてくださーいv-81
なんとmimiさんもWii仲間でしたか!首大丈夫ですか?くれぐれもお大事に~。


>うらばんさん
この番組は私達のような海外TV好きには絶対に面白くて興味深いものなのに残念ですね。まぁ記事にはあんなこと書きましたが多分クレイは映らないでしょう(笑)でもちゃんとご報告しますからね~。サイモンの知られざる一面が分かるかも、ですよ。あ、興味なし?

キャワウィウィーe-266最高のチョイス写真ばかりじゃないですか~kotobukiさん♪この番組私のところでも放送していないみたいです・・今よ~し!っとスタンバろうと新聞見たら、なかったですv-406クレイが出たらFOXとか以外では初??じゃないですか!!皆がみるー!!って出るかも分からないのに大興奮しちゃってます(笑)どんなのか教えてくださいね~。kotobukiさん私がmimiさんをお迎えに行きますので番組見てください(笑)mimiさ~ん・・

それでそれでどーでした!?なんだか可能性が低い希望にもかけなくちゃいけない私たちってかわいそう?(笑)AI2クレイ、大好き!出ればいいのに~!!

おはようございま~すi-1
今朝になって録画を見ましたが、うーん、予想できたとはいえ、がっかりv-292
サイモンの冷酷傲慢&徹底的な商業主義ぶりはよくわかり、いっそ爽快な気がしましたね。彼は歌も歌えず、楽器も弾けず、音符も読めず、音楽的な知識はほとんどなしとのこと。
「自分を詐欺師だと思ったことは?」というレポーターの質問には爆笑してしまいました。
これの前の、最初のトピックのあまりの重さに(映像も)朝から気分が地面にめり込んでいます。イラクでの米兵による虐殺?の話ですが、Brettもこんな環境にいたかと思うと、心がしめつけられますね…。

「ほりぶる」「てりぶる」ってkotobukiさん(爆)サイモンに言われた内容は置いといて、この表情可愛いですね。AIクレイの連続技を見せられたら別にCBSドキュメント出てなくてもいいです。

>YOUさん
仙台でも放送されませんか?う~ん、残念だなぁ。
最新クレイがまたしてもパッツン(笑)だったので、この辺でAIクレイを見て本来の美しさ再確認しておきたかったんです。mimiさんを迎えにいったままあちらで長居しないようにしてくださいね~(笑)


>NCAさん
クレイは出ませんでした~、ガッカリ。アメリカ制作だから期待していたんですけどね。本当に見たいのは実はJimmy Kimmel Showなんですけど、これはさすがに無理かなぁ。


>まっちるさん
クレイが出なかったのは残念ですがサイモンも結構好きなので番組自体は楽しめました♪でも1話目のリポートは確かに重かったですね。映像も強烈だったし・・・v-13 あまりにも言い分が食い違っていて何を信じていいのか分かりませんね。安易な意見ですが、戦争はイヤだ!!


>reikoさん
サイモン、よく言ってますよね(笑)今回は自分が言われてしまいましたが(^^;)久々にAIクレイ連発したらまた恋しくなってきちゃいました。伝説(?)のAIクレイよ、カムバーック!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/321-e937bfaa

