スポンサーサイト 


焦る~! 

8月1日からファンの皆さんとご一緒にクレイのコンサートツアーのためにアメリカへ旅立ちます!6公演のチケットも無事入手でき様々な催しにも出席できることになっており、今年の夏は私の人生にとって忘れられない素晴らしいものになりそうだわぁ~と呑気に構えていたら、あら大変!

もう2ヶ月切ってるじゃないのーーー!!

やらなきゃならないことが山のようにあるっていうのに、その殆どに手を付けていない&実行していない!これは“まじヤバイ”ですよ~(笑)主だったものだけリストアップしてはみたけれど・・・。

【英語関係】 現段階で会話は全然お話にならず、ヒアリングは絶望的。

【旅行用品】 まったく揃えてませーん。

【曲のお勉強】 相変わらずデタラメ英語で歌ってます。いい加減歌詞覚えないと~!

【小物制作】 明日くらいから開始予定。ま、間に合うのか?!

【体力作り】 ・・・・・・


わ~ん、どうしよう 私っていつもギリギリになってからバタバタと慌てるタイプなので今回もその悪い癖が出てしまったー!買出しはまだ何とか余裕があるけど英会話や体力作りは今から頑張ったとして果たしてモノになるのかどうか・・・。いや、そんな弱音を吐いてないでやれることはやって悔いのない旅行にしなければ!クレイのためならやれるはず、やるんだ、kotobuki!


          「学習しない人だね、君って」 きっつーー!
        20070604233033.jpg




スポンサーサイト

コメント

わー!読んだだけでドキドキします。来月はもう七月ですよ! やはり体力づくりですよ。わたしの分もがんばって!作るものって何?作るものでできることあったらお手伝いさせてください。英語関係はムリです。日本語も。印刷関係できます。折り紙のツルなら折れます。あ、いらないか(笑)

そうなんですよーkotobukiさん!私も何にもしてなくて!!でも準備のためにクレイ休暇を2日とったのでその日にバナーとか(材料だけ買ってあるので)作ろうと思ってます!それまであと数日♪英語!?英語なんて私kotobukiさんの足元にも及びませんよ!!ちょっと前まで休憩中にもテキスト読んでたのに、さぼり癖が・・ヤバイです(汗)英語だけが心配で心配で・・

>MAYさん
わ~そんなぁ、まさか手伝うなんて言っていただけるなんて思わなかったー。MAYさんって本当に優しいんですねe-68 作るものは手芸系で材料なども必要なのでお気持ちだけいただきます!ありがとうございます。英語は半ば諦めているので体力作りに真剣に取り組もうかと思っています。でも私体育会系じゃないからこれが一番難しそう~v-388


>YOUさん
すごい!クレイ休暇ですか?YOUさん気合入ってますね。私なんてほとんど毎日家にいるのに何にもやってないんですよ~。英語は相手の言っていることが聞き取れないと会話にならないので、すっごい不安です。英語の堪能な方々にその都度お聞きするのもご迷惑だし、ホントどうしましょうv-404 2人でジェスチャーしましょうか?(笑)

優しいなんてとんでもない! ツアーに行きたくても行けないので何かの形で手伝って参加できないかな~なんて思ったんです。作ることは結構好きなんですよ。ミシン関係も好きです。kotobukiさんもYOUさんも英語の勉強したり旅行の準備したりブログ書いたり、忙しいですねえ~ 寝不足にならないように、体調整えてください。

うーん、私も。「スーツケース買わなくちゃ。あ、いや、今から買ったら、部屋の中でじゃまになる」「浴衣の着方、練習しなくちゃ。あ、いや、今からやったって忘れちゃうから直前がいいし。」と、毎日フライング気味の心理状態。一番大問題なのは、「やせなくちゃ!」これは今から取りかからなくちゃあ・・・。今日は職場で夏の日程の打ち合わせがあって、「7月30日、大丈夫ですよ」って私が言うと、「アメリカ行き直前で胸がいっぱいで勤務できない、とかないんですか、大丈夫ですかあ(笑)」と言われましたあ。kotobukiさんの手芸、期待してますよ!

