スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはやold? '06.9 New Clay Photo 

昨年の9月15日にクレイが出演した「The Tonight Show」のNew Photoがファンサイトにアップされていました。当時このくらいの無精ヒゲにも結構抵抗があって「ヒゲは剃った方が素敵♪」などと呑気なことを言っていたものです。この後こんな程度では済まないモッサモサ熊さんクレイになろうとは・・・(笑)

このルックスを私達は“new Clay”と呼んでいる訳ですが、今となってはコロコロ変わり続けるルックスにもうこのクレイもnewではなくなってきている気がします。かと言ってoldでもないし、なんと呼べばいいんでしょうね。new Clay レベル1とか? (※ 画像クリックで拡大)


20070608041116.jpg20070608041053.jpg

20070608041035.jpg

20070608041009.jpg20070608040953.jpg

20070608040937.jpg20070608040920.jpg



まぁあり来たりのことしか言えませんが、やっぱ可愛いわ~ パッツン前髪に苦しめられた後だけに、この絶妙なバランスのプロ仕様ヘアスタイルがいかに素晴らしかったのかが身に染みて分かります。スーツの形、そしてシャツとタイとの色合いなどもクレイをより素敵に見せるテイストのものをチョイスしているのはさすがです(何だか横文字多いなw)。もう絶対スタイリストはプロじゃなきゃダメ!クレイ、ここは心を鬼にしていとこをクビに・・・は出来ないか~(^^;)



スポンサーサイト

コメント

いや~、本当にこのころのClayは可愛くて最高ですね!v-10
パッツン前髪のClayもサリーちゃんみたいでおもしろかったんですが、なんといっても髪の毛の質感が違います。
全体的に成長してしまった今のClayにはレベル1のスタイルが一番しっくりくるような気がします。
やっぱりいとこには何か他の仕事をしてもらってプロにまかせてほしいですね。

うむ。このレベル1のClayは本当にとろけさせて下さる。
決してキノコになんかならなかったしねぇww
凛々しさと可愛さと男前さと美しさと色気と。。。ってもう。。。たまらんっ!!

>もう絶対スタイリストはプロじゃなきゃダメ!
あの~。。。ジェイミーってプロなんじゃないんすか、いちおwwv-15

レベル1ですか(笑)男前レベルとしてはレベル100ぐらいですけどね~!今のクレイは結局どんなもんですかね。もしツンツンを続けるならNew-oldクレイ?困りますねv-8

ヘアスタイリストさんの腕が光っていますね。前髪の微妙な長さとカット、良いですね。惚れ惚れします。v-10もともとクレイの髪質は良い方だし量もちょうど良いから、上手な人にカットしてもらったら美男子さんになるのに・・・・もったいないなぁって思うけど、あんまり髪型とか気にしないクレイが、とぉっても愛おしく思えたりして、結局大好きなんです。
でも、本当に去年の5月から10月頃まで格好良いなぁ。v-398

>kaoruさん
oldクレイファンも納得の、最高にイイ感じの時期でした。この毛束感(というんでしょうか?)はプロでないと難しいですよね。私もいつも苦労してます。今更ながら良さに気付いたこの時のルックスに戻ってくれたら嬉しいですね。


>luvrockさん
そうですよ、我らがクレイはこーんなに素敵なんだから!パッツンを見てしまったら余計にイイ男に感じます。普段はどんな格好でも全然構わないから人前に出るときはプロにお任せ、と願いたいです。ジェイミーってプロなの?お勉強はしたみたいですけど腕の方は・・・う~んまだまだですねぇv-403


>NCAさん
あ、別にパート1でもバージョン1でもいいんですけどね(^^;)男前レベル100!うんうん、クレイなら軽くいってます。newだけどoldなクレイをどう呼んでいいのか迷いますね。本国のClaymateさん達はどうされているんでしょう。やっぱり困ってるのかな?(笑)


>reikoさん
これが“プロのお仕事”なんですねぇ。普段はクレイの好きな格好でいいと思うんですが、公の場ではそれなりのルックスでいてほしいなぁ。元がいいからプロがちょっと手を入れるだけでこんなに素敵になるのに、パッツンな時期が勿体無い~v-409

かなり懐かしいですね!
このヒゲいやだったなぁ…まさかアフガニスタンの時になるなんて思っても見なかった!!
髪型、服装、顔と…全て素敵だから、やっぱヒゲはダメだよぉ(´;ω;`)

>うらばんさん
熊さんクレイと比べたらかわいいもんですが、このルックスでヒゲがなかったらそれこそ完璧でしたね。うらばんさんの技術でヒゲ消しちゃってください!(笑)この頃の髪、メッシュの入り具合が絶妙で好きです♪私も夏のツアー前に真似してメッシュ入れる予定なんですけど、白髪と間違われたらどうしようv-404

カッコ可愛いーーー!!!久々にこの言葉使いましたよぉ~。最近はカッコイイから遠ざかってましたから・・ちんちくりんで(笑)ジェイミー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あ、この間恐いですか?笑)はやぐぅ辞めたらいいんでねぇ~のぉ~(東北弁で角を取って優しく聞こえるように言ってみました♪笑)

>YOUさん
既にこの時期のクレイが懐かしく感じられる今日この頃です。こんなにステキだったクレイをパッツンにしてしまったジェイミーの罪は重いぞ!こんな時東北弁は柔らかな優しい感じでイイですね。関東の言葉はそのものズバリになってしまってキツイですから(^^;)でも優しい東北弁でも目が笑ってないYOUさんを想像すると、こ、怖い~v-404

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/334-48cd6f56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。