スポンサーサイト 


People magazine 

今日注文していた『People』誌が届きました。もちろんクレイの記事が載ってる号です。どうしても手元に欲しくなっちゃいまして、早々に注文しましたよ~。


20061001222721.jpg  20061001222736.jpg


これから辞書と格闘しながら何とか訳していこうと思っているんですが、一体どのくらいかかることやら・・・(^^;) まぁ気長にやっていきます。クレイの記事だからきっと頑張れるでしょう。

実は私、前にも一度『People』誌を注文した事があるんです。それは、この号です!


20061001223750.jpg  20061001223809.jpg


やっと私のブログに登場!アメリカン・アイドル シーズン5優勝者、テイラー・ヒックス!!彼が最もHOTな独身男性に選ばれた時の号です。この頃はテイラー一筋だったんですよねー。しかしテイラーのLOVE LIFEって・・・、どんな記事なんでしょ!いや~、勢いに任せて購入したはいいんですがまだ訳してなかったりして。今回クレイの号を訳し終わったら、次はテイラーに取り掛からねば!


スポンサーサイト

コメント

私も入手しました。
これから辞書片手に心シテ読みます。
テイラー、いい男!!

プロフィールgifの表情、なんともいえず好きなんだけど、最近はさらに強調されて怪しい色気があるように思います。

いいですねぇ~私も買おうかな・・v-398
テイラーの写真すごいカッコイイですね。
美女に囲まれちゃって(笑)
テイラーのLove Life私も気になります・・なんか大発見あったら教えてくださいね♪

買ったんですね!!
私も欲しいなぁ…紀伊国屋にでも行けばありそうな予感。
テイラーの時は、たしかオンラインでスキャン画像があったので流し読みした覚えがあります。
内容は全く覚えてないです(笑)その前に多分理解できていなかったと思いますヾ(´▽`*;)

>keimさん
わー、お仲間ですね♪表紙、クレイをメインにしてほしかったと思いません?そのほうが絶対売り上げも伸びるのに・・・。クレイの妖しい色気は私もビンビン感じます。もう勘弁してほしいです(笑)


>YOUさん
雑誌用にプロがメイクすると随分変わるものですね~v-405
テイラーのLOVE LIFE、私も俄然興味が湧いてきました!(今さら・・・)
彼はAI以前も結構モテてたらしいですよ~。


>うらばんさん
私、紀伊國屋BookWebで購入しました。
スキャン画像でも読めたんですが、どうしても現物が欲しくなっちゃったんですよ~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/33-0eab1819

