スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャツの隙間から・・・ 

昨日記事にした「Megan Mullally Show」のNew Photoは最高でしたね♪実はアップしなかったメーガンとの2ショットがありまして、その写真を見ていて気になったことがあるんです。

本当はその気になる部分を切り取って拡大したいのですが、この画像は切り取ったり加工してはいけないことになっているのが少々やっかいなんですよね。だからそのままをアップします。クリックすると元の画像サイズになりますので、それを保存してまた拡大してみてください。


  20070610030941.jpg



拡大しました?クレイのシャツの上から3番目のボタンの下、チロと肌色が見えるでしょ?これは素肌に直接シャツを着ているんですよね。で、この部分を拡大してよく見るとモゾっと黒っぽいものがあるんです。これってもしかして・・・?この位置だと胸毛か腹毛か迷うところです(笑)

以前GMA出演後に撮られた写真でもシャツの隙間から毛が見ていたことがありました。これは位置的にも明らかに胸毛でしたね。


      LAWD2-a.jpg



以前のクレイは若いにもかかわらずシャツの下に必ずといっていいほど白Tを着ていたので、単なる寒がりなのか素肌に直接シャツを着る習慣がないのかなぁと思っていました。時にはTシャツの下に白Tって場合もありましたから、これはもう素肌にシャツが受け付けないのかと思いきや・・・。

まぁ着方としては素肌に直接のほうがセクシーではあります。でもそこから毛が覗くのはちょっとなぁ(^^;)今までのようにどんな時でも白Tは欠かさないって方がクレイっぽい感じがします。で、何かの拍子に白Tの下から素肌が見えたほうがよりセクシーではないですか?'04年のWango Tangoの時のように♪キャー!


 20070610035501.jpg20070610035441.jpg

 20070610035530.jpg20070610035515.jpg




スポンサーサイト

コメント

私も白Tシャツの上からシャツを着て欲しいタイプです。だってそっちのほうが、衛生的だと思います。汗の吸収を白Tシャツがしてくれるから。汗染みが直接よそ行き用のシャツにしないし…白Tシャツが暑いなら白ランニング下着でもかまいませんよ。メーカーは、汗の吸収性と通気性を考えてグンゼか福助が良いですね。値段もお手頃だし。あ、毛を隠すために言ってたんでしたっけ。失礼しました。

Wango Tangoの時って白のランニング着てましたよね。シャツの袖は紺色なのに何で白が見えるんだろうって思ってました。v-236
首の詰まったシャツをよく着ていた事を考えるとやっぱりあの毛はイメージ的にNGだったんでしょうかね?
どうします?胸毛からギャランドゥまで繋がってたら…きゃー!!!v-12

まずは 70000hitsv-308v-300おめでとうございます。これからも kotobukiさんの暴走・妄想を楽しみにこちらにお邪魔しますね。
あの~W.Tツアーの写真 きわどくないですか?よーく見るとジーンズとシャツの間 なんか 私には 生えてるように見えてくるのですが。どうでしょうか?v-402

>reikoさん
クレイが白T(もしくは肌着)を着るのは、子供の頃からママに言われて習慣になっているからかなぁ、なんて思うんですがどうでしょう?清潔なのが好きなクレイだから直接シャツに汗が吸収されるのは気持ち悪い、というのもあるかもしれませんね。そして毛も隠れて好都合ですし(笑)


>kaoruさん
クレイが白T着るのは長年の習慣かと思っていました。でもいつでも厚着をしている印象が強いので、寒がりでもあるのかなぁ。白T(肌着)1枚着るだけで随分違いますからね。毛はNGだったんですかね?AI直後のRS誌のシャツの裾ペロリ写真では思い切り腹毛見えてますけど(笑)やっぱり繋がってるのだろうか・・・か、考えたくない!でも目に浮かんでしまう~v-399


>twoboysmammaさん
ありがとうございます!いつもコメントいただけて感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
腹毛、バッチリ見えてますね(笑)腹に毛があるのは分かっていたのでこれはこれで良いのです。初めて見た時はそりゃあショックでしたが、生えちゃってるもんは仕方ないですものねv-390 で、毛は見ないフリしてチラリと覗くお腹だけに注目するともうドキドキですv-345

(笑)
kotobukiさん、よく見てらっしゃる!!確かに、出てますね。肌。
下にシャツ着てた方が清潔ですけど、私は別に着てなくてもいいなぁ。あんま気にしません。だった暑いだろうし(笑)

あ、70000HITSおめでとうございます♪
あまりに早いから、ビックリです!

