スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はバックシンガー!? 

ようやく限りなくクレイに近い夢を見ました。

ふと気付くと私は野外コンサート会場のステージ上にいます。観客席もほぼ満員状態で既に盛り上がっております。傍らにはQuianaとAngelaがいるのでこれはどうやらクレイのコンサートのようです。が、それだけでなく何と私もバックシンガーの一員らしいのです!

当然コーラス部のパートなんて知ってる訳ないし、というか歌は下手だしそもそも英語も分かんないし・・・しかも軽く振り付けも決まっているらしく激しく焦る私。QuianaとAngelaは既にスタンバイOKって感じで「早く定位置につきなさいよ!」とこちらを睨んでる~。どうする?私!!もうすぐコンサートの幕が開きクレイが出てきちゃうよー

本格的にテンパった状況になるとそれを回避するかのように目が覚める、というのが夢のいいところですね(笑)私の夢も都合よくここで終了してくれました。あのままコンサートが始まっていたらクレイと大観衆の前で赤っ恥をかくところだったのでここで目が覚めたのは大変有難いことだったんですが、後からよくよく考えてみるとあのまま夢が続いていたら私の夢に初めてクレイが登場することになっていたんだ、ということに気付きました。もしやこれは惜しいことをしたのか?しかしあのシチュエーションではとてもいい夢になったとは思えないのでこれで良かったのか?う~ん、どっちでしょう。

そもそもどうしてクレイのバックシンガーという役柄だったのかが疑問です。まぁ確かにこの職業(?)はクレイファンにとっては大変美味しい思いが出来ることは間違いないですよね♪


       足絡ませちゃったり・・・
    20070616130703.jpg



       頬寄せ合っちゃったり・・・
    20070616130730.jpg



       ギュッとHugし合ったりー!!
    ClayQ-a.jpg



もし歌の才能があったとしてもこんな不純な動機ではバックシンガーなど務まるはずもありませんね(^^;)それにQuianaとAngelaはクレイとは公私共にいい関係を築いているようですしClaymateさんにも愛されている存在です。夏のツアーで彼女達に会えるのもまた楽しみのひとつです♪JBTのようにクレイにいたずらされたりやり返したり、なんて光景も見られると嬉しいですねぇ。但しそれが私に理解できるかどうか怪しいもんですけどね(笑)


    ClayAQ-a.jpg




スポンサーサイト

コメント

おおお、それはそれは惜しい夢でしたねー!でもkotobukiさん、ツアー行きの準備とかもろもろでどこか焦りがあるのでは?精神的に追い詰められてると、逃げる夢とかピンチの夢とかよく見るじゃないですか…。

前にツアーで自分の歌を会場中の人が知ってて歌ってくれてるのを知って、Clayがうるっとしたエピソードがあったでしょう。あのとき、Angelaの腕をぎゅっとつかんだんですよ、Clayが。あの映像みて、いいなー、この存在、と思ったのを思い出しました。
おなじみのツアーメンバーがいるって、家族に囲まれてるみたいで、見ている方もほっとしますよね。

いやー、初めてクレイDreamを見てよかったですね!と言おうとしたら、クレイ登場前に覚めちゃったんですね!でもバックシンガーなんて楽しそう。下手でも歌いたい!いや、口パクで!(笑)

>まっちるさん
精神的に追い詰められる・・・きっとそれだー!ツアー中の英語の件でかなり自分自身を追い込んでいる今日この頃なんです。やらなくちゃ!やらなくちゃ!と気持ちだけが焦って、それがこんな夢を見させたのかもしれませんね。ちょっとリラックスしないといかんな(^^;)
まっちるさんの言われたコンサート映像はクレイとメンバーの強い絆も垣間見れて、こちらもついウルッとしてしまいますね。


>NCAさん
ええ!楽しそうですか?私はすっかり大焦りでしたよー(笑)だって歌えないし踊れないしどうすりゃいいのよ~って状況で、今にもクレイが登場しそうなんですから。Show must go on!って言うんでしたっけ?もっとお気楽な設定でクレイに会いたいです、私v-394

