スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (TOP6-Week2 Performance) 

先週は脱落者なし、投票数だけ持ち越して今回分とあわせてボトムの2人が脱落するというショッキングなシステムのTOP6 Week2のテーマは「Bon Jovi」、ゲスト指導はもちろんジョン・ボン・ジョヴィ!!最近では「アリーmyLove」のお尻が可愛い(笑)ビクターでお馴染みです。ロック畑の候補者がいないだけにどれだけ自分流の表現が出来るかがカギとなりそうです。


     20070527023834.jpg



ずっと文字だけの味気ない記事でしたが今回から公式サイトから頂いてきた画像を貼っていきます♪え?何故かって?そりゃあネタバレしちまったからに決まってるじゃないですかー!あははは(泣き笑い) 別に悪意ある書き込みが原因とかそういうんじゃないんです。すべては自分の責任です。アンダーソン・クーパー見たさにCNNなんか観てたもんだから・・・。本国にて優勝者が決定してしまったとあっては、ネタバレ防止なんぞどだい無理な話なんですよ、ええ。


◆ フィル/Blaze Of Glory
やけに堂々としたパフォでしたね~。すっかりカントリーが似合う男という位置づけになっていたのでロックはどうなの?と思いましたが、歌い上げ系はお得意でしたね。ただパフォ中に左手でマイクを持った時につい立ちそうになる小指を一生懸命ガマンしているのが気になってしまいました(笑)

     20070527023813.jpg



◆ ジョーダン/Livin' On A Prayer
衣装も歌い方も何もかもが無理してる感じで、全然ジョーダンの良さが表現できていませんでした。自身が言っていたようにこのジャンルは彼女の弱点のようです。今回だけだとかなり危険ですが先週の貯金があるので合わせ技でセーフでしょうか?

     20070527023706.jpg



◆ ラキーシャ/This Ain't A Love Song
自分に合った曲となるとこうも違うものなんでしょうか?ずっと低調だったラキーシャ快心のパフォでした。サイモンもKissまでしてしまうほど気に入ったご様子。ここにきて挽回できて良かったです。が、今回の衣装はヒドすぎる!縦のラインをぶった切るアンダーバストからウエストにかけての赤いラインは一番強調してはいけない部分では?スタイリスト、センスなさ過ぎ

     20070527023730.jpg



◆ ブレイク/You Give Love A Bad Name
リスクを恐れない男ブレイク、カッコイイ!先週そろそろブレイクのビートボックスが恋しくなった、と書いた矢先のこのパフォは嬉しかったです。ボン・ジョヴィの大ファンという訳ではないのでこのアレンジにも拒否反応はなかったんですが、当のジョン・ボン・ジョヴィが本心からイイと思っていたのかちょっと心配・・・。ダークヘアーのブレイクもまたステキでした♪

     20070527023614.jpg



◆ クリス/Wanted Dead Or Alive
この曲ってクリス・ドートリーが昨シーズンのパフォで歌ってますよね。「AI Season 5:Encores」にも収録されてるからドートリーの印象が強いのに、何でこれを選んじゃったんだろう・・・。パフォそのものは可も無く不可も無くって感じでしたが、歌ってる時のクリスの目の表情が妙に邪悪に見えてイヤでした。

     20070527023638.jpg



◆ メリンダ/Have A Nice Day
レッスン時にジョン・ボン・ジョヴィにハグ&キスされちゃって羨ましいったら!!あれで舞い上がらない方がどうかしてます(笑)しかし何を歌わせても無難に(いやそれ以上に)こなしますね。ただやはりテイストが違うのか若干違和感を感じました。でもロックなメリンダもなかなかでした♪

     20070527023751.jpg



ところで番組始まって以来の大イベントとなったアイドル・ギブズ・バックで集まった寄付金の総額はなんと7千万ドル!このとんでもない額のお金がどのように使われたのかを映像で視聴者に伝える必要があると思うのですが、今後FOXでそういった番組が組まれることを強く希望します。またそれに伴い番組の終わりにブッシュ大統領夫妻のメッセージ映像が流れました!日本じゃ有り得ないことだけに、はじめはそっくりさんかと思ってしまったおバカな私です(^^;)


ネタバレしているので落選予想は出来なくなりましたが、番組自体は引き続き楽しんでいくつもりです。また、このブログ内でネタバレを記事にすることはありませんのでご安心ください。あ~あ、結果発表が楽しみ~♪(強がり・・・)



スポンサーサイト

コメント

あれれっ! とうとう結果見てしまったんですね。(笑)もういいですよ。しかたないですよね。
6人ともロックは心配だったんですよー。でもけっこうメリンダよかったな。ブレイクはビートボックスできましたね!これは成功といえると思います!ブレイクのダークな髪もいいですねえ前のだとトラヴィスに似せてるみたいだし。
クリスの表情怖かったです。目が怖い~ クリスのロックはいまいちでしたね。