遅れてしまいました、70000 Hits、おめでとうございました。
クレイツアーも近づき、「kotobuki節」が炸裂していますね。「毛」の話となるとやはりkotobukiさんを思い出してしまいます。ごめんなさい。
これからはもっともっと熱くクレイを語ってくださる事と楽しみにしています。v-238v-238v-238

おおぉ!kotobikiさんはこれ系やはりお・好・きねぇ 爆
しょして全部繋げちゃったkaoruさん!私はあなたが大好きですっ!(きっぱり)

個人的には「白T着るべし」派ですが、こーゆーおいしいLuckyがあるから直シャツOKv-218だなぁ。

でもさ、この写真は素肌にしては妙に白いくない?
と思い、も1回見直してみたんだが。。。シャツ着てるんじゃない?かしらん。
ま、どっちでもいいんだけどね。
ナニ着てて、ナニ見えたってこの愛は変わらないもん(いばりっ)

最近やっとこの系統の写真見られるようになりました。前は見ないようにしてたんですよ。もういいです見ないようにしていてもファンのサイトでもどんどん見えちゃうし。すごいですよね毛の部分のパーツごとの写真になってたりして…。
若いころのクレイはやはりイメージが違うので出さないように白Tを着ていたのではないかなぁと思います。あの頃そういうふうにアドバイスされていたんじゃないかな。でもその後ローリング・ストーン誌でお腹が大評判に!?
わたしはドレスシャツにTシャツは厳禁だと思います。汗かこうが、チクチクしようが…。ドレスシャツは素肌に着るべし。
首まであるひげをみると体もかなり濃いとみた。見ないふりしてたけどもういいや。28歳のオトコだしあるものは仕方がない。

>うらばんさん
そんなところばかり見ているわけじゃないんですよ(^^;)いや、ホントに!この時のクレイとメーガンの衣装って似てませんか?あ、話をそらしてもダメですか?(笑)
70000Hits、ありがとうございます。クレイのコンサートが始まったらうらばんさんも記事アップしますよね?またJNaTの時のように寝不足になりそう~。でも今回は自分達が実際行くことになっているなんて、まだピンときません(笑)


>CTNさん
ありがとうございます!毛の話をすると「やっぱりね!」って言われてしまうだろうと思っていましたが、やっぱりね!(笑)ツアーが始まったら毛にかまけてる暇もなくなりそうです。CTNさんは旅行の準備ははかどっていらっしゃいますか?また旅のワンポイントアドバイスなどありましたら教えてくださいね♪


>luvrockさん
ははは!お恥ずかしい~。kaoruさんに言われて繋がっている姿を想像してしまい勝手にショックを受けています(笑)シャツから覗いている部分、確かに白いんですがクレイの手の色とだいたい同じくらいなんですよね。彼はインドアな人だから腹の辺りは日焼けはしてないだろうと予想してあれは素肌では?と思ったんです。白TならGoodなんですけどね。やはりクレイ=白Tが好ましいです♪


>MAYさん
まぁ、MAYさんも見ないフリ派でしたか!私も見なかったことにするとか何とか言っておきながらこんな記事書いちゃって、ホントは好きなんじゃないか?と思われがちですが、クレイのイメージからするとどうしてもツルツルを想像してしまいますね。でも毛深くたってクレイはクレイですから、No Problem!(笑)とりあえずヘアスタイルだけ気を配ってくれればそれでいいですv-316

