 


遂にレベル2へ! '06.11 New Clay Photo 

何と~、昨日の「The Tonight show」に続き'06年11月2日にクレイが出演した「Megan Mullally Show」のハイグレードなNew Photoもアップされました!ロングヘアーになったので new Clay レベル2の段階ですね(笑)レベル1も良かったですがこのレベル2も捨て難いです。長髪のクレイはセクシーで大人っぽく尚且つ品があるのでこの時期のクレイがお好きな方も大勢いらっしゃいますよね♪このすぐ後に皆が熱狂した麗しの“王子様”UNISEFクレイ登場となる訳です。はぁ~、この頃は本当に良かった・・・。しかしどうしてここにきて立て続けにこんないい写真がアップされるんでしょう?まぁ私達にとっては有難いことこの上ないので大歓迎ですけどね (※ 画像クリックで拡大)


  20070609184242.jpg

  20070609184303.jpg

  20070609184323.jpg

  20070609184339.jpg

  20070609184452.jpg

  20070609184521.jpg





コメント

はぁ~v-10v-10v-10
レベル1といい2といい本当にステキです…v-282v-282v-282
でもやっぱりClayってこの頃からちょっとずつ成長してますね。
それにしても一体誰が出し惜しみをしてるんでしょう???
次が待ち遠しいです。

うわ~v-10v-10v-10v-10
3番目のClay、どうしていつも彼の手のしぐさはかわいいんでしょう。
下から2番目の写真にはしびれちゃって、もうどっかに行ってしまいそうです。
もちろん即壁紙にしました!
AI5のClayは別格として、この時期のClayが私、一番好きかもv-347v-347v-347

うわ~ん、New Photo! New Photo!!!
興奮しすぎて血圧上がる~!
この頃、長髪になってセクシー感じ。一番上のなんて、瞳に星が入ってます! 今日は満腹です。

>kaoruさん
あらら、ハート目と天使が3つも!(笑)ハイグレードな画像で見ると美しさもひとしおで、まったくたまりませんね。kaoruさんのおっしゃる“成長”って体の容量のことですか?(^^;)うっ、確かに・・・でもステキ度が高いのでまだそんなに気になりませんね。画像持ってる方、いっそのことドドーンと放出してくれませんかね?


>まっちるさん
わぁ!まっちるさんもハート目が4つ!しかもグサグサグサっと矢が3本刺さってる~(笑)どうか何処にも行かないで下さーい!クレイの可愛い手で捕まえてもらいましょうか?v-222 セクスィー度が増したレベル2クレイは最高でしたね。


>MAYさん
お、落ち着いて下さい!(笑)MAYさんの血圧も上げてしまう危険なセクスィークレイ、今頃になってNew Photoが出てくるなんて何処のどなたが出し惜しみしていたんでしょう。まだまだありそうですから海外ファンサイトから目が話せません。一番上の写真、拡大すると目力のスゴさにクラクラきますねv-10

このときのクレイ、髪長すぎて“あんまり”だったんですけど、こうやって見るとやっぱり美しいですねぇ(*´∀`*)
上から三番目の写真「グーチョキパーで何作ろう??」って感じです(笑)

ところで、この写真ってどこにアップされてます?
http://clayaikenpix.com/ってもう見れないですよね??私だけ?

>うらばんさん
長髪もすごくイイ時といまいちな時がありますね。最高にイイのはUNICEFクレイですがこのMegan Mullally Showも美しさ再確認といったところです。手がグーの写真、またうらばんさん「一言クレイ」のネタにしようと思ってませんか?(笑)

写真はココで見つけました。大元のサイトは私も見れません。
http://www.theclackhouse.com/bb/viewforum.php?f=5

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・いいですねぇe-267こんな素敵な写真・・まだ隠し持ってるなら全部出しやがれ~!!です(ずっと前のkotobukiさんの真似。笑)もしかしたらUNICEFもまだあるのかもしれないですよー!!見たいですね♪この髪型リアルタイムで見てた時は好きじゃなかったんですけど今見ると良いですね(笑)この間の、ツンツンもどきクレイも改善されて素敵になってるといいんですけどねぇ・・テレビ出ないかな・・。

>YOUさん
はは!そういえば以前に「出せ!出せ!出しやがれ!!」って暴言を吐きましたっけ(笑)YOUさんったらそういうことはよく憶えてるんですね~v-403 この勢いでThe ViewとかUNICEFの画像が出てくると最高なんですけどね。一体誰が隠し持ってるんでしょう。カナダでのツンツンヘアも冷静になって見てみると明らかに雑なお仕事ですので、是非とも改善されていることを望みます。でもジェイミーの腕前じゃそれは無理な相談でしょうか・・・(あ、私も辛口!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/336-44ca4de8

