スポンサーサイト 


oldクレイ復活!!! 

ククククククク、クレイが髪切ったぁぁぁーー!!!!!
しかも愛しのoldクレイスタイルに!
嬉しい!嬉しいよぉ! ああ、あまりの嬉しさに息が苦しい・・・。


    20070601211231.jpg

    20070601211258.jpg



よく見りゃこの服はAI3のFantasyクレイの時に着ていたものと同じじゃないですか?どこまで私達を喜ばせれば気が済むの~、クレイ!!(ってか物持ち良すぎ?)


    20070601211959.jpg



これはカナダのバンクーバーでの画像だそうで、クレイは「Solitaire」を歌ったとか。
もう何から何までoldクレイ尽くしですよー、皆さん!
映像もあるみたいですがなかなか開かないので後のお楽しみにとっておきます。

お帰りなさーい、oldクレイ
もう会えないと思っていたから嬉しさもひとしおだよ♪


       ソリテェ~~~エ~~~~~~~~~        
     20070603143337.jpg




スポンサーサイト

コメント

おどろいちゃったv-10よね~e-266
まさにあの!大好きな頃よ、再びっ!だよね~!!もうめろめろv-282v-282v-282
でも。。。あごのあたりがピンチっ!

ニャンッッ!!やっぱりかっこいいv-238v-238v-238v-238v-238

このぱつんとした黒シャツの中身、きっと鍛えてるんだClay、…と思いたいですね。
でも、結局なんでもいいんだあ、Clayならv-10v-10v-10

うらやましぃ~oldクレイ派の皆さん(笑)でもでも!もしかして切ってなくてただ上げただけかも!?むふふ(イジワルじゃないですよ~)

>luvrockさん
イメチェンはしてもこの髪型はもうないだろうと思っていたところにこれですよ!クレイはいつも何かしらやってくれますねv-218 こらこら、アゴは見ないフリよ!(笑)


>あずさちゃん
また猫になってる・・・v-283 クレイに嫌われちゃうよ~(^^;)
チャットがエロ一色になった時、お互い生き生きしてしまいましたね(笑)あー恥ずかしい!


>まっちるさん
せっかく髪型がoldに戻ったんだからムキムキはご遠慮願いたいですね~。クレイに筋肉、これほど似合わないものはないです。ビリーズブートキャンプもきっと長続きしませんよ(笑)


>NCAさん
そうですね、長さからいっても切ってない可能性大ですね。でもいいんだも~ん!パッツン前髪よりは何百倍もステキですから♪あの前髪が消えただけで心からホッとしていますv-398 デコ出し万歳!

Fantasy!!私も思ったんですよ!シャツ一緒ですかね??メガネかけたら再来ですよ~。そでまくってるのまで同じだし(笑)
kotobukiさんの興奮っぷりが最高に面白いですヾ(´▽`*;)

kotobukiさん、おめでとうございます!v-218夢がかないましたね、まさかこのヘアーに戻ってくれるとは思っていませんでした、嬉しいじゃないですか。それも「ソリティア」を歌ったとは!映像を早く観たいです。v-238

やったやった♪kotobukiさんやりましたねー♪あと少し、もみあげがあったら完璧なんですけどね(笑)でもこの写真見たとき本当に大大興奮しちゃいました!!記事読む前は「あれ?見たことないoldクレイの写真だ」っておもちゃったんですけど(笑)アゴのラインが気になりますけどいいんです。いいんです。ツンツンは最高です!!ツンツンっていうかゴチャゴチャですけど(笑)

oldファンの皆様、おめでとうございます。グスン(涙)キュートな前髪クレイはどこへ!あの黒シャツ、やっぱり!!みんなよく見てますね。
映像なんですが、ソリティア全編のあるんですか?ニュース番組のはみましたが。???