あっはっはっはっ!皆さん面白すぎですよ~(笑)もぉ~こうなったらバサァ~っと一回、上半身見せてくれたら私達Claymateがどこまであのお毛毛は繋がってるのかしら?とか考えずに済むし、気も済むのにぃー!ですよね!?kotobukiさん!(笑)へへっ
Wango Tango クレイ大好きですーー!!!袖はきっと、半そでの袖に長袖の袖だけくっ付いてるんではないですかね?そういう服、中学の時着ました(笑)

>YOUさん
えっ!クレイが上半身見せちゃうんですか?そ、そんな・・・いざとなると小っ恥ずかしくて直視できそうにありませんっ!!v-401 しかもYOUさんからそんな発想が出るなんて~(私じゃあるまいし)。YOUさんも変わってしまったんですね(笑)
ところで私もWango Tangoクレイが好きで、当初プロフィール写真にも使用していました。この鮮やかな緑の衣装とWild Foxなルックスが最高ですね♪おまけに腹(&腹毛)まで見せてくれて大満足です(笑)

ちょっとコメント遅れましたが、また毛の話題なんですねー。さすがkotobukiさん!
あの位置に毛って生えてるもの!?kaoruさんの言うようにつながってるのか!?うーん、水着姿を想像すると、ちと恐ろしい…

>NCAさん
はい、またまた毛の話なんです。面目ない!イヤだイヤだと言いながら気になってしょうがないんです、私(笑)多分想像するに、濃淡はあるにせよ毛は繋がっているのではないかと思われます。でもクレイの毛ですからそれもまた恐ろしい愛おしい・・・ですよね?(^^;)

RS誌の撮影のとき、「最初上のボタンはずして、っていわれてそれはまあいいとして、下もはずしてって言われて?と思ってたら、スタッフが扇風機をまわし始めて…!」って、Clayが言ってたインタビューがありましたね。あの時は、Clay的にはv-12だったんですね。でも他の時は、あきらかに油断の延長ですよね。これからもどんどん油断してほしいものです。
ああ、朝からこんなものを見てしまって、仕事になるかしら…。逆に励みになるか。

>まっちるさん
時間が経つにつれて「何でこんな記事書いちゃったんだろう・・・」と後悔の念が押し寄せています(笑)RS誌のエピソードは笑えますね。sexyなことには無縁だったと思われるクレイのびっくり仰天な表情を見てみたかったです。油断でおいしい思いをさせていただけるのは有難いですが、油断しすぎてジッパーを閉め忘れるのだけは勘弁してほしいですね(笑)

kotobukiさん、お久しぶりです~。大変遅れてのコメントごめんなさい!

私は素肌にシャツ着て胸元が見えてもセクシーと思いますけど、やっぱり見える部分はちょっと日焼けしていてほしいですね。(笑)健康的に。フランス人はよく”日焼けサロン帰り?!”てな人を大勢見かけますし、サロンもいっぱいあります。でもそこまで焦げちゃうとこれまた健康上問題がありそうだけど・・・。

普通(欧米人?)男性の胸毛って・・・のど仏の下の鎖骨の中央のくぼみのちょっと下辺りからずっと下までつながっていると思います・・・。ちょっとづつ幅を変えながら・・・。あっ。こんなこといって、kotobukiさん、ショックで倒れちゃったらどうしよーっっ!

>mimiさん
お久し振りでーす!ヴァカンスは如何でしたでしょうか?
戻られてお疲れのところ折角ここを訪れていただいたのに、こんな記事ですみませ~んv-13 あんまりこれ見よがしに日焼けしている殿方もイヤですがなまっ白い肌に毛っていうのもイヤだなぁ・・・。クレイはまさに後者ですよね(^^;)でも生えてるもんはしょうがない、毛もクレイの一部と割り切って(?)考えることにしました。それにしてもmimiさんの描写があまりにも細かくて思い切り頭の中で想像してしまいました(笑)OMG~!!v-405

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/338-75b07b77

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。