私も直前まで何もしないタイプなのでなーんにもしてません。やばいなぁ。
旅行の用意なんて空港に行く直前の朝にやったことも(笑)今時どこ行っても何でもあるのよねーと高をくくる性格ですv-413
小物製作どうしよう…本当に自分だけできなくて泣くことになりそうなんですけど!どなたから買いたい気分です(笑)

>MAYさん
いえいえ、本当に優しいですよ。さすがはJapanese Claymate!v-424 MAYさんミシン関係(洋裁?)がお得意なんですか?羨ましいな~。それは私の最も不得意とするところで、学生の頃家庭科の授業はまさに地獄でした(^^;)旅行中もハードスケジュールなのでその前に体調崩さないように注意しながら準備に励みます!次回はMAYさんも是非ご一緒しましょうねv-497


>Satoruさん
スーツケースは買うのか借りるのか?浴衣は安物で間に合わせるか高価なものにするのか?それだけでも頭が痛くなってきますv-393 私も痩せなきゃ!でも下っ腹と二の腕という一番難しそうな部位希望なので多分ムリかも・・・。Satoruさん、前日に予定入れちゃうなんてスゴイ余裕じゃないですか!大丈夫ですかあ(笑)手芸の件SNSにトピ立てたので見てください♪


>NCAさん
おお、一緒ですね。でもNCAさんはしっかりしてそうだからきっと大丈夫ですよ。私達が一番不安な英語も問題ないし、忘れ物さえしなければ楽勝じゃないですかー。自分で作る小物ってうちわとかですか?あ~私も誰かに頼んでしまいたい気分です(笑)

私もなぁんにもしてないですよ!!大丈夫ですよ♪カナダ行く時なんて、行く一ヶ月前に予約取ろうとしてたぐらいですから(笑)結局一ヶ月ってのは無理でしたけど…。
でも私もそろそろ浴衣を楽天で買おうかなぁとは考えてます!高価なのは買いませんよ!!帯付きで2000円ぐらいです(笑)

kotobukiさん
浴衣を着るなら、下腹と二の腕は気にしなくてもいいのでは?v-37
いよいよなんですね、私までなんだかドキドキしてきましたv-12

>うらばんさん
これ良い意味ですけど、カナダ旅行記を読ませていただいて思ったんですがうらばんさんって本番に強そう!(笑)私はその逆で、本番前からアタフタして勝手に疲労するタイプです(^^;)浴衣もそろそろ買い時ですかね。良し悪しなんて素人じゃよく分からないので、私も安いの探そうかしら。


>kaoruさん
浴衣以外の時もあるので、それが問題なのです(笑)何しろ真夏ですから薄着でしょ?下っ腹はあんまり飲み食いしなければ多少抑えられますが、二の腕は・・・マズイです。本当は全身問題だらけなんですけどね~v-13

kotobukiさんはとてもスマートな方じゃないですか~!頑張んないとは私ですよわ・た・し。なんといっても向こうでKrispy KremeにBryer'sのピーチアイスですからね~e-146
浴衣にオペラグラスに着替え…。考えるのは楽しいですが、実際そろえるのはメンドくさくて…きっと間際までやらないと思う。
それより渡米前にちょうど仕事のコンペが入るので寝不足でフラフラは必至です。むしろ今から徹夜慣れしないと。成田でv-293←こんな顔してても怒ってるんじゃないですから。顔が変わんなくなってるだけですから。

>まっちるさん
見えないところに余計なお肉がついているんですよ~(^^;)下っ腹の肉なんて甥に「気持ち悪い!」って言われちゃって軽くショックを受けています(笑)旅の準備ってどうしてこう面倒なんでしょうね。いろいろ揃えるものが多くて頭痛いです。
相変わらずお仕事お忙しそうですね。くれぐれも無理なさらないで下さいね。空港ではどんな顔をされてても心は躍っておられる、ということですね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/331-08fabfc4