去年の髪型を変えた日と意図的に合わせたんですかね?粋なことしますね。しかも、元に戻すなんて。kotobukiさんが呼吸困難になるのもわかる気がします。しかもソーリーティーエーですもんねぇ。私も心拍数上がりっぱなしでした。e-328

これはもう見てますか? ワンフレーズくらい聞けます。
ニュース映像です(You tube )
http://www.youtube.com/watch?v=nrg5u_JdGqM&eurl=http%3A%2F%2Fcdd%2Eblogspot%2Ecom%2F

ダウンロードもしたんですがアドレス見当たらなくなってしまって…。

何回もおじゃまします。
CTV News映像のWMVダウンロード先です
http://www.megaupload.com/jp/?d=EWESTOSD

昨日は お疲れさまでした。なんだか 皆さんの速さと話題についていけず ただただ PCの前で ”爆”の連続でした。
嬉しい~と思ってたのに今日のNCAさんのClayを見て少々 ガクと来てしまいました。痩せたはずじゃんClay!リバウンドしちゃったのかな?でも 夏っぽいし 男っぽいし 素敵!v-10前髪パッツンよりはるかにイケテますよね~kotobukiさん!ううううv-408

ヤバ…、しばらくROMつもりでしたがこの上司はヤバすぎます。
NEW上司派でしたが、OLDもやっぱり良いなあ…。じゅる。

>うらばんさん
これは絶対にFantasyシャツですよ!髪型だけでなく衣装までoldにするなんて、クレイったら~v-10 メガネかけてたら卒倒モノでしたね。危ない、危ない(笑)oldクレイ派は皆さん大興奮だったに違いないと思います。私はちょっと興奮しすぎ?(^^;)


>CTNさん
嬉しいです~!!絶対ないと思っていたことがこうして現実になったんですから、もう言うことなしです。体形についてはAI2の頃と比べちゃ酷ですけど、夏のツアーまでにはもう少しだけ絞ってもらえると有難いですね。Solitaireを歌ったというのも嬉しかった~♪映像はとても短いのでフルでちゃんと見たいものですね。


>YOUさん
やりました!というかやってくれましたね!!もみあげ欲しいですね~。
以前JNaTの時にクレイが髪切ったと勘違いしたことがあったので私も一瞬半信半疑になりましたが、事実と分かった時はもう嬉しくて嬉しくて・・・v-406 ツンツン具合がちょっと大雑把なのできっとジェイミーのお仕事なんでしょうね。もう少し勉強が必要ですね(辛口批評です)。


>MAYさん
あ、MAYさん前髪派でしたね・・・まぁまぁちょっとだけ私達ツンツン派に夢を見させてくださいな(笑)多分ずっとこのままではないって思いますよ。Fantasyシャツまだ持っていたんですね~。サイズは少しキツくなったのかな(^^;)映像はやっと見ることができましたがパフォの場面が短かったですね。フルの映像はまだないようです。(アドレス貼っていただいてありがとうございます!)


>reikoさん
もし意図的だとしたらクレイの粋な計らいに感謝感激ですね!!髪型なら他にいくらでもパターンがあるのにわざわざツンツンに戻すなんて、さすがクレイ!でもクレイのおかげで私も呼吸困難になること数知れず、お互い身体に悪いですね(笑)


>twoboysmammaさん
チャット楽しかったですね。参加されている人数が多かったので話題が複数になり戸惑ったりしましたが、エロトークもできて満足でした(笑)
新しい画像が出てきてポッチャリ具合がはっきり分かり私も少しショックです・・・。さすがにFantasyの頃と比べたら年も取ったしラインも微妙だけどそれでもこのツンツンヘアは嬉しいです!パッツン前髪とこれで永久にお別れできるといいですね。


>よりとさん
お久し振りです!そうですよ~、oldクレイは最高なんですよ♪でもoldだと“上司”って感じではないので、よりとさん流に新しい愛称をつけてください。期待しておりまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/329-d1d6095e

