スポンサーサイト 


スタイリッシュ!Christophe 

クレイは今頃どうしているのかしら、と思っていたら私達の知らぬ間にカナダの地に!愛しいクレイが留守なのをいいことに、またクリストフの話題です。

クリストフは現地の「La Chanson de l'annee」という番組(なんだと思います、多分)に出演、『Double Je』を披露。その時のいでたちが何ともスタイリッシュで素敵なんですよ~ シンプルな白いシャツに黒いスリムパンツ、そして帽子を小粋にかぶり毛先は外ハネですっかりオシャレさんです♪ステージでの動きも洗練されちゃって、さすがフランス期待のスターだわぁ それにしてもクリストフ、相変わらずほっそーい!


  ■ DOUBLE JE / Christophe Willem



       帽子が似合う小粋なパリジャンって感じ(適当ですw)
     20070606195319.jpg


       イケてなかったクリストフは何処へ?
     20070606195340.jpg




同じように帽子をかぶって歌った1年前(Nouvelle Star出演時)の映像と比べると別人のようです。もちろんこちらのクリストフもカワイイですけどね ステージでは立派なもんですが歌い終わった瞬間のオドオド感がまだまだ素人さんって感じです。


 ■ OU SONT LES FEMMES / Christophe Willem



Nouvelle Starで優勝しデビューアルバムも発表して前途洋々のクリストフはフランスでもTV出演やイベントに引っ張りだこのようですね。類稀なる才能はもちろんですがクリストフの人柄もまた人々に愛される要因のひとつなんだろうなぁと思います。って、これって何だかクレイのことみたい(笑)


【本日のおまけ映像
 タランチュラに触る羽目になり、ヘタレな表情を見せるクリストフ(腰が引けてますw)





スポンサーサイト

コメント

kotobukさんが目が離せない気持ちがだんだんわかってきました。彼もまたClayみたいにすごくピュアな感じですね。初めは奇妙な感じがしたDOUBLE JE も耳に心地よくなってきましたよ~。立ち姿は独特ですね。背中は丸め、でも腰はまっすぐ。ダンスも繊細な感じ。
ところで、渋谷・秋葉原・銀座…行く先々のCD店でクリストフのCDがないか見てますが、まだ一度もお目にかかったことがありません…。
がんばれーv-498

めっちゃくっちゃスタイリッシュじゃないですか!!スタイリッシュのお手本になるようなスタイリッシュ!(何)しかも細い細い!!クリストフはクレイみたいに桃尻じゃないかも。
何言ってるんだ私・・・。
タランチュラに触る前スゴい小さく首を横にふってるのがかわいいですv-238

プロフールのクリストフ写真・・なんですか~すっごく可愛いですよ~!!クレイ、クリストフ、クレイ・・目が忙しいです~あっどっちも「ク」ですね(笑)それにしてもクリストフお洒落さんになりましたね~そして帽子が似合う!フランス人って帽子が似合う!!(勝手なイメージ。笑)こう、シャツをズボン(パンツ?ボトム?昔の言い方でスミマセン。笑)の中に入れている男性のコーディネート好きです♪・・カッコイイんですけど・・ステージ歩き回る時いつも?中腰なのが面白い(笑)

>まっちるさん
本当ですかぁ!まっちるさんにもクリストフの良さをわかっていただけて嬉しいですv-398 彼にはクレイと共通する点が多々あると前から感じていました。実際結構ピュアな人なんじゃないかと思うんですよ。猫背はトレードマーク(亀さん♪)ですがすっごくスリムなので前から見るとあまり気になりません、よね?
いつもCDショップで確認していただいて感謝です!やはり置いてありませんか・・・日本浸透の道のりはまだまだ遠いですねv-390


>あずさちゃん
クレイと違ってクリストフは普段着も結構オシャレなんですよね~(クレイごめん!)。でもお尻はクレイの勝ちかな(笑)以前クリストフのドキュメンタリーでふざけてお尻丸出しにしたシーンがあったんですが、なんとお尻にボカシが!「おいおい、ふざけるなよー!e-262」と本気で怒ってしまいました(^^;)
タランチュラ、相当怖がってますね。女性2人は平気なのにクリストフったらほんとヘタレなんだから!って、そこがまた可愛いんですけどねv-415


>YOUさん
このところクリストフのTV出演が目白押しで新しい画像や映像が盛りだくさんなんです♪で、早速新しくしてみました、プロフール写真!(爆)YOUさん、また私を爆笑させてくれてありがとうv-411
YOUさんのお好きなシャツをパンツに入れるコーディネートって一歩間違うと大変なことになりますが、クリストフはガリガリでヒョロヒョロだから問題なく合格ですねv-426 現在のクレイはお腹まわりがちょっと微妙でしょうか?(笑)
クリストフの中腰パフォ、Nouvelle Star当時からよくやってましたね。確かにあれは面白いです。今度マネしてみよう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/333-d9651e49

