スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

American Idol season6 (TOP6→4 Result Show) 

衝撃の2人同時落選のResult Showとなった今回、先週(感情を揺さぶる曲)の得票数を加えての結果となるためまったく読めません。安泰なのは両方のパフォで高評価だったメリンダくらいでしょうか。ところでオープニングでライアンにずーっと肩を押さえられていた女性がいましたが、あれ羨ましいっ!!

そのライアンがジャッジとのやり取りでサイモンに誤解を与えてしまったようで一時何やら不穏な空気が漂ってヒヤヒヤしたんですが、その後機転を利かしたジョーク(面白さが分からないんですけど)でサイモンを爆笑させていたのを見てホッとひと安心~♪って、これやらせじゃないですよね。


今回はアイドル・ギブズ・バックの映像の繰り返しが多かったように思いましたが、中には未公開のものも。ステイン・アライヴに乗せて踊るシーンでは本放送では映らなかったゲストの姿もありましたね。これら未公開映像は公式サイトで視聴可能だそうですので、どうせネタバレしてるから後で見てこようっと♪そして番組の過去の優勝者のコメントとして満を持してテイラーが登場!フィナーレまで会えないと思っていたのでこれは嬉しいサプライズでした。


まず1人目の落選者発表としてメリンダ・フィル・ラキーシャがステージに呼ばれます。メリンダは予想通りのセーフ、残されたフィルとラキーシャですが前日のパフォの出来が効いたのかラキーシャがセーフ!ランディにはベストパフォーマンスとまで言われていたフィルが惜しくも落選してしまいました。今回のお別れVTRで流れていたのはアイドル・ギブズ・バックで紹介されていたキャリー・アンダーウッドの「I'll Stand By You」、ドートリーよりこちらの方が胸にグッと来ますね。ジャッジや海軍の友人や奥さん、そして他の候補者達と抱き合うフィルを見ていたら今シーズン初の涙が~ ライアンも本気で寂しそうに見えました。


     20070527232149.jpg



残った3名のうちジョーダンが前回の罪滅ぼしとばかりに早々にセーフを告げられます。ということでブレイクとクリスのどちらかが落選ということになりますが、結果を持ち越したまま待望のボン・ジョヴィLive!!いやいや、まったくイイ男ですなぁ~(そればっかり) パフォが終わってライアンとのイイ男ツーショットでは顔の大きさがちょいと気になりはしましたが、今回は嬉しい内容(主に目の保養ね♪)いっぱいで大満足ですよ(笑)


     20070527232217.jpg



結果を待つブレイクとクリスは親友同士だそうですから、こんな状況は一番避けたかったでしょうね。しかし残酷にも結果発表が告げられます。2人目の落選者はクリスでした。固く抱き合うブレイクの「ゴメンな」を聞いたらまたしても涙が溢れてきました。つまらん!と言いつつもTOP6までくると自分でも思っていた以上に各候補者に思い入れがあったんだなぁと気付かされました。また最後に皆で抱き合ってる姿に涙腺緩みっぱなし


     20070527232254.jpg



男性2人が落選となり、次週は女性3人男性1人の戦いとなります。となると視聴者の女性票はブレイクが独り占め?そんなに甘くはないかな?(笑)どうなりますことやら、乞うご期待です!



スポンサーサイト

コメント

おーボンジョビだボンジョビだ!
これは水曜必ず再放送観ねば!
この間カラオケでボンジョビのライブ映像があって思わず大盛り上がりしちゃいました!夏のクレイのコンサートもこんな感じかな~と思いつつ。

昨日は飲み会だったので見逃しました。
BONJOVI観たかったのに・・・。
再放送必ず観ます。
AI6初めから公式サイトを見ていたので結果についてはたいして興味はないのですが、やはりゲストは楽しみですね。

それにしてもライアンとのツーショット、ジョンはホントに顔がデカイ…v-12

>NCAさん
そうです!ボン・ジョヴィ祭りですよ!あ、別に祭りじゃないですね(笑)でも久々にゲストにときめいてしまいましたv-10 これは必見ですよー!!クレイのコンサートの盛り上がりって実際どんな感じなんでしょうね。もうすぐ体感できる~!ドキドキv-345