アリー見てました。アリーの時のビクター!お尻がかわいい。セクシーですよねジョンって。

大統領が出たのはびっくりしました。昨晩のダンスって言ってたけどダンス・ウィズ・ザ・スターズのことでしょうかね。

どうも。

ネタバレしちゃいましたか。私は先日心ない人により○○が決勝に残れないというネタバレをしました。
自分のタイプミスと番組を楽しみたいという気持ちから記事を書くのをやめましたがやっぱり感想や予想は誰かに聞いて欲しいなとちょっと思います^^;
今回は2名が落選、でもって先週の票が足されているのでクリスは危ないと思いますが他は全く予想が付きません。
今回のパフォについてはフィル、ブレイク、ラキーシャが自分の中では好評価です。
ところで、今回は何か追悼の出来事でもあったのでしょうか?出演者がみんな黒系の衣装でブレイクの頭髪もおそらくそのため、決定的なのはジャッジの手元にあるコカ・コーラのカップが黒かった事。バージニア銃乱射事件の追悼にしては時期が少しずれてる気がするんですが・・・。
それにしても、本国のサイトからよく画像を取ってこれましたね。依然私が除いたとき(TOP24辺り)はとにかく重くてページが開きませんでしたよ。

あ~あ。ついにネタバレしちゃったんですね!!
でも、私もなんとなぁく見ちゃったような気がするんですよね。一人だけの写真を見ちゃって。でもその人が優勝かどうかはまだ分かりません!

ボン・ジョヴィかっこえ~!!ほんとこんな人周りにいたら相当テンション上がるんですけど!
パフォの感想はkotobukiさんが書かれてるのと同じ感じなんですが、最後のメリンダがなんだかかわいかったんですよ!
ランディーがよくやる手の形を無理矢理作って「こっちだっけ?こっち?」とか言ってるのが妙にかわいかった♪
彼女は何をやらせてもピカイチですね~。

>MAYさん
やっちゃった・・・v-13 でも自分のせいですから仕方ないんです。もう開き直りですよ!それよりブレイクが大勝負に出て大成功したのは嬉しかったですね♪髪も金髪(トラヴィスもどき)よりダークな方が似合ってる!クリスのあの目つきはイヤ~な感じでしたね。あれはパフォ以上にマイナス要因でした。
大統領がDancing with the Starsに?だとしたらどこまで大らかなんでしょう(笑)ところで今日のボン・ジョヴィのパフォ楽しみですね~v-10


>VORNANDERさん
わはは、やっちまいましたよ。しかしその心無い人っていうのは許し難いですね!記事を書かれないのは残念ですがVORNANDERさんのご意見も是非お聞きしたいのでコメントお願いいたします!
優勝者ネタバレした時点で公式サイト見まくってますので今回の落選者も当然分かってるんですけど、それでもResult Showは楽しみです。コークのカップが黒かったのは私も気付きました。あちらでは追悼の意を示すのに腕章やリボン付けたりしませんか?そういえばホワイトバンドしてる候補者が何人もいましたね。黒と白・・・なにか意味があるんでしょうか?
公式サイト画像をこれでもかってくらい頂いてきましたが、もしやこれってマズいのかしら・・・。ちなみに特に開きが遅いようなことはありませんでしたよ。


>うらばんさん
少し前にCBSドキュメントのサイモン特集でインタビュアーだったアンダーソン・クーパー目当てにCNNを見ていたのが裏目に出ました。やっぱ浮気はイカンな・・・v-13 で、その後CBのとあるスレッド見たらそこでもネタバレ!そういう運命だったようです(笑)
ジョン・ボン・ジョヴィ、年取ったとはいえめっちゃイイ男ーー!!!今日はパフォもあるみたいだし大興奮ですよ♪メリンダの慣れないロッカー振り、ホント可愛らしかったですね♪ああいったところにも人柄が表れるんですね~。

kotobukiさんの1人1人のコメントが面白いですよ~!フィルの小指とかラキーシャの強調しちゃいけないボディラインとか(笑)そして、そうですそうですクリスの歌った曲はドートリーのイメージが強いので歌っちゃダメですよね~ドートリーより上手く歌えるわけないじゃん!・・ブレイクの前髪下ろしたダークヘア・・可愛いですよねぇ。最近可愛いです。ボンジョビカッコイイ~大好きです!でも居眠りこいて見れませんでした!!再放送♪

>YOUさん
フィルの小指、気になりだすと目が離せません(笑)でもあれってどうしようもないんですよね。私もピアノを習っていた時右手の小指が立ってしまって注意されてもなかなか直せませんでしたから。クリスは数あるボンジョヴィの曲の中から何故あれを選んだんでしょう。ドートリーが歌ってAIのCDにも収録されているのは知っている筈なのに、解せません・・・。でもnewヘアーカラーのブレイクとジョン・ボンジョヴィがカッコよかったってことで今回はOK!v-218(安易ですw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/325-34863a4e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。