スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

She is a Jimmy's girlfriend 

Awards大好きな私の毎年の楽しみのひとつである「MTV Movie Awards 2007」が先月末に放送されたので、録画しておいて今日ゆっくりと観賞しました。今年の司会はSarah Silverman、この人どこかで見た顔だなぁと思ったら、そう!あのJimmy Kimmelの恋人だー!!Clayファンにはこの映像で御馴染みですよね。


            Image


     ■ Jimmy Kimmel Live 03/2003 (02:37~02:58頃です♪)
   


SarahはSNLにも出演していたコメディ女優でジャック・ブラック主演の「スクール・オブ・ロック」にもジャックが居候させてもらっている友人の恋人役で出てましたね。その流れなのかジャックがホストを務めた「MTV Video Music Awards 2006」にも登場、そして今回のMovie Awardsの司会を任され見事に大役を果たしていました。しかし彼女のジョークはなかなか過激なものが多いようです。特にオープニングで披露したパリス・ヒルトンのジョークは、会場に本人が来ているにもかかわらず相当キツイ内容でしたよ~(^^;)


   


S「パリスは近々刑務所に入るわ。裁判官は優遇しないと言うけどきっと特別待遇を受けるでしょうね。快適に過ごせるように牢屋の柵を男性の○○に見立てて塗るらしいので彼女が歯を折らないか心配だわ。」

ひぇ~、すっごい事をおっしゃる・・・パリスも何度か表情をカメラで映されて無理やり笑顔を作ってましたがさすがに引きつり気味でした(無理もないか)。他の観客やセレブには大ウケでしたね(笑)


ちょっと調べたらあの「名探偵モンク」の第2シーズン“謎の悲鳴”に犯人であるTVスターのストーカー的ファンとしてゲスト出演していたというので慌ててビデオを観直しました。TVスターを庇って自分がやったとウソをつくのですが見事事件を解決したモンクさんに感動しモンクファンに鞍替えしてしまうというオチでした。そして第6シーズンで同じキャラとして再登場する(した?)らしいので、まだまだ先になるでしょうけど日本放送が待ち遠しいです。


我らがJimmyとは2002年からのお付き合いというからかなり長いですよね~。その間にJimmy Kimmel Liveにも何度か出演しているんですけど、こういうのってお互いに気恥ずかしくないのかな?一応短めの映像を貼っておきますので雰囲気だけ楽しんでください。言ってることはほとんど分からないんですが心なしかJimmyが優しい顔つきになっている気がしますね フフ、Jimmy・・・彼女を愛しているのね♪2人がゴールインする日も近いんでしょうか。結婚式には絶対Clayも招待されますよね!何せJimmyとは親友同士ですから(笑)


     ■ Jimmy Kimmel Live 05/2007
   



スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁ!そうだったんですね!彼女だったんだ!
初めて知りました。あのクレイと一緒に映ってる人がこの人だとは。
MTV Movie Awardsは途中から見ましたよ。なのでパリスのとこは見てないんですけど、YouTubeとかでも話題に上がってたので知ってました!かなり顔ひきつってますよね(笑)
ってか最後チューしてるしー!!!!ラブラブやーーーん!!!

ちょっと~!!!聞いて、聞いて、kotobukiさんっっ!(ぜーぜーはーはーっっ。)
ちょうど昨日の日曜日の午後、テレビをつけたらモンクをやっていてkotobukiさんを想いながら(笑)久しぶりに鑑賞しました。”見終わったらこのことをメールしよー”なんて思いながら。そしたらそれがこの”謎の悲鳴”の回でした!なんという偶然!この女優さんどっかで・・と思いながら見ていたのですが、いまこちらへお邪魔して冒頭の写真をみて「すごく最近この人見た・・・。」と思って記事を読み進めていってつながりました。あー、うれしい!
それにしてもすごい発言ですね。パリス、ちょっと凍り付いてましたね。トークショーではジミーとラブラブでしかも同キャラでお似合いです。

>うらばんさん
Jimmyの彼女がコメディエンヌだというのは知っていたんですがAwardsの司会任されちゃうほど有名な人とはつゆ知らず!YouTubeで探すと結構この2人パロディ映像で共演してるんですね(笑)ホント仲が良いんだから~♪しかし恋人があんな過激なジョーク飛ばしちゃ、Jimmyも自分のトークショーにパリスは呼べませんね(^^;)


>mimiさん
キャー!何というすごい偶然でしょう!!ちょっと怖いくらいですね~。モンクに出演していたことは私も調べて観直すまでは全然気付きませんでした。JimmyとSarahは長いお付き合いのようですから、だんだん似た者同士になってきたんでしょうか。でもすごくお似合いの2人ですよね♪何となくJimmyが尻に敷かれている図が浮かんでくるんですが・・・(笑)

Jimmyでれでれですね(笑)恋人の番組出るなんて恥ずかしくないですかね??私なら絶対いやだー!
それにしてもこの人すごいこと言いますね!さすがJimmyの彼女!まぁパリスにはこのぐらい言ってもいいんじゃないですか。

なんだなんだ~ですよ!最後の映像なんてまるでデートで語り合うただのカップルじゃないですかー!Jimmyの笑い方もなんだか違う・・。この彼女キレイなのに・・黙っていれば知的そうな美人なのにもったいない(笑)でも、だからクレイとあんなおふざけしてたんですねー。あの顔隠したあとの後ろの二人が気になります・・すごぉーーく気になります(笑)

パリス、引きつってましたね。本人を目の前にしてすごい。
それにしても Jimmyの笑い方、やさし~。
モンクっておもしろいんですか??探偵ものですよね~レンタルしてこようかな。

>NCAさん
家族や恋人と一緒に番組に出演って恥ずかしそうですよね。まぁクレイもママやおばあちゃんと一緒に出演してましたけどねv-398
NCAさん、Sarahのジョークに拒否反応かと思ったらパリスには手厳しいんですね(笑)


>YOUさん
愛しのJimmyにはラブラブの恋人が!YOUさんとは単なるお遊びだったんですね~、お気の毒に・・・v-239 演技でもいいからクレイとあんなこと(!)してみたいですね。で、ドサクサに紛れてホントにKISSしちゃって「カーット!」の声が掛かっても絶対離れず、最後はつまみ出されるというオチで(笑)


>MAYさん
VMA2006でもパリスのジョークを言ったみたいなので、もう嫌われるの覚悟でやってるんですかね。パリスも「別にどうってことないわ!」って顔しようとして余計に引きつっちゃって(笑)MAYさん、モンクご覧になってないんですか?是非是非観てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/345-c11e0553

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。