>kaoruさん
ボン・ジョヴィ見逃す手はないですよ~。再放送はお見逃しなく!小顔が代名詞のライアンの隣じゃさすがのジョンもデカイ顔が目立っちゃっいましたが、それにしたっていくつになってもイイ男ですね~、ジョンってe-266 

夕方やっと見ましたよ。そしてさっきやっと書きました。ジョン・・・ほんと目の保養ですね~

サイモンの恋人関係の話ですけど、きっとなんかあったんですよね! この話するとランディが必ず婚約者が~って言ってますよ。いちゃいちゃしてるの撮られたとか(笑)どうもサイモンとライアンは仲が良く見えるけどどうなんでしょう。

アイドル・ギブズ・バックの映像多かったですね。本放送でヒュー・グラント出ましたか?ヒューも公式サイトにあるかもしれませんね。

わたしもクリスに決まってからラストまでちょっとウルッときました。この番組始まってから予選は見ないとか、今年はダメだとか言ってましたが、しっかり見てますね(笑)


>MAYさん
フィルとクリス2人同時にお別れは結構辛かったですね。熱いものがこみ上げてくるのを押さえ切れませんでした。サイモンは恋人のことに触れられるとピリピリしちゃうんですかね。どうなることかと思いましたがサイモン爆笑してたから機嫌直ったみたいですね。先日のCBSドキュメントのサイモン特集ではライアンとは仲が良いということになってましたが、真実や如何に・・・。
公式サイトでアイドル・ギブズ・バックの未公開映像を探したんですが見つかりません。私の探し方が悪いのかなぁ?

ブレイクとクリスは仲良かったですからね~!んんん残念でした。でもやっぱりTOP4ともなると、厳選されてきますからね。しょうがないと言えばしょうがないか。
フィルもここのところ良かっただけに残念ですね!最初は“あんまり”だったんですけど、最後は泣きそうでした!

テイラーでたんですかー!!見なくちゃです♪あぁ・・フィル落ちちゃったんですね。残念。男性陣の中では一番好きでした。クリスもですか、まぁしょうがないですよね。選曲が・・。サイモンが爆笑しているシーンがなんか面白くてつられて私も爆笑しちゃったんですけどサイモンのあの爆笑ぶりはなんなんでしょうね?(笑)この辺までは見た記憶があるんです(笑)ボンジョビが一番見たかったのに寝てしまうなんてー!アリー見たときから大好きです♪かっこいいーー!!

ネタバレしちゃったんですね…。私も先日、iTunesストア(USA)を開いたら、トップページのバナーにデカデカとよく見た顔が二つ並んで載っていました…。ほんと、どこで遭遇するかわかったもんじゃありませんね。
ジョンはほんとサイコーですっ。溶けそうでした(笑)来月来日するんですよねー。(リッチーがちっともイジられなかったのは、スキャンダルのせいでしょうかね。)
今回の二人脱落は、ほんとに悲しかったですよ…でも二人とも覚悟ができていたっぽかったかな。最後まで潔くて、これまた涙でした。

>うらばんさん
ブレイク&クリスは相当仲良さそうでしたからお互い辛かったでしょうね。ただクリスのパフォ(2週分)の出来を考えるといた仕方ないとは思いますが、可愛い男子にはもう少し残っていてほしかった~(^^;)シーズン5ではエリオット落選で号泣しましたが今回はそれより早い段階で既に涙してしまいました。結構ハマってたんですね(笑)


>YOUさん
何の前触れもなくテイラー出ましたよ!少しスリムになっていました(笑)フィルはボトム常連だったのがやっと調子を取り戻してきたところだったのに残念ですね。クリスも可愛かったのに・・・。ボンジョヴィの出番を待たずに寝てしまったんですか?それはYOUさんのジョンに対する愛が足りないからです!なんてね(笑)まぁまぁ、再放送があるじゃないですか。木曜にイケてるジョンをゆっくり堪能してくださいな~v-10


>tetteさん
ああ、tetteさんもやってしまわれたんですね。やはり優勝者が決まった後は要注意でしたね~。ジョンは本当に本当にステキでした!溶けそうになるお気持ち分かりますっ!!実際少し溶けたんじゃないですか?(笑)来日のことは知りませんでした~。まさかtetteさん行かれるとか?
フィルとクリス、おっしゃるように清々しい終わり方で潔かったですね。だからこそ私も涙してしまったんだと思います。ああ、ホントに残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/326-abb291fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。