スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまるよー!!! 

アメリカの独立記念日である7月4日、待ちに待った『An Evening With Clay Aiken Tour』がテキサス州ダラスからスタートします!クレイ関連のサイト・ブログの今現在の話題といったら、もうコレしかありませんよね。クレイのファンになってからこれが2つ目のコンサートツアーとなる訳で、1つ目に当たる昨年冬のJNaTでは完全に舞い上がって、Clackがアップされるのを待ってほぼリアルタイムで全コンサートの記事を書いていたのを思い出します。その月の更新数たるやスゴイものがありましたが、正直極度の寝不足と疲労でフラフラになりました。今年は8月からファンの皆さんとアメリカに旅立ち生でコンサートを楽しむので、もう少しペースを落として記事をアップしていこうかと考えています。それにあんなことしてたらアメリカ行く前に体調崩すの目に見えてますからね。


昨年のJNaTでは途中体調不良で見ているこっちが辛かった状態のクレイでしたが、今回は夏で気温も高く野外が多い上に途中連日コンサートが続くハードスケジュールも組まれているので、またクレイの具合が悪くならないかちょっと心配です。とりあえず私達が行く予定のCAとNCは頑張って~!って何という自分本位な・・・ JNaTでは「クレイ、無理しないでキャンセルして休んだ方がいいよー」なんてブログに書いていた私ですがいざ自分が関わると途端に「絶対にキャンセルは勘弁してほしい」と思ってしまう勝手な奴です。というかクレイが具合悪くなると半ば決めて掛かってることがそもそもおかしいんですよね(笑)すいません、心配性なものですから(^^;)


コンサートに関しての今一番の感心事といえばやはりクレイのルックスでしょう。あれ?コンサートの内容じゃないの?という突っ込みごもっともです。しかしそれは素晴らしいものであるだろうと容易に想像できますが、ルックスについては予測不可能な部分があるのでやはりどうしても気になってしまいます。願わくばいとこのジェイミーが手を引いていてくれると有難いな~なんて思いますけどどうでしょうね。先日カナダにてツンツンヘアに戻っていたクレイを見て狂喜乱舞していた手前今更こんなこと言うのは気が引けますが、冷静に考えると現在のポッチャリクレイにツンツンヘアはあまり適しませんね。ここはやはり昨年9月以降のキュートな前髪newクレイあたりだったら言うことなし!です。

という訳で私の希望はフェネッククレイですよ~、YOUさん!(詳しくはYOUさんのブログへ)


   20070705040531.jpg




スポンサーサイト

コメント

とか言いつつkotobukiさんまた朝まで起きて(笑)でも12月は本当に疲れましたね!私たちにとって初めてのコンサートでしたしね。私も無理せず更新していこうっと。キャ、キャンセルはないですよ!クレイのことだから。ていうか歌うのが無理ならそこで寝ていてくれるだけでうれしいんですけどね~v-10

どこのボードか忘れましたが、kimmel hairと書き込みがあったような…。読んでいてなんじゃそら?と思いましたが一体どんなスタイルなんでしょう?v-12

>NCAさん
そうなんですよ~、気付いたら夜が明け始めてました(笑)やはり妙な緊張と興奮で気持ちが高ぶってるからなんでしょうね。今回のコンサートではくれぐれも無理は禁物!と自分に言い聞かせてますが、Clackが出回ったらそうもいかないかも(^^;)具合の悪いクレイの寝姿、それも見てみたい気が・・・ちょっと悪趣味ですか?(笑)


>kaoruさん
Jimmy hair!想像すると恐ろしいものがあります(笑)あ、勿論Jimmyは大好きですよ。でもこのコメント書いている時点でコンサートでのクレイを見たのでちょっと安心v-398 誰ですか?Jimmy hairなんて書いた方は!似ても似つかないですよね~。

ヘアスタイルには感動すら覚えた私ですが、芸風にKimmelの影を見ました。 笑

>luvrockさん
あはは!上手い!!
そしてあれを“芸風”と呼んでしまうluvrockさんが好きだな~♪
オーケストラを従えてあのノリって、何なんでしょうね(笑)

だって今まであーゆーフリだかノリだかってなかったでしょ?

なんか吹っ切れたのかしらん。
服装もリハーサルと一緒なの? 爆

フェネックですか~!てっきりユニセフ王子かと思ってました!王子はちょっと手抜きするとライオンになってしまいますもんね~(笑)フェネックは前髪乱れて真ん中分けになっても可愛いですからね♪・・どれも違いましたけど、Jimmyヘアーってなんですか?!クレイ・・あ、ジェイミー、あれは真似するような髪形じゃぁ・・・
kotobukiさん、夜明かししちゃだめですよ~!睡眠睡眠、クレイに会うんですから充血した目や、荒れたお肌じゃいやですもんね~・・って私のことです(笑)

>luvrockさん
そうですね、あんなクレイはお初ですよね。今回のコンサートのリスクってあれだったのかなぁ?でもクレイのSexy Backはなかなか良かったです♪さすがにダンスは無かったけど(笑)
オーケストラと一緒なのでキメキメかと思っていたらほぼ普段着でしたね。でも頑なに長袖&白Tっていうのがクレイらしいです。リハは別のシャツだったようですよ。


>YOUさん
や~い、YOUさんの予想外れたー♪(笑)王子様クレイは冬が似合うと思うので今回はフェネッククレイを選びました。って、実際は全然違ってましたね(笑)どんなのか知らないけどJimmy hairじゃなくて良かったです。
私も年だし睡眠不足が一番堪えるのは重々承知しているんですが、今夜もこうして夜更かししている始末ですv-13 ああ!目が~!!お肌が~!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clayton.blog74.fc2.com/tb.php/346-cafa6f35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。