惜しいー!!しかも焦ってるkotobukiさんがものすごく想像できます。(笑)
私、よく白昼夢?というかまあただの妄想なんですけど、よくやります。こないださすがに自分で恐い!!!って思ったことがあって・・・いつも私か母のどちらかが起きたらコーヒーを入れるのですが、
母:「コーヒーいれたよ。」
私:「え~、だってクレイ コーヒー飲めないじゃーん。」
「・・・・・???」
いやいやいや、クレイはここにいないし、何その気づかい!!!って感じでしたよ。ここにいる、みたいな感じに話しちゃって;ちょっとまじで恐いです。

惜しい!夢っていうのは自分に都合良く出来るので、バックシンガーを上手くこなせてたかもしれませんよ。この際目覚めてもジッと目をつぶってたら、クレイと会う夢を見れたかもしれませんね。でも、バックシンガーでビビる気持ちよく分かります。私も満場のAIの観客の前でビビった夢を見た前科があるので…

>あずさちゃん
夢とはいえ焦る気持ちはリアルでした~。あのままコンサートが始まっていたらどうなっていたんでしょう・・・クレイに怒られてたかもね(^^;)
しかしあずさちゃんの白昼夢はスゴイですね~。でもちゃんとクレイを気づかっている所がさすがですv-426 ただお母様の心中が如何なものだったのか・・・「この子重症だわ~!どうしましょう」とマジで心配されてるかも、ですよ(笑)


>reikoさん
私の夢ってことごとく都合よくいかないんですよ、これがv-13 だからあのままいったら絶対大失態をやらかしていたに違いありません!でも確実にクレイに近づきつつあるので今後に期待します♪AIのステージっていうのも大焦りモノですね~。考えただけで変な汗が出てきます(笑)

kotobukiさーん、私はおととい、kotobukiさんの夢をみましたよー!!!!!!
kotobukiさんと一緒にビーズでグッズをつくってました~!!

>Satoruさん
あはは!2人でちまちまとビーズ作りですか~v-411 私そこいら中にビーズぶちまけてませんでした?
ちなみに皆さんの分は無事作り終えましたよ♪

私、この二人のダンス(というか、ステップ?)が好きなんですよ♪同じ動きなんですよね。名前忘れましたけど、男性のバックシンガーもいましたよね?彼にもいて欲しかったな。
Angelaにちょっかい出すことの方が多いのに、クレイの口からよく名前が出るのはQuianaの方ですよね!

>うらばんさん
男性のバックシンガーさんはもう戻ってこないんですかね。サックス吹いたりしてカッコ良かったのに~。
生クレイも勿論嬉しいけど、いつもClackで観ていたAngelaとQuianaに会えるのも楽しみですね♪余裕があったら(笑)2人のお揃いのステップにも注目しましょう!

あはは、kotobukiさん惜しかったですね~。もう少しでクレイと絡めたかもしれないのに(笑)私もQuianaとAngelaの歌声も大好きなので夏のツアーでソロとかで聴けたら嬉しいです♪♪それにしても、私もクレイの夢みたいです・・・最近夢自体見ないですもん!!!あ♪kotobukiさん、最後の写真、クレイの肌が見えるぅぅぅv-413

>YOUさん
そうなんですよ、折角クレイの長~い足と絡めた・・・って、何てこと言わせるんですか!v-402 クレイが他の女性とイチャつくのを見るのはイヤだけど、この2人はまた別ですよね。逆にステージ上での楽しい掛け合いを期待します(意味分からないかもしれないけどw)。一番下の写真、気付いてましたよ~。でもそこ突っ込むと記事の内容が2つ前の記事と同じになってしまうのでガマンしました!(笑)

バックシンガーか~ クレイは登場する前で覚めてしまったんですね(笑) そのまま続いていたらクレイと密着して歌が歌えた…。チュッっとされたかも…。わたしも今朝夢みちゃったんですよー。ママの夢ですけど~

>MAYさん
歌詞も振り付けも覚えていない音痴な私でもクレイはチューしてくれたでしょうか?きっとこっぴどく叱られてたかも~(笑)MAYさんの夢はいい感じで良かったですね♪でもクレイ本人は出てこなかったのは私と一緒で残念でしたねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/340-46bccbec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。