スポンサーサイト 


70000Hits 達成! 

とうとうこのブログも70000Hitsを達成することができました。

毎回同じことしか言えませんが、これも全てここへ足を運びコメントを残してくださる皆様のお蔭と心から感謝しております。本当にありがとうございます。目標は掲げてもなかなか実行に至らず成長のない私ですが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメント

70000Hits おめでとうございます。これからもますますのご発展を!
まさかご自分で!? もしかしてわたし?
今日はNewPhoto情報ありがとうございました。

>MAYさん
ありがとうございます!
キリ番踏んだのは私じゃないんですよ。今回はどなたでしょう?
New Photoで盛り上がった後の70000Hitsだったので嬉しさいっぱいです♪
どうか今後ともよろしくい願いいたします。

e-42070000hitsおめでとうございます!!e-420
あっという間ですねぇ~凄ぉい!あ、カウンターがキノコに変わってますねぇ~可愛い♪これからも面白いブログがんばってください!でもあんまり浮気しちゃぁダメですよぉ~(笑)ヒヒヒッ

70000Hitsおめでとうございまぁ~すv-308v-315
サマーツアーを目前に控えてどんどんヒートアップしていきますね!
でも!ツアー前に燃え尽きてしまわないように健康にはくれぐれも気をつけてくださいねv-42v-41
これからも楽しい記事を期待していますよ~v-411v-40

す、すみません!
最後のv-40は大きな間違いです。

>YOUさん
ありがとうございます!YOUさんとも晴れてブログ仲間になった訳ですから、これからはお互いに頑張っていきましょうね。お笑い担当は任せた!浮気のことはブログ開始早々に「Jimmy大好きぃv-345」などと書いているYOUさんに言われたくないわぁ(笑)ヒヒヒッ←YOUさんのマネv-8 カウンターもこの機会に変えてみました。これってキノコですよね?いまいち自信なくって・・・。


>kaoruさん
まぁ、こんな深夜にありがとうございます♪kaoruさんも夜更かし仲間ですね。ツアー前に燃え尽きる・・・準備段階が一番燃える性質なのでそれ充分有り得るかもしれません。くれぐれも注意したいと思います。v-40は他の絵文字と間違えたんですか?全然気にしてませんので大丈夫ですよ~(笑)これからも引き続きよろしくお願いします。

ほんとわたし「詰め」が甘いです…昨日までしっかりチェックして「よし、今回は私がいただく!!」と思ってたのに…レベル2にコメントしてるうちに忘れてどっかに行ってしまいました…(涙)。
でも、70000HIT、おめでとうございます!!kotobukiさんの知性を感じる文章に、いつも勉強させていただいてます。海外のドラマや本にもお詳しいし。ツアーの時にはいろんなお話させてくださいね。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

おめでとーございます!!めでたいめでたいv-10v-238v-315私もきのこカウンターちゃんとチェックしなくちゃ。&いつも楽しいブログをありがとうございます!皆さん夜更かしですね~。いつ寝てらっしゃるのか疑問ですv-391

>まっちるさん
チェックして下さってたなんて、ありがとうございます。レベル2があまりにステキすぎたのがいけなかったのですね(笑)ちょっと、まっちるさん!“知性”という言葉は私に最も相応しくないものですよーv-12 私こそまっちるさんの文章を参考にさせていただいて、もう少しマシなブログになるよう努力していきたいと思います。ツアーではクレイはもちろんのこと海外ドラマや映画の話にもお付き合いくださいね♪こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。


>NCAさん
ありがとうございまーす!カウンターがどうしてきのこになったのか・・・やはりクレイのマッシュルームカットの影響なのでしょうか?(笑)来月からはクレイのコンサートツアーも始まりますので記事のアップでお互い忙しくなりそうですね。夏のツアーも含めて今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/337-5cae6511

