スポンサーサイト 


Link追加ですよ♪ 

またまたステキなブログをLinkに追加しました♪


★ Without Clay

このブログを始めた当初からいつもコメントを下さっているYOUさんのブログです。YOUさんの人柄があらわれたとても可愛らしい(ププッ!)、そして楽しさとクレイへの愛いっぱいのサイトです コメントやチャットでの面白発言でよく私を大爆笑させてくれるので、ブログでもきっと笑わせてくれるだろうと期待しています♪是非遊びに行ってYOUさんワールドを堪能してください



スポンサーサイト

コメント

kotobukiさんご紹介ありがとうございます!・・で(ププッ!)ってなんですか?(ププッ!)って?(笑)kotobukiさん(ププッ!)ってなんですかーーー!!(しつこい。笑)

>YOUさん
ずーっと前からYOUさんがブログ始められるの待ってたんですよー!私のブログの紹介もしてくださってありがとうございます。それなのに私ときたら「ププッ!」なんて書いちゃって面目ないv-13 本当にYOUさんらしいとっても可愛い・・・ププッ!あ、また吹き出しちゃった(笑)これからもお互いマイペースで頑張っていきましょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/332-cad15088

