 


まだあった! '06.9 New Clay (レベル1) Photo 

昨日の記事でお伝えした'06年9月「The Tonight Show」のNew Photoがまたまたアップ!ハイグレードな画像なのでクレイの美しさも際立って嬉しいですね♪私個人的にクレイの全身写真って大好きなんですよ。小顔で手足が長くて全体のバランスもgood キュートな顔を見ているとつい身長185㎝もあることを忘れてしまいますが、このスラリとした美しい立ち姿は男前レベル100!(笑)昨年のあの頃を懐かしみつつ堪能しましょう~ ジェイ・レノとの顔の大きさの違いにも注目です。 (※ 画像クリックで拡大)


  20070609012222.jpg

  20070609012327.jpg

  20070609012403.jpg

  20070609012435.jpg

  20070609012502.jpg

  20070609012527.jpg

  20070609012554.jpg





コメント

私もクレイの全身写真好きです!!これをみるとクレイは背が高いんだな~って感じるし、ほんと顔ちっちゃくて手足長くって可愛くってカッコよくって面白くって頭よくって・・あれ?笑・・また暴走しました(笑)ネクタイもスーツもこの頃は地味だーとか言ってましたけど、今となってはピエロみたいなコーディネートより断然ダンディーでカッコイイですよね!!!いえ、誰のせいとは言いませんが(最近私、意地悪です。笑)kotobukiさん、ご馳走様でした。いただきます♪

なかなか画質のいい写真ですね!さっそく保存させていただきました~。kotobukiさん、ありがとうございま~す♪
この人の番組(ああ、Jay Lenoって、この人なの?!初めて知った!!)のClayも、実はKimmel showに匹敵するくらいの面白さですよね。いまだにみるたび爆笑します。冷蔵庫にミルクボトルを整列させているエピソード、大好きです。
それにしても、Clay、なんてかわいいんでしょう…v-344

New Photo! New Photo! ! (焦る!)
The Tonight Show時のクレイもいいですね。あのヘアスタイル、色、そしてこのスーツ姿も!この時なんかシャープな感じでしたよね。
それにしてもJayさんの顔の大きさ!

私もTonight Show大好き!最近出ないのが寂しいですね。またツアー前に出てくれるかなぁ~

>YOUさん
こうして見るとクレイは本当に外見に恵まれた人ですね。イイ男で長身、その上全体のバランスも良いって最高じゃないですか?しかも内面も素晴らしいんだから言うことなし!惚れない方がおかしいですv-10 一見地味そうな色合いもプロなりの計算の元にコーディネートされていたんですね~。しかし“ピエロ”って・・・(笑)YOUさんも言いますね(^^;)でも私ももちろん同意です!v-222


>まっちるさん
ほんと有難いですね!この画像を配信しているサイトにアクセスしても現在は運営を休止しているようですが、どこからか見つけてきてアップしてくださる方には心から感謝です。ジェイ・レノも楽しい人なので私は大好きです♪テイラーがゲストの回も結構面白かったですよ(2人ともグレーヘアーだしね)。


>MAYさん
New Photo大歓迎~!ただ画像を加工できないのが残念です。この時期のクレイはスラーっと縦長の印象が強いですね。いつまでも見ていたいくらいス・テ・キv-398 ジェイ・レノと顔の大きさ違い過ぎて可笑しくなってきちゃいます(笑)


>NCAさん
Tonight Showの出演、是非お願いしたいです!もうそろそろ出てもいい頃ですよね~。ツアー前の出演に期待しましょう。先日のパスポート紛失話でもしてくれないかなぁ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/335-7a0a